白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

信号が黄色でアクセルONした奴は緑色のオジサンに「ももパーンッ♪」されっから気をつけろ!!

Posted by シチテン on 13.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
爆発寸前

はいよー皆さんこんばんは^^桜の季節は必ず天候荒れるけど
それは多分あんまり浮かれて調子に乗るなって事なんだと思います^^
まぁ花見なんてする気も起きないのでどーでもいいけどねw

さーて今日の一枚いってみるかい?つーか行くけどw

ここ三日間は一人猫シバキ祭りで闘技場のSSばかりで
つまんないかもしれんけど・・・^^;

だって猫クエ暇なんだもん。チケットは地道に黒猫x50倒して平均10枚は
でるので、15回程やって残りは一気に白猫x1をシバイて終了。

ものっそい単純作業で嫌になりますが、好きな音楽でも聴きながら
ボーっとやってると一時間ほどで20回は回せますよ^^

一日20回やれば五日で終わるし1000ポイントはあっという間に貯まるでしょう。
そしてクエ終了後の一分間SS撮りに命をかけます!!(大袈裟だw)

だからここ最近のSSは闘技場なのです・・・ご了承くださいませ。

メンテ明け前にシチは爆発寸前・・・危険値大上昇中なので触ると大火傷しますよw
MHFでのゴールはまだ見えませんが、行き着く過程が変わるかも・・・。
なるべくストレスを溜めない生き方をしたいです。

ゲームの中でぐらい自分の絶対領域は守りたいですよね^^

何よりも自分が楽しむ事を一番に考えてね

何事も浮き沈みはあるし、息抜きが必要なもんですねー

マラソン選手も長いこと走るけど、ずっと走りつづけれる訳やないし(^-^)

マイペースを崩さないよう、気張りすぎないよう、思い詰めないように生活してください。
2008.04.14 01:27 | URL | エックス #- [edit]
やっほ~♪ クロエです

猟団ポイントクエあんまりやってないなぁ^^;
1日20回!クロエも見習わないと^^
2008.04.14 23:11 | URL | クロエ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/15-4ee0e419

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

