白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

常連面する奴ほどワガママ!!本当の常連は『うどん』が『そば』になっても文句は言わないw

Posted by シチテン on 27.2008 アクセス記念記事♪   5 comments   0 trackback
Tag :西武ライオンズ優勝 ☆30000HIT達成☆
小27

こんばんは^^暑さも終わり少しずつ寒さが忍び寄ってきましたね。
あと一ヶ月もすると、今度は寒い事に文句を言っていそうなシチですw

西武ライオンズ優勝!!埼玉西武ライオンズが4年ぶりのリーグ優勝。
四年ぶりですかぁシチがガキの頃は西武最強だったんですが^^

とにかくおめでとう御座います♪その昔西武デパートの優勝セールで
オバサン二人が取っ組み合いの喧嘩している記憶が蘇りましたww

新内閣が発足したのも知らなくても生きていけるこの時代・・・。
そして『だって誰がやっても変わらんやん』という問題発言w

この発言で何故か母ちゃんに怒られ、ちょっと凹みながら・・・。

続きをどうぞ^^ノ

30000HIT.jpg

改めて~こんにちばんはぁぁぁ!!(誤字じゃないよw)
面倒なので合体させてみたけど、日本語乱れていますね^^;

さて今日の一枚もブッチギリだぜぇ!!


☆30000HIT達成☆


遂に30000HITまできましたね~毎度言っていますが・・・。
皆様には本当に感謝しています^^

毎回グダグダな書き方で申し訳ないなと思いつつ、続けていますが
この半年間よくも続けられていると関心していますw

ブログを書く上でもっとも手強いのがモチベーションの維持^^;
それを助けてくれるのが、カウンターですね♪

毎日一喜一憂しながら見ています^^
それよりもっと大切なのがそう!!コメントの書き込みです。

毎回書き込んで下さる方々、本当に有難う御座います♪
『あ~書くの面倒だなぁ』と思っていても、温かいコメントを頂くと

『楽しみに待っててくれている人もいるんだなぁ』って頑張っちゃいます!!
リアルで嫌な事があっても記事にはなるべく出さずに書いています。
(一応は色々とあるんですよw)

毎回来て頂いているのに愚痴っぽいの読まされたらねぇ^^;
このブログを見て元気になって頂けたら最高の気分なので

なるべく前向きな記事を書こうと決めています(あれ?いつから?)
もちろん嫌な気分になっている方もいらっしゃるでしょうね^^;

もしそうだったらゴメンなさい・・・。

これからも楽しい記事を書いていこうと思っていますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

色々住みにくい世の中になっていますが、どうぞ投げずに
楽しく頑張って生きましょうね~♪

ではリアルでもゲームでもより良い狩りを!!
年末に向かって忙しくなるでしょうが、皆様お体ご自愛下さいね。

ではまたねん^^ノシ



30000Hitおめでとうございます!
すごいですね、やっぱり楽しい記事には人も集まるって事ですね。
モチベーションの維持は大変でしょうが、頑張り過ぎない程度にがんばってください。
2008.09.28 21:29 | URL | ICE #- [edit]
v-30830000HIT!!

お久しぶりです、最近お忙しいようで更新もなかなか出来ないと思いますが、一読者として「頑張ってね」と…

私の方は相変わらず頑張っております
2008.09.28 21:50 | URL | aco #- [edit]
30000HITおめでとうございます!!
楽しみにしてるので頑張って下さいね!!
負けじとがんばりますw
2008.09.28 22:29 | URL | Farapara #- [edit]
v-30830,000ヒットおめでと~ございます!(≧▽≦)b
いつものタイトルセンスが楽しみですw
今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)b

2008.09.29 01:43 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽ICEさん
毎回コメント有難う御座います♪
楽しいと言って頂けてなによりの
褒め言葉です^^

これからもお待ちしております!!
お互いに体に気をつけましょうね。

▽acoさん
お祝いコメント有難う御座います。
ほぼ毎日acoさんのブログを拝見していますので、久し振りという感じがしないです^^

▽Faraparaさん
お祝いコメント嬉しいです^^
突如人妻の登場など色々ありますがw

毎日楽しく遊んでもらって感謝しています~これからもよろしくです♪

▽mayaさん
お祝いコメント有難う御座います♪
昨日も面白かったですねw
石ころ投げてすんませーん^^;

モチベーションの維持にはmayaさんの
ブログの存在が非常に大きいです!!

これからもいい猟団といいブログに期待しています^^
2008.09.29 12:58 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/108-6de150f2

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

