白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人生には二回モテる時期がある!!(先輩談w)まだの人は楽しみに待ってみよう♪え、俺?聞くなよ・・・orz

Posted by シチテン on 18.2008 MHF今日の一枚   7 comments   0 trackback
Tag :地球滅亡 予言 米連邦準備制度理事会 最大850億ドル マリナーズ・イチロー 8年連続200安打 ウィリー・キーラー 米AIG ☆シチテン新プロフ☆
小25

こんばんは^^地球滅亡なんてTVを拝見しましたが、
今一ピンとこないシチですw昔の人の予言を聞かされても・・・ねぇ。

マリナーズ・イチロー外野手(34)は8年連続200安打を達成!!
ウィリー・キーラー選手が達成して以来、107年ぶりの快挙だそうです♪

もうねワンシーズンに200本打つ事がどれだけ大変な事か計算すると
えらい事になるんですわ!!(はい、計算してませんよw)

と、とにかくおめでとう御座います!!
やっぱりアンタ凄ぇぇぇよ^^素直にとっても嬉しいです♪

米連邦準備制度理事会(FRB)は16日、経営危機に直面する
保険世界最大手の米AIGを救済するために

最大850億ドル(約9兆円)を緊急融資する、と発表したそうです。

えーっと、どこの会社だとかはどうでもいいんですが・・・。
少しこっちにも回して下さい^^;

はい、天文学的数字のお金がよくあるなぁって思いながらw

続きをどうぞw



シチテン新プロフ2

改めてこんばんは&いらっしゃーい!!(三枝チックにw)

狩人祭も終わって、また運営様やっちゃった~って感じですが、
気にすんな!!責めるのだけはやめてあげようね♪

さて今日の一枚ぶっ放しますよ~!!


☆シチテン新プロフ☆


なんでいきなり?プロフ作成?とか突っ込まない!!
なんとなくだから・・・。カッコイイ装備ができたから^^v

今回は黒を基調としたシックな感じで決めるんじゃい!!
今年の秋は黒で決めるんじゃいぃぃぃぃw

先月まで赤、赤と大騒ぎしていたのに、この変わり身の早さが
シチの売りですw(ハイハイ、飽きっぽいだけですよ^^;)

MHFの醍醐味である防具の製作がシチにとっては一番楽しい時間です。
色々な色や形を合わせて、しかもスキルまで充実させようってんだから

これがまた大変な作業ですよね^^;

テンプレ防具も、もちろん持ってはいますが、あまり格好よくない・・・。
しかも皆と同じ装備になっちゃうのはちょっと個性がない。

本当にコロコロ好みが変わってしまって毎回大変なのですが、
マイセット作成がなかったら自分はMHFをとっくに辞めていますねw

自己満足万歳なので、いい装備ができるとニヤニヤしながら眺めていますw

なかなかいいマイセットが見つからないと言う方にちょっとだけアドバイスを!!
(なんでシチにアドバイス受けなきゃって突っ込みはありでw)


攻撃大を消せ!!


セットを考える時に重要視されてくるのが、いかに攻撃力を上げるか?
だとは思うのですが、シチテン流の考え方ですと

攻撃大はいらないと思います^^それは何故?と尋ねられれば・・・。
仲間を信頼しているからと答えます♪

いくら攻撃力を上げようが当たらなければ意味はないですし、他に三人も
仲間がいる訳ですからね^^自分がやらずとも仲間がやってくれる!!

もちろん何もしない訳でも寄生している訳でもありませんよ^^
ダメージは手数と考えているので攻撃大よりも欲しいスキルが沢山あります。

動きを制限されないスキルを重要視しているので、こう考えているのです。
もちろん全て網羅している装備もありますが、それがテンプレになるので
自分的には却下なんです^^

とまぁここまで熱く語りましたが、全てに当てはまるとは思っていません^^
毎回言いますが、こういう考えもあると言う方向で解釈お願いしますね♪

この装備もいつ飽きるのか?そんなトトカルチョがイタリア辺りで
開催されるのも時間の問題かなぁと思いながら、今日は閉店w

では皆様よりよい狩りを!!

またねん^^ノシ



おお~シチさん、イイ事言った><
確かに攻撃大や見切り3を落とせば
イイ感じのスキルが付きますよね~♪
まぁ・・・求人でわ当て嵌まらないかもですが・・・;;
でも、自分もシチさんの意見に賛成です
防御スキルも攻撃スキルに繋がると・・・
自分ゎ思ってます><b
2008.09.19 01:06 | URL | 輪∮廻 #/5EBRTpw [edit]
シチさん、こんにちわ~♪(≧▽≦)ヾ
私も今使ってるシルアカSP(テンプレ)を卒業したくてアスール使った装備作成中でっす♪
スキル的にはシルアカには劣りますけど・・・見た目が可愛くてすっごくお気にいりでっす♪(≧▽≦)
私は使う武器がガードできないから、攻撃UPよりも高級耳栓とかのほうを重視してますね~♪
攻撃力あげても行動できない状態になったら意味ないですから~・・・^^;
それにシチさんの意見と同じく、みんながいるので攻撃UPはおまけ程度だと思ってまっす♪
3.5は見た目重視+スキルもなかなかの自分のオリジナルの防具を考えていきたいと思ってまっす♪(≧▽≦)
2008.09.19 09:11 | URL | ERI #- [edit]
こんにちわ。またお邪魔してますm(_"_)m
深いなぁ「攻撃大を消せ!」
そうですよね・・・何も、全部を一人で片付ける必要は無いんですよね、そのための仲間ですもんね。

いゃぁいつものように今回も勉強させてもらいましたです(*´∀`)ゞ
2008.09.19 16:08 | URL | ICE #- [edit]
そうか、ついつい攻撃大なんかを必須項目にしてしまうから装備の自由がきかなくなるんですよね><
参考になります。気の知れた猟団内ならむしろそういった装備を楽しまないと、ですね^^

それにしてもシチさんの現装備、かなりハマってますねー。お気に入りなのがわかりますw
しかも他の人とカブってないのがすばらしいっ
2008.09.20 09:58 | URL | NANA #- [edit]
▽輪∮廻さん
コメントありがとー♪
そうそう言いたかったのはそれ!!

防御スキルも攻撃スキルに繋がる
って事^^b

このコメントいただきっw
では狩場にて^^ノシ

▽ERIさん
毎度コメントありがとん^^
例のアスールからませた装備すごく

いいよーいい!!
完成を楽しみにしております♪

▽ICEさん
またまたコメントありがとうです!!
そうでっす一人じゃないですよ~

皆がいるから自分が引き立つし、その逆もまたしかり^^

広場ですれ違った人が足を止めるような装備を作っちゃいましょうねw

▽NANAさん
毎回コメントありがとねん^^
装備褒めてもらうのが一番嬉しいです

FS団はオシャレな人が多いから負けずに一杯カッコイイ装備作って自慢しちゃいましょうね~狩場にて^^ノシ
2008.09.20 21:54 | URL | シチテン #uYFykung [edit]
なるほど・・・

一理ありますね♪

あ、こんばんわ!!リリですぅ~(若本風w

プロフ完成おめ&金ぴかに変えないの?ww

黄金聖闘士装備♪w

2008.09.21 02:42 | URL | Lili #- [edit]
▽Liliさん
コメントありがとねん^^
黄金聖闘士装備はまだまだですw

だって剛翼がでないんだもん;;
鱗男爵より愛をこめてw

連戦お疲れ様でした!!
また狩場にてお会いしましょう♪
2008.09.21 21:34 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/105-bea85f0e

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

