白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

若い時の苦労は買ってでもしろ?どこに売ってんだそんなもん!!あれ?ここに身に憶えのない物が・・・orz

Posted by シチテン on 21.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
Tag :中国の食品汚染 メラミン 丸大食品 『今日は閉店』
小26

こんばんは^^今年も残り3ヶ月ちょっとですね・・・。
恐怖のクリスマスまであとわずか^^;(何故恐怖かは後で教えます)

中国の食品汚染が日本へ拡大する可能性が出てきたことを受け、
厚生労働省と農林水産省はメラミン混入の可能性について点検するよう指示。

丸大食品によると、回収対象は同社の中国子会社「青島丸魯大食品有限公司」
が製造した「抹茶あずきミルクまん」「クリームパンダ」「グラタンクレープコーン」と、

生産委託先の中国工場で製造された「角煮パオ」「もっちり肉まん」の計5商品。
この5商品の9月の出荷実績は、計約5100個。

またまた怖いニュースですが、自主回収をした丸大食品さん偉い!!
かなりの損をするでしょうが、今後の為に英断しましたね^^v

でも一ついいですか?
『抹茶あずきミルクまん』・・・これ食べ物として成り立つんですか^^;

味が想像できなくてこれこそ恐怖ですw
今日気になったのはこのぐらいかなぁ^^

さくっと続きにいってみよぉ!!





100.jpg

はい改めてこんばんは^^あ、毎回こんばんはってのもおかしいのか?
昼に見て頂いている方の為にもこんにちは^^

さて今日の一枚貼っちゃおう^^


☆100クシャ連戦☆


さて今回は100クシャを猟団メンバーで連戦してきましたが、
皆さん上手くて付いていくのがやっとでしたよ^^

もうねこのクエが出た頃はマジで強くてヤバイよぉなんて言ってましたが
今では5分針でエリアも移動させずに終わってしまいます♪

ハメでもないのにクリア時間が早くて目まぐるしいですが、
閃光投げるタイミングやら、スタンをとる事の必死さからくる楽しさw
一撃で死ぬかもしれない緊張感・・・。

5分針の中でも充実した狩りになります!!
しかもこの時間で全破壊していくわけですから忙しいw

それでも二回はスタンが取れる様になったり、ノーダメージでクリアできたり
確実に上手くなっていく自分を感じられました^^
(たまにポロッとやられますがw)

しかし翼や尻尾それに角が出ない出ない;;
せめて尻尾からは尻尾を剥ぎ取らせてください・・・。

鱗大名やら鱗大臣に鱗伯爵と色々な通り名をゲットしてますよw
まぁ出ないなら出ないでいいんですがね、楽しいから^^v

考えながら狩りをするのはとても楽しいですね♪
『ああしてみよう』、『こうしてみよう』と言いながら毎回違った立ち回りを
身に着けていく事が実生活にも繋がると思いますw

話は変わりますが、今回新たなサイト様に登録させて頂きました♪


arolinoMAGAZINE様


雑誌の様な作りがとっても気に入りまして登録させて頂きました^^
かわいい表紙がGOODです。

末永く宜しくお願い致します♪
有名ブログ様に名を連ねて自分のブログが紹介してあるとニヤニヤが
止まりませんwこんなブログでごめんなさい^^;

新たに来て頂ける方に失礼のないように更新頑張らなきゃって思いながら、
またMHF楽しくてサボるぞコイツという自分突っ込みをしつつ今日は閉店w

ではまたねん^^ノシ

前回から『今日は閉店』っていう〆技が気に入っています。
しばらく我慢して下さいね~どうせすぐに飽きますからw


こんばんわーw
いや~クシャ連戦するも全然出ませんね><

けどシチさんがスタンさせてくれるのでだいぶ楽でした (まぁ・・私は死にましたが・・・
スリルがあるし、連戦も苦になりませんねー、なんか特訓してるみたいでwww

明日からも連れてって下さいね~^^ ではノシ
2008.09.22 00:24 | URL | Farapara #- [edit]
シチさん、こんにちわ~♪(≧▽≦)
仕事おサボりして拝見させてもらってまっす♪www

100ダオラ、連戦お疲れ様でっす♪(≧▽≦)
未だにあのダオラ恐怖症の私は連戦はキツいでっす!(><)
でも、龍風&耳栓装備にもできるあの装備が完成しましたのでこれから慣れていきたいと思ってまっす♪
な・の・で・・・連れて行ってくださいね♪(><)頑張りま~す♪(><)
じゃ、まったね~ん♪(≧▽≦)ノシ
2008.09.22 12:23 | URL | ERI #- [edit]
100クシャ戦、ガチでやっても面白いというバランスがグーですよね^^

素敵なサイトですねえっ
ご登録おめです♪
2008.09.22 17:05 | URL | NANA #- [edit]
▽Faraparaさん
コメントサンキューです♪
そうそう全然剛がでません;;

ファラさんの尻尾切りもお見事です!
また是非連戦してもっと上手くなりたいです。頑張りましょう♪

▽ERIさん
コメントありがと^^
そうかぁあの装備完成したんだぁ
おめでと~♪

是非一緒に訓練しましょうね~
皆で狩れば怖くない!!

▽NANAさん
毎回コメント有難いです♪
arolinoさんは雑誌に載った気分に
させて頂けました^^

このブログを通じてもっと沢山の人と
知り合っていきたいです♪
また狩場にて^^ノシ
2008.09.22 20:44 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/106-6f3c7eeb

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

