白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人間言わぬが華!!言わない事で綺麗なお花を咲かせましょw

Posted by シチテン on 11.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
変なキリン

こんばんは^^いやー涼しくなってきましたね♪
さぁてこうなってくるとシチは強いですよーw

なにせお菓子の仕込がはかどりますからね~
温度管理が大切で繊細な物を扱ってますから

暑いと体力落ちるだけではなく、精神的にも削られます;;
でも外回りの営業やっている方に比べたらまだまだ甘いのでしょうが

楽な仕事などはないっつー事で^^
お仕事されている皆様方ご苦労様です!!

さて今日の一枚いきますよん^^


☆さようならスプラッシュ☆


MHF3.5が実装されて一週間程経ちましたが、やっぱり修正きました
100キリン高台ハメ禁止条例w

便利でしたが、賛否両論ありましたからね^^;
高台上ると平地に着地ですわw

さすがにアレだけ楽に倒されちゃうと厳しいのでしょうね・・・。
でも運営さんも悩んでいるのですから要望メールとかで
苦しめないであげて下さいよ~^^;

楽しかったからいいじゃん^^b
まぁいい思い出として皆の心の中にしまっておきましょうねw

そして入魂祭が始まりましたね~かなりのハイペースで
祭が開催されて何やっていいのか分からずウロウロしてますが、

やりたい事やっていいんですよ!!
個人別で入魂数が見られるようになってしまったので、
嫌な思いされる方もいるでしょうが・・・。

一言・・・気にするな!!w
誰がなんぼ魂入れたとかはどうでもいいんですよ~
もちろん一位狙っているのだったらそれもあるのでしょうが、

この機能のお陰でギスギスしなければいいんですが^^;
もちろん我がFS団にはそんな方はいらっしゃらないので
安心ですがね^^v

猟団ルールを撤廃しているお陰で毎日楽しく入魂ジャンキーw
入魂絡んでなくたって行きたいクエを募集しちゃいましょうね^^

では今日は続きませんからご安心をw
何時でも言っていますがクレグレも楽しむ事優先でね~♪

もちろんこのブログもね^^
ではまたねん^^ノシ

(あれ?今日は結構いい感じで〆たんじゃね?w)

シチさん、こんばんわ♪(≧▽≦)ヾ
変キリンちゃん、ハメできなくなったのは痛いですよね~・・・(><)
ま、でも、ガチは楽しいので私はコレでOKかな♪って思ってまっす♪w
へなちょこですけど、ガチ、好きなんですよね~♪w
入魂祭・・・昨日はサボって自分の事ばかりしてました・・・ごめんなさ~い!(><)
できるだけ入魂できるように頑張りまっす!(><b)
ただ・・・今週、誘惑がすごいです・・・期間限定クエ多いよ~!(><)
でわ、まったね~♪(≧▽≦)ノシ
2008.09.12 20:22 | URL | ERI #- [edit]
入魂お疲れ様です!(≧▽≦)b
あの個人別で確認できる機能で一時どうなるかと思いましたが・・・
FS団にはいい人(大人)が多くて安心です(´Д⊂)
そう!好きな事は好きでやっていいんです!w
ではまた狩り場にて(≧▽≦)b

2008.09.13 18:00 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
お久しぶりです、Q-beeですw

うちは弱小猟団ですが
今日付けで入魂数が15000になりまつたw

ケルビさんが大変なことになっておりますがw

弱小猟団でもランクインできるように
ぎゃんばっておりまふw

とりあえず結果が出てから
ブログの更新が始まるかもw

ということでまた(・∀・)ノシ
2008.09.14 02:22 | URL | Q-bee #8IH8emwY [edit]
▽ERIさん
一番にコメントありがと♪
エリハンマーはかなりの高レベル
だと思っているので、いつも頼りに
してまっせ~^^

あと、入魂はね~記事中にもありますが、気にするな!!

好きな事を好きなだけやっていいんですよ♪もし人手が足りない時にはいつでも呼びなさい^^v

▽mayaさん
まったくもって個人入魂数の確認はいらない機能ですよね^^;

でもいい人達ばかりで助かりました♪
自分は今回限界に挑戦中ですので、

もし気分を悪くされる方がいらっしゃるなら、フォロー宜しくです^^

自分にとって今回の入魂祭では入魂する事がなによりの楽しみですからw

では狩場にて^^ノシ
コメントありがとでした~。

▽Q-beeさん
弱小なんてそんな~^^
でも15000は凄い!!

猟団の皆さんの理解がないとそれだけ集めるのはかなり難しいと思います。

ましてや今週は限定クエが目白押しなのにいい猟団員に恵まれましたね♪

頑張って下さいね~陰ながら応援しますよ~頑張ってぇぇぇぇぇ!!

コメントありがとでした&更新楽しみにしていますよん♪
2008.09.14 10:34 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/103-a33472a3

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

