白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

スポンサーサイト

Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

飽きっぽさから来る訳の分からない持続力w持ってると以外に役に立つ?

Posted by シチテン on 06.2008 MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
ダオラ^^

はい^^シチですわ~皆様ハジケテますか?w

まぁいいやw今日の一枚いっくぞぉぉぉぉぉ!!

昨日は半年悩んでたグラン=ダオラをついに製作^^v

シチはヘビーボウガンをカホウしか持ってません。

この一丁はずっと欲しかったのですが、宝玉使うし今まで渋ってました・・・。

そんな中クシャ71のクエで宝玉x2なんて拾ったもんだからさぁ大変w
物欲に火がつき一気に製作&強化してしまいました♪

感想は??いい~っね!!かっくいいよこれ、いいよねこれ^^b

ガンナー装備も見直しを図り近接にハマリ気味だった元ガンナーも
心躍って復活を決意?

まだまだ改良できてないので、実戦投入は大分先になりそうです。。。

SSは昼の闘技場で撮りました。
あそこは日光の当たり具合がよくて綺麗なSS撮れるので
お気に入りの場所です^^

壁際でアップにしやすくてお勧めですよ~☆

それではまたねシチでした^^ノシ

ダオラシリーズは反動が小なので、反動軽減1でも問題ないという異質のヘビィボウガン。そういえば僕もまだ作ってないや~今度作ってくる。
2008.04.06 23:08 | URL | てんせー #AximcGAU [edit]
実は俺も持っているという(笑)
SSちょっとかっこよすぎでないかい~ヤバいって!惚れました!
2008.04.06 23:14 | URL | エックス #- [edit]
男の重火器wwww
やっぱ漢じゃないとwwww
眼帯とめちゃあってるねぇ~
打ち抜かれたいわ~(ぇw

またこの人・・・プロジェクトとか立ち上げてるよ・・・w
2008.04.07 02:01 | URL | インフィ #L8AeYI2M [edit]
こんばんは^^さっそく、きちゃいましたぁ~!
「みゆう」でございますv^^v
えっとですねぇ・・・ダオラ?とはなんぞやwなんてったって、ハンターランクが一人歩きのこの世の中、使える武器は愛しのデスパラのみ!!!今は、クエに行くためのお金稼ぎ頑張るしかないんだなぁ・・・。
いつか、かっちょえぇ装備と武器でブーギーなでなでしちゃるぜw
2008.04.07 18:58 | URL | みゆう #mWt2sFS6 [edit]
こんばんは^^クロエです

やっぱりカッコイイSS

グラン=ダオラ?って何?^^
初めて聞いたよー^^
すごい武器なのね・・・今度調べとこ♪
2008.04.07 23:20 | URL | クロエ #- [edit]
おお!さっそく書き込みしちゃうぜw

グランダオラいい♪(・∀・)b
宝玉使うからバエナ改とダオラとどっち作ろうかすごい迷ってたとこに・・・こんなカッコイイSS作っちゃってさぁ・・・気持ちが揺らいでしまうではないですか!?w

とまぁ、宝玉集めすればどちらも作れるのですがねぇ(ノ∀`)アハハw

しかしまぁ、シチさんのSSはいつも魅入ってしまいますなぁ♪
自分もSS加工技術早く習得せねばw

次回も楽しみにしとりますぞ(*´ー`)♪
2008.04.08 01:09 | URL | νサディ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sititen.blog46.fc2.com/tb.php/10-4334a774

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

