白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

何?大きけりゃいいってもんじゃない?でもね何だかんだで大は小を兼ねちゃうのよw

Posted by シチテン on 22.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
同盟成る!!

こんばんは^^今日は子供のリトミック体操について行きました♪
先生の声がとても綺麗で感心しましたよ~^^

今日は二回目の参加でしたが、長男も慣れたらしくて一安心^^b
やっぱり知らない人が多いと不安なのは子供も一緒ですねw
ゆっくりでいいから楽しく成長していって欲しいものです。

ではきょうの一枚はこれ!!


☆3猟団同盟成る☆


先日ついにあの穂の歌猟団との同盟が成立しました!!
ちょっと猟団に詳しい方ならご存知でしょうが、そうです、

1鯖~3鯖まで広がる巨大猟団様です^^
FS団は3鯖ですから第三師団と同盟をさせていただきました。

交流会などを経て同盟に至ったわけですが、皆様とっても良い方ばかりで
ノリもよくとても仲良くやっていけそうですよ♪

もともと同盟関係であったZINNIAさん達も駆けつけて盛大な登録祭に
なりましたwちなみに敬礼されている方が猟団長様です^^

これで総勢120名を超える大規模同盟の設立ですね~
同じ仲間で遊ぶのもいいですが、新しい仲間との狩りも
新鮮でいいと思いました♪

やはり小さくまとまるよりも、大きな渦に飛び込む勢いは大切で、
刺激がなければ色々な意味でつまらないし、自分も大きくなれませんから
今回の同盟によってまた色々な事を学ばせて頂こうと思ってます♪



うん、俺今いい事言った^^v



猟団や同盟などは本当に管理が大変でしょうが、管理されている方々を
これからもサポートしつつ、いいスタンスで楽しんでいこうと思います♪

さて今日から狩人祭ですね^^

FS団は適当入魂が信条ですからw
皆様楽しんで素材集めのついでに入魂していきましょうね~。

ログアウト時には入魂忘れずにw

では今日は続きませんからご安心を!!
皆様より良い狩りを^^

まったねん^^ノシ





大きいことはいいことだーって良く言うけど、
逆に見えない事が増えるようで怖い。
一長一短なんですよね~・・・
ま、気を遣って逆に疲れるよりも、
うもれる前に自己アピールできる方を信じたいですw

そんなことより、まだ仮同盟ですが、いい猟団と同盟組めましたね~ヽ(´ー`)ノ
MHFでの遊びが変わった感じがしますw
そのまま本同盟して欲しいな~と願いつつ、
第8回狩人祭:入魂祭を楽しみましょー(≧▽≦)b

2008.10.23 01:53 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
ふぉーさんの作った同盟ロゴ、ホント素敵ですね♪マッタリ楽んでいる雰囲気が伝わります。

同盟によって大きくなった分、楽しいけどmayaさんには何かとご負担も感じてしまうかも^^;
でもそこは、シチさんが助けてくれますよね^^
自分も微力ながらご協力していきますよー♪
2008.10.23 17:34 | URL | NANA #- [edit]
▽mayaさん
いつもコメント有難う御座います。
そうですね、いい猟団と同盟できましたね~しかもあの穂の歌さんですよ!

あんたやっぱりすげぇーやw

全部を見ようとしても無理がくるので取り合えず見えている部分にだけ気を使えばいいと思いますよ^^

もし間違った方向に進んでしまったら
画面越しに何か酸っぱい液かけてあげますからご安心をw
ではまた狩場にて^^ノシ

▽NANAさん
いつもコメント有難うですよ~^^
本当にあのロゴはシールにして携帯電話とかに貼りたい気分です♪

mayaさんなら心配しなくても勝手に乗り越えちゃうでしょ^^b

もちろん自分だけじゃ支えきれませんからNANAさんや他の皆でバックアップしていきましょうね^^

では狩場にて^^ノシ
2008.10.23 21:10 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/163-ee7ecbef

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

