白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

普通の事を普通に出来ない奴は普通の生活は送れない・・・。これを今日から『普通×3の法則』と名づけますw

Posted by シチテン on 20.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
Tag :炎神戦隊ゴーオンジャー 陸上自衛隊伊丹駐屯地 橋下徹知事 朝日新聞 WBC監督問題 イチロー
小32

こんばんは^^家の息子達がハマっている『炎神戦隊ゴーオンジャー 』の
合体ロボットがついに12体に増えました^^;
これで終わりらしいですが、世の親御さん達はシチを含めて・・・orz

大阪府の橋下徹知事は19日、兵庫県伊丹市の陸上自衛隊伊丹駐屯地
開かれた「中部方面隊創隊48周年記念行事」に出席し、祝辞の中で

「人の悪口ばっかり言ってるような朝日新聞のような大人が増えると
日本はダメになります」と発言したそうです。

ちょっと行き過ぎた発言しちゃいましたね^^;
思っている事そのまま言っちゃうとやっぱり摩擦がおきますね・・・。
言いたい事は山ほどあるけど言わない方向で行きましょうw

WBC監督問題イチロー選手が苦言 星野氏白紙もありうる?
マリナーズのイチロー外野手(34)が来年3月の第2回WBCの
日本代表監督選考問題に初めて言及したそうです。

『大切なのは足並みをそろえること。北京(五輪)の流れから(WBCを)
リベンジの場ととらえている空気があるとしたら、
チームが足並みをそろえることなど不可能でしょう 』だそうです。

あんまりギスギスしすぎるのもねぇ?
イチロー選手の言う通りだとおもいますね^^

やっぱりあんたすげーよ!!

では続きますよ^^ノ





硝煙の中で

改めましてこんばんは^^最近更新遅くね?ってお叱りの
お言葉頂きましたが・・・忙しいんだよ!!って切り返しの言葉を吐きつつ
結局ごめんねって言っちゃうヘタレなシチですw

さて今日の一枚はこれ!!


☆破壊の権化☆


最近また防具が変わりまして^^;飽きっぽさ爆裂な自分ですがw
まぁ色々作っていかないと、このゲーム終わっちゃいますからね^^;

とりあえず、胴と足のアクラUは完成しましたので後は手持ちのSP防具で
槍用、双剣用などを使い分けていきますよ^^

武器の方はラファールの完成から最近これ一本でよくね?
なんて事で全然作っていませんが、お勧めのはいくつかありますよ^^

まずはヘビーボウガンのカクトスプリーマはとても使い勝手がいいです。
一時期カホウがもてはやされましたが、完全に超えましたね^^

装填3を付けて毒弾2を撃つのがとっても気持ちがいいですよ♪
スロットも二つ空くのでスキルもつけ易いです、お勧めです!!

お次は狩猟笛のカクトスゼーレもとってもいいです♪
音が少々うるさいですがw笛はこれ一本持っているだけで良いのでは?
と思えるほどいい性能していますので作って損はありませんよ^^

そして最後は猟団内ではお馴染みのシチ愛用の反則ハンマーw
大鎧鎚【滅】ですよ^^v

攻撃力は1300で匠をつければ青ゲージいきますからカイデンなどを
作るよりは遥かに楽です^^少々長いので癖がありますがw

何に強いかってそりゃぁもう安倉さんにピッタリですよ♪
大きかろうがなんだろうが、爪には楽に届くしストレスレスですよw

ただ軌道がいつもと違うのでかなりの確率で誰かが飛びますw
ここなら大丈夫だろうなんて思って振っても一人また一人と犠牲者が^^;

猟団の皆様にはご迷惑極まりない一品ですねw
はい、気をつけます♪と三つ上げましたが興味のある方は是非!!

もし『これはいいよ!!』なんてお勧めの武器がありましたら教えて下さいね^^
たまには武器談義なんてのも面白いかもしれませんね♪

さて今宵は何を作ります?毎日あれこれ想像しての素材集めが
楽しいですね^^お互いに頑張りましょうね~♪

では皆様よりよい狩りを!!

またねん^^ノシ


自分もイチロー選手の意見に賛成です。
星野氏は昔から好きなので、これ以上晩節を穢さず後進に後を譲ってゆっくりしてほしいですね。
2008.10.21 02:47 | URL | 明彦 #XyML0qCs [edit]
SS投稿、ありがとうございました><
いやーさすがですね;
まるで専属カメラマンが後ろでタイミングを見計らってるようなクオリティーです(笑
もしそうなら…命がけですよね
またおじゃまします^^
2008.10.21 03:43 | URL | アロン #yl2HcnkM [edit]
カクトスブリーマ欲しいッス!!
大鎧鎚【滅】羨ましッス!!

アー早く皆と安倉さんに行きたいよーww(現在HR31)
よし、今日も狩場に赴きまっす
シチさん、HRが上がった暁には是非、ご一緒してくださいねん。
では、またww
2008.10.22 10:18 | URL | Rachel #- [edit]
▽明彦さん
先日は有難う御座いました♪
ついに同盟が成りましたね^^v

これからも宜しくお願いします。
適度に楽しくいきましょう!!
ではまた狩場にて^^ノシ

▽アロンさん
コメント有難う御座います♪
なるほどーアロンさん管理だから
アロリノマガジンなんですね^^

これからもお世話になります!!
宜しくお願い致します。

▽Rachelさん
いつもコメントアリガトね♪
もう31なの!!早いなw

焦らなくていいからゆっくり上がって
くればいいよ^^

まずは楽しむ事を一番に考えてなんとなーくHRもあげちゃいましょうねw
では狩場にて^^ノシ
2008.10.22 18:54 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/115-9ada2e89

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

