白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

アッチ行けばコッチ、コッチ行けばアッチ、今に見てろよぉぉぉぉ!!でも可愛いから許すw

Posted by シチテン on 07.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :イグ・ノーベル賞 化学賞 コーラ 避妊薬 エイズウイルス 緒方拳 コーラの殺精子効果の研究
小29

こんばんは^^&こんにちは~♪セミの声が少し懐かしく
なってきましたね~はい、人間(シチ)なんて勝手なもんですね・・・。

俳優の緒方拳さんがお亡くなりになりました・・・。

好きな俳優の一人でしたので残念ですね。
現代劇・時代劇。ドキュメンタリーのナレーターなどで活躍をされていたのを

知っていましたが、ドンドンいい俳優さんが亡くなっていきますね^^;
本当に残念です・・・。ご冥福をお祈りいたしましょう。

ユーモアがあり、かつ意義深い科学的研究に贈られる「イグ・ノーベル賞
の授賞式が2日行われ、コーラ飲料に精子を殺す効果があることを発見した
研究などに賞が贈られたそうです。


ボストン大学医療センターのチームによるコーラの殺精子効果の研究
化学賞」を受賞。1985年に発表された研究だが、受賞者の一人である

デボラ・アンダーソンさんは当時コーラ避妊薬として利用されていたことから
研究に着手。その後、エイズウイルスの感染を防ぐ効果もあることも
突き止めたんだって。

これってただの迷信かと思っていましたが、本当だったんですね~w

これがもっと突き詰められたらエイズウイルス撃退できるかも^^b
頑張って欲しいですね~。受賞おめでとう御座います!!

このほか「生物学賞」は、犬のノミが猫のノミよりも高く飛ぶことを突き止めた
フランスの研究者らに贈られたそうですw

え、え~っと・・・おめでとう御座います^^;


では今日は続きますよ^^ノ




ガレオス睡眠中

はい改めてこんにちは&こんばんは^^
狩人祭も終わりに近づき、いかに前回が異常だったのかを
肌で感じているシチですww

さて今日の一枚いきますよ^^


☆人間最後は睡眠欲☆

毎日MH漬けで慢性の睡眠不足の方もいらっしゃるでしょうがw
気をつけて下さいよ~リアル優先で楽しくやって行きましょうね^^

さて前回波乱の狩人祭も今回はずいぶん静かになっちゃいましたが・・・。
要望メールが凄い勢いだった事でしょう^^;
運営様もお疲れ様ですwでもあんまり苛めちゃだめよ~!!

我がFS団は今回も順調に入魂していき100位以内狙えりゃいいんじゃね?
ってノリですが、なんとか今回は勝てそうですね^^v

なんでも初の蒼竜組だそうで、なんか違和感を感じながらも皆さんの頑張って
いらっしゃいますよ^^

あれ?お前はどうなのよ?って?前回で燃え尽きちゃいましたよ;;
月1回の頻度で来るお祭も定着しつつありますが、

さぁて来ますよ~安倉さんの亜種が実装です!!

シチは胴と腕を作るべく手前で強化を止めておいて準備万端^^v
結構いい色ですからまたお洒落装備が増えますね~♪
(素材が足りませんが現在確認できます♪)

ちなみに強化一歩手前でネオジムとメルクリ使いますから
来週はちゃんとヴォルメモ来ますね^^(いいよーいい!!)

明日から勝利者クエストなり安倉さんなりやる事一杯ですから
今日は早めに寝るとしましょうw

では皆様より良い狩りを!!

またねん^^ノシ

イグノーベル賞。
確か去年は日本人女性が牛の糞からバニラの香りの成分を抽出する研究に送られましたね。
一件くだらないと思えることに一生懸命になれることは素晴らしい事じゃないかなぁって思います。
同じことがMHにもいえると言い聞かせ、日々、狩りに行ってはオチている自分を慰めておりやすwww。
しかーし、コーラが精子を殺すとは(-_-;)
中の人が♂のレイチェルとしては複雑な気分ですwww。
2008.10.08 09:22 | URL | Rachel #- [edit]
やはり前回の入魂数が尋常じゃなかったですからねw
燃え尽きないよう適当に楽しんでいただきたい^^

でも今回の獲得クエは時間に見合った感じですよね。
少しづつバランスのいいものになってほしいなあ。


…そしていよいよ、今日からアクラ亜種の実装♪
シチさんは何色をコーディネートされたか楽しみにしときますよーっ
2008.10.08 11:05 | URL | NANA #- [edit]
▽Rachelさん
コメントありがとです^^
牛糞からバニラww

本人が凄い真面目にやってるから
また凄いなって思います♪

でも何でも一所懸命な事は見習いたいですよね~
頑張りましょう^^v

▽NANAさん
毎回コメントありがとね^^
本当に異常でしたねw

そんな異常事態も楽しむ余裕を持って遊んでいますので、
大丈夫です♪

今回からの安倉さん亜種が結構やっかいで困ってますよ^^;
なんとか攻略して新装備を完成させなければ!!また狩場でね^^ノシ
2008.10.09 20:40 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/111-bb011ad0

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

