白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

最近語尾に♪とか^^とか☆などを付けないと落ち着きません・・・。誰か助けてくださぁぁぁぁい^^;(あw

Posted by シチテン on 06.2008 MHF今日の一枚   7 comments   0 trackback
Tag :日本vsバーレーン 三笠フーズ 事故米 事故米穀 農林水産省
小23

こんにちは^^暑さ寒さも彼岸までって言葉を信じて
いっつも裏切られているシチですw

サッカー「日本vsバーレーン」貴重なアウェーでの勝利 !!
おめでとう御座います♪幸先いいスタートきれましたね~。

コメの卸売加工業者「三笠フーズ」が国から購入した非食用の「事故米」を
食用などとして転売していたことが分かった。

さてこの事故米とは?なんぞやって事ですが・・・。

事故米穀」は農林水産省が買い上げた米の中から認定し、
工業用糊(のり)や接着剤などの材料として業者に入札で販売するそうです。

まぁどんだけ危険な物であるかは誰が考えても分かりますよね~。
心からお詫びされても・・・ねぇ^^;

世の中不景気続きで荒みきっています・・・嘘をついても構いませんが、
人に迷惑がかかる嘘だけはつかない様にしましょうね^^

最近更新遅れ気味なのはぶり返した暑さのせいですから
決してシチを責めちゃイヤよんw

つーわけで続きをどうぞん^^ノ





FF.jpg

はいー改めていらっしゃいませよ~♪
MHFシーズン3.5も始まり色々実装されましたが楽しんでますか?

では今日の一枚ですよ^^


☆○イナル○ンタジー11☆


我が猟団の長、mayaさんの書いている猟団ブログが65000HITを達成したので
アホ企画メーカーとして名高い?mayaさんの面白企画に参加させて頂きました♪

んで何がアホなのよって事ですが、MHで○イナル○ンタジー11を再現です。
シチはちょっとだけやった事がありますが、挫折した苦い記憶がw

SSの中にどれだけの職業が隠れているかはmayaさんのページに答えが
ありますから、読んでみて下さいね~^^

猟団の皆は本当にノリの良い方たちで毎回楽しくさせて頂いてます。
いい仲間がたくさんできて毎晩充実していますよ♪

さてシーズン3.5が始まり手探りで色々やっていますが、詳しくはmayaさんのページに
書いてありますからそちらをご参考に(面倒くさいんだろって突っ込んでいいよw)。

新しい変種を用意してもすぐに攻略されてしまって運営様かわいそうですが・・・。
シチはこんなんでいいと思います。

世知辛いこの世の中ゲームでまでストレス感じていたらやり切れませんからね^^;
ハメて狩るもよし!!ガチで狩ったら素敵ぃ!!ってな具合でいいのでは?

要は楽しめばそれでいい!!

楽しい時間はすぐに過ぎるので楽しんで素材を集めていれば何か知らないうちに
揃っていたりするもんです^^

それと最近攻撃大とか剣士火事場とかあんまり考えなくてもいいからお洒落が
出来る様になってきました^^マイセット枠も増えた事ですしまた色々合わせて

みようかなぁと自分の楽しみ方を貫きつつこれからもMHFを楽しんで行こう
って思ってます♪

では更新遅れ気味ですが、懲りずにまたご来店下さいね~。

mayaさんのページのバナー貼っておきますから、よろしかったら覗いてみてねん^^ノシ


MHF猟団:Frontier-Spirits



こんばんわ~

やっぱりゲームは楽しまないとね~。
それにしても今回のクシャに泣かされてばかりですが・・・。
また攻略方を教えて下さいwww

でわでわノシ
2008.09.07 18:33 | URL | Farapara #- [edit]
FSのリンクから見つけましたー。きれいなHPで、それに文が読みやすいですっ
今後もちょくちょく拝見させてもらいますね。更新を楽しみにしておりますー^^
2008.09.08 09:53 | URL | NANA #t50BOgd. [edit]
どもーっす^^
3.5おもしろいっすね^^
おれは勉強になかされてますがw
こんどまだきてませんが逆グラの
やりかたおしえてくださいね^^
いけるようになったのでw
ではまたね^^ノシ
2008.09.08 15:20 | URL | バイガイ #- [edit]
シチさん、こんばんわ~♪(≧▽≦)ヾ
3.5楽しいですよね~♪
古龍変種の2体の強さはかなりのものですけど、スリルあって楽しいです♪www
キリンは71までソロ撃破してるので、100キリンもいつかソロで倒してみたいという野望が・・・w
マイセット増えたのも嬉しいですよね~♪(≧▽≦)
私はよくテンプレ装備登録しているので、これからは自分オリジナルの防具セットも登録できたらいいなぁ~♪って楽しみながら考えてまっす♪
シチさんみたいなお洒落なハンター目指すぞ~♪(≧▽≦)ノシ
2008.09.08 19:57 | URL | ERI #- [edit]
更新お疲れ様&こんにちわ(*´∀`)つ・

3.5・・・面白いですね~

変種古龍もなかなかですし(  ̄ー ̄)

しかし変キリン・・・明日から「一部使用が変更します」だそうですwww

ハメれなくなるので今日のうちに行ってみては?w

リリは夜勤なのでさっきまで行ってましたwww

では狩場で( ´∀`)/~~
2008.09.09 17:44 | URL | Lili #- [edit]
変なイベントにご賛同いただき、ありがとでしたw
Lv8で挫折って・・・逆によかったかも?w
あのオンラインゲームはやばいので(´Д⊂
なにはともあれ、MHFで楽しくいきましょ(≧▽≦)b

2008.09.10 18:56 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
▽Faraparaさん
そうですよね楽しんでなんぼですから
失敗しても泣かないで行きましょう♪

クシャ攻略法は笛を一匹連れて行くぐらいしか思いつきません^^;
また遊んで下さいね♪

▽NANAさん
いらっしゃい&ありがとです^^
文章は本当に気を使って書いているつもりなので、そう言ってもらえると
有難いです^^

▽バイガイさん
逆グラいける様になったんだ^^
おめでとう♪
何か分からない事があれば何時でも聞いて下さいね~。

▽ERIさん
コメントさんきゅ♪
キリン71をソロ撃破!?

凄いわ~エリハンマーは強烈だものね
これからも色々お世話になりますw

▽Liliさん
コメントさんきゅ♪
まんまと行けなくなりました!!

前日に教えてもらったからハメまくっておきましたよ~ありがとね♪

▽mayaさん
MHFもそうですがFS団の面々がとにかく面白いのでついついINしちゃうんですよね^^

mayaさんがいるととても安心して遊んでいられるので、感謝しています♪

いつも有難うです^^
(何にもしてないよって言われそう)
では狩場にて^^ノシ
2008.09.11 20:27 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/102-3db4b7ac

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

