白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

犬の散歩をする時はスコップと袋を忘れるな!!!   責任者でてこぉぉぉぉぉぉぉい!!!orz

Posted by シチテン on 23.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :☆まぁ落ち着けや☆
ゲリョス

こんばんは^^ここに来て夏の疲れが噴出し気味のシチです。
9,10,11月はシチにとって魔の三ヶ月・・・。
頑張って乗り切らなければw

さて今日はサクッと続きを使わずに更新しておきますよ^^
狩人祭のポイント云々が問題視されていていましたね~。

集計の仕方が変な方向にいってしまって(シークレットを含む)
お怒りの方も多数との事・・・。

取り合えずシチから一言送ります♪


☆まぁ落ち着けや☆


我等がFrontier-Spiritsは15位と大健闘だったので十分満足^^v
あまり上を望みすぎると空中分解の恐れがありますから

これぐらいでちょうどいいんですわ~^^
毎日楽しく入魂していく皆さんがとっても微笑ましく感じました♪

毎回必死にやるよりも、肩の力を抜いてなんかグッダグダにやってた方が
長続きするんじゃね?って怒られそうな文章ですねw

『何が何でも』よりは、『首尾よくいけば』でこれからもニコニコ入魂♪
本当にいい猟団に入れたなぁとしみじみ感じながら今日は閉店w

では皆様よい狩りを!!

またねん^^ノシ


いやあ、今回ハンパない入魂数のシチさんだったので、燃え尽きていないか心配でした^^;
ですんで、「グッダグダでもいんじゃね」くらいの感覚でいてくれてよかったですよーw

最近の運営さんはホント頑張ってらっしゃいますよねぇ。
新しい事をどんどん取り入れてますし、だからこその失敗。
次につなげてくれればこっちはそれでOKですよね^^
2008.09.24 10:48 | URL | NANA #- [edit]
ケルビオンラインは

TV見ながらしてました(爆

今回も、団長の面目だけは

保てる入魂しておきましたw
2008.09.24 13:47 | URL | Kingyo #XlpRw3Iw [edit]
▽NANAさん
毎回コメントありがとです^^
今回の入魂は5000を目標にしていたので楽しみながらやってましたw

そうそう新しい取り組みをすると必ずアラがでますから、そこを修正していけばいい物ができます♪

ユーザーさんの理解が必要ですがw
自分は運営さんを褒める事はすれ責める事はなるべくしたくないなぁ^^

▽Kingyoさん
コメント有難う御座います♪
ご無沙汰しちゃってますが、お元気そうでなによりです^^

入魂数が確認できると団長様はキツそうですね・・・。

ニコニコ入魂で頑張りましょう♪
また狩場にてお会いしましょう!!
2008.09.25 20:16 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/107-0148aa19

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

