白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

岩をも砕く勢いはただの小石に蹴つまずく!!足元確認忘れずに^^;

Posted by シチテン on 12.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
Tag :ファミ通Connect! On 三浦元社長自殺 ピース、ポット、マイクロドット
小30

こんばんは^^いよいよ寒くなってきましたねぇ・・・。
部屋の掃除も完了してすっきりした環境にウットリのシチですw

三浦元社長自殺】が大きく取り上げていますね^^;
シチがまだケツの青いガキの頃の事件だったと記憶しています。

元社長は移送を通じて、大きく「ピース、ポット、マイクロドット」と書かれた
黒い帽子を着用し続けていましたね。

なんでも大麻やLSDといった規制薬物を意味するスラングだそうで
これらの単語を並べると、「さよなら」を意味するヒッピー用語になるそうです。

色々な意味での最後の抵抗だったのかなぁと思います。
真相は謎のままで彼の思惑どうりにいったのかな?

アフガニスタン南部のへルマンド州で、11日夜から12日未明に
北大西洋条約機構(NATO)軍とアフガン軍がタリバンと連続して交戦し、

タリバン兵約100人が死亡したそうです^^;
いつになったらこう言う戦争なくなるんでしょうか?

暗い話題ばかりで申し訳ありませんが、気になったので
取り上げました・・・。

では続きをどうぞ^^ノ




穂の歌交流

はい改めてこんばんは~^^こっちの記事は明るくねw
新モンスターも実装されて楽しさ満開ですが楽しんでますか?

さて今日の一枚はこれ!!

いやぁFS団って凄いなって改めて思いましたよw
あの穂の歌猟団さんと交流しちゃうんだから^^b

鯖1~3にかけて猟団を展開していらっしゃる有名な猟団なのですが
まさか自分の所属猟団と交流が発生するなんて思ってもみませんでした♪

実はシチもFS団に入団する前に所属したいリストに入っていた猟団なのです
ファミ通Connect! On (コネクト!オン)というオンラインゲーム雑誌にも
掲載されていますよね^^

色々な経緯があったそうですが、それはいつも通りにmayaさんの素敵ブログ
をチェックして下さいね~^^

大規模猟団なのでイメージはお堅いのかなぁなんて思いましたが
そんな事はなく、とってもいい雰囲気で居心地が良かったです♪

こういったユーザー同士の繋がりはとっても大切だし
いつも同じ仲間だけの狩りもいいけど、刺激になって新鮮でした^^

とにかく参加された皆様お疲れ様でした!!
また何かの時には宜しくお願い致しますね^^

ではちょっと短いですがこれにて閉店w

またねん^^ノシ

最後に穂の歌さんとmayaさんブログの近道貼っておきます。


穂の歌猟団の記録


MHF猟団:Frontier-Spirits




交流会参加、お疲れ様でした(≧▽≦)b
改めて大きな猟団さんと交流会したんだな~と思いますw
しかもみなさんいい人ばかりで、果報者です(´Д⊂)
一期一会を大切にしていく意味が改めてわかったマヤでした~w

2008.10.13 06:32 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
穂の歌の者ですが交流会ではお世話になりました^^
前々からシチテンさんのブログは就寝前の楽しみとして読ませていただいておりました。
それがなんと本人にお会いでき、さらにはクエまで御一緒にできるとはw
教えていただいた、安倉さん(亜)の血結晶を打ち上げタル爆弾破壊も今や穂の歌猟団内でブームになりつつあります。
それでは今後とも楽しいブログを期待しております^^ノシ
2008.10.13 17:18 | URL | 明彦 #XyML0qCs [edit]
昨日(今日の1:00の話ですけど)は勝ちクエにご一緒いただきましてありがとうございました(^o^)
早くもアクラUの1部位は完成済みとは、さすが仕事が速いっ。

またよろしくですー^^
2008.10.14 10:01 | URL | MASA #- [edit]
▽mayaさん
お疲れ様でした~♪
コメントありがとうです!!
規模も懐も大きな猟団ですね^^
皆いい方ばかりで助かりました。

交流ふかめておいて損はない
とってもいい猟団でした^^
そしていい機会を設けてくれて有難うでした。

▽明彦さん
おおーゴールドセイントの明彦さん
いらっしゃいませ&ありがとです。

見て頂いてたなんて光栄です^^
就寝前にこんなブログを見て

変な夢とか見ていませんか?w
とにかく有難う御座います♪
そしてこれからも宜しくお願いします
またお会いしたいですね^^ノシ

▽MASAさん
いらっしゃいませー^^
コメント有難う御座います♪

いえいえ変な安倉さんの尻尾切りは
かなり燃えましたねw

時間があえば穂の歌の方々とまた
狩りに行きましょう♪
また狩場にて^^ノシ
2008.10.14 22:14 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/113-a1edce17

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

