白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人に期待するよりも、期待される人になれ!!爪を研げ、牙を剥け、でも歩く時はシャムネコの様にシットリとw

Posted by シチテン on 03.2008 逆襲攻略法   6 comments   0 trackback
Tag :☆カンストしましたぁ☆
カンスト

はいこんばんは~^^暑さに負けずに頑張ってますかぁ!!
さぁて今日は自慢話~w


☆カンストしましたぁ☆


お陰様で資金がカンストを迎えました♪
これで当分困りませんね^^v

さて、前々回逆グラ攻略法を書きましたが、追記がありまーす♪
気になった事を書いておきますね♪

① 捕獲するよりも両討伐の方が逆に楽だし、安全かも^^

② 貫通弾打ち込む時にはグラビモスの顎下から腹に貫通させるといい感じw

③ 貫通弾強化スキルも侮れない^^

④ 鬼人薬グレートでさらに攻撃力底上げ~♪

と、まぁ色々出てきましたが、特に②は気にする様に撃ち込んでみたら
明らかに時間短縮になりました。(もちろん定かではないですが^^;)

失敗の連続でしたが、3回に1回位は両討伐で15分針でる様になりました♪
今日で終わっちゃいますが、次来た時は是非お試し下さい。

スキルは攻撃中、見切り2、火事場2、貫通弾強化、反動2、最大数弾生産
     装填数アップ、高級耳栓 (確かこんなだったと^^;)

武器は禍竜弩SPを使って貫通弾1速射のみを叩き込みますw

くれぐれも無理しない様にチキン命で責めて下さいね^^

ではよい狩りを~またねん^^ノシ


おおーカンストですか!?
おめでとうございますw

私も次回逆グラのために高耳ボウガン装備作っときます!!
でわでわノシ
2008.09.03 12:25 | URL | Farapara #- [edit]
どもーバイガイだよw
カンストってすげ~な~
おれもめざさなきゃw
ということでおめでとうー^^
2008.09.03 17:21 | URL | バイガイ #- [edit]
おぉー!カンストはじめて見たーww
おめでとうですよーw

それと、遅くなりましたが・・・
25000HITもおめでとうございまーす!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
もうカウンターは26000HITですけどねぇww

3.5もやってきて、ますますヒートアップしていくシチテンさんのブログを楽しみにしています!><b
2008.09.04 02:22 | URL | jetwalker #- [edit]
自慢?自慢なのね!?
特別団長命令を発動します。
私に貢ぎなさい( ̄ー ̄)ニヤリ

なにはともあれ、おめでとうございますw

2008.09.04 13:33 | URL | maya #XWELPq6Y [edit]
シチさん、こんばんわ~♪(≧▽≦)
シチさん、やったね~♪
私もこの画面見た時、すっごく嬉しかったけど~・・・
今は・・・上限増やしてくださいとゆいたいでっす!www
逆グラもこの方法でできそうなのでまたお金に困ったらチャレンジしてみよ~と思いまっす♪(≧▽≦)
ナイスな記事、GJでっす♪(≧▽≦)b
2008.09.04 20:12 | URL | ERI #- [edit]
▽Faraparaさん
有難う御座います♪
やっと考えずに物を買える様にw

次に配信された時には是非チャレンジしてみて下さいね^^

▽バイガイさん
おおーいらっしゃい&サンキュー♪
逆襲は色々あるけど、逆グラ一番ですよー^^

機会があったら挑戦してみてねん☆
狩場にて^^ノシ

▽jetwalkerさん
お祝いコメントまで有難うです^^
ヒートアップ、いい言葉ですね♪

まさに自分の為の言葉です(えw
毎回励みになってますから、これからも宜しくです^^

▽mayaさん
お忙しい中コメントありがとです^^
いつもお世話になっているので、本当に貢ぎたい気持ちで一杯なんですが・・・。

自慢しちゃってごめんなさい^^;
狩場でお会いしましょう♪

▽ERIさん
いっつもコメントありがとね♪
本当に上限増やしてほしいもんです。

やり方で何か分からなければ何時でも聞いてね~^^
また遊ぼうね♪
2008.09.04 21:25 | URL | シチテン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/100-081f7d4d

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

