白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

この時期の広報時間ギリギリで必死さアピールの選挙カー、一言言っておくが、かなーり印象わるいぞぉ(怒)

Posted by シチテン on 30.2010 お菓子の写真   2 comments   0 trackback
DSCN1413.jpg


皆さんコンニチばんはー^^この暑さが毎日俺の糧になる・・・。
ああーもう夏最高だっぜぇぇぇぇ!!もっともっと暑くなってくれ^^v


言ってみてぇぇぇぇ;;


もう1℃だって暑くなられてたまるくわぁっぁぁぁ!!!
ジメジメして気持ちが悪いんじゃぁぁぁ;;
もう終わってくれよぉ、終わりでいいよぉ、トドメさしてくれようTT

話は変わって侍ジャパン負けちゃったね^^;
パラグアイに0-0は立派でしたね~頑張りました。


撃てやぁぁ!!!(失礼)


PK失敗しちゃった子よりも撃たせた眼鏡っ子の眼鏡を激しく叩き割りたいw
異様な数のカード配ってたあの異人さんには、0距離でかめはめ波したい!!
まぁ色々あったけど一言、言わせてもらうぞ!!


胸張って帰って来い!!


今日は珍しく続きます♪



専用車線はどうでもいいから車線変更でウィンカーあげろやぁぁっぁぁぁぁ!!ハンドル切るのと同時とか・・・もうプーンだ!!!

Posted by シチテン on 25.2010 お菓子の写真   2 comments   0 trackback



はーい、皆様コンニチばんはー^^
何?連日投稿されてて気味が悪い??ああ、そうさ投稿して何が悪い!!
殴られないで育つ子供がどこにいる!?

悪乗り失礼;;

さて今日の一枚も懲りずにケーキSSだぁぁぁ!!


☆マカロンマジック☆


さぁドンドンあらぬ方向へ進み続けるシチのお菓子ワールドw
俺、来年あたり全身ピンクの服きて『ラブアンドピース♫』とか言ってるかも;;
そんな私を見かけたら体にある、ありとあらゆるry・・・。

さて確かこのケーキはよくいらっしゃる歯医者さんのご注文でしたね^^
そこで働く衛生士さんかなぁ?みなさんとランチデザートの時にお出ししました。
相変わらず切りずらいケーキを器用に切ってらっしゃって関心しました。

もう見ていて心の中で『ごめんなさいを連発でしたw』

アーモンドのタルトの上にバニラと紅茶(アールグレイ)のムース
その周りにマカロン一周させて、プチシューをトッピングして真中に
チーズのムースを乗せて完成で御座います。

相変わらず文章で説明するのが・・・苦手です^^;


『感じろよっ!!』


東京修行時代にお世話になった師匠の言葉ですが。


あのーそんな長嶋監督みたいな事言われても・・・『無理!!!』


最近ブログがご無沙汰だったので(ブログ休止とかもう忘れてる^^;)
文章ばなれがひどいですねぇw精進します。

さて話は変わってMHF!!!

どうですか?8.5楽しんでいますか??うんいいよーいい!!

チャットが使いづらいとか言わないのぉぉ~(ひめちゃんどこいった??)

今日のお昼にちょっとINしたらお爺ちゃんきてましたねぇ♫
新しいお祭り防具あったので、さっそく作っておきました。

赤いアスール!!かっちょええ!!!素敵すぎる^^

もうメラリアンに相性バツグンじゃないいですかぁ。
最近お気に入りのグラサンかけて広場を闊歩、うんうん素晴らしいぃ。

それとガンナー装備を一新したくてアネシスを製作。
強化に捕獲Gで苦しめられた鳥の尖爪・・・。またあの日々が^^;
でも珠も一個必要なので・・・必要数40個だよw

そして最近は猟団関係の頭防具が優秀ですよねぇ、今更ですが作りはじめて
毎日ネコをしばいてます^^;猟団チケットも400枚近くだとぉぉぉww

まだドラギュロス?の鉛玉ももらってないし、剛翼ないし、剛ベルもやらなきゃ!!
おおー結構やる事いっぱいあるじゃん、頑張りましょう^^
色々イベントなんかもあるんですよねぇ、去年は作れなかったあの、

赤白黒の防具が今回はさらに強化できるそうでアレも欲しい!!
何にしてもあの榴弾の超速射剛種ボウガンが気になって気になって。
普通のドラギュロスでさえ怖いのに、剛種はどうなっちゃうのよw

この夏はケーキの仕上げとMHFの変な妄想と戦う日々が続きそうです。

では今日はこの辺で閉店とします。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



心頭滅却したって暑いものは暑いんだよぉぉぉぉ!!おい太陽有給とれお前、コンチクショウ;;

Posted by シチテン on 24.2010 新MHF今日の一枚   0 comments   0 trackback
初デュラ


はい、皆さんコンニチばんはー^^あっついねぇ・・・。
とろけそうだよ、いや、もう溶けてるのかも。


だぁぁぁ暑いんだよ!!


さて今日の一枚はエッフィーゴ登録している方なら分かるw
え、今更この画像つかうの???って突っ込み聞こえてきそう・・・。
(今日耳日曜日、今日耳日曜日、今日耳日曜日)

8.5が来てドラギュロス??ギャラス??キュロス??来襲してますが、
1,2回しか行っておらず、しかも撮れたSSが、何かねぇ。。。


ハリウッドダイブばっかw


いかに自分が避けるのが下手かがわかるので、何かちょっと素敵な
デュラガウア?デュラガウワ?勅使河原?のSSでお茶を濁しておきます♪
まだ剛種にさえいってないし、しかも狩ったのは10頭未満とw

だってよぉ求人区いくの怖~いんだよ最近よぉ^^;
特大見切り4とか・・・無理、絶対無理;;

なので猟団の方々に連れて行ってもらうので精一杯です。

今回のドラQの剛種ライトガンが欲しいので、一応はやらないとね。
榴弾が超速射?やっべぇ浪漫の塊だなこりゃぁ~ってことで
今回は頑張ってチケット貯めて頑張って狩りましょう♪

ヘビーの方もあわせて作りたいので(何故かテオの証だけは40枚とかあるw)
両方で、40枚!!現在、手持ちの剛種チケット50枚。
単純計算であと30枚だけど、失敗もあるだろうから100枚は用意しておきたい。

なので猟団員の方々、チケット取るの一緒にいこぜw
いや、連れて行って下さい。おじさんの浪漫をどうか、どうかぁぁぁぁ!!

まぁなんでも皆で狩りたいのが本音なんだけどね♪
最近SRが31越えたのでちょっと持つ武器の幅がひろがり楽しいです。
でも、でも、地の型のが便利じゃね?溜め短縮とか意味なくね??

まぁグチグチ言うのは好きじゃないので、MHFはこの辺で^^

DSCN1340.jpg

さて何よ最近こっちがメインなの?ってなぐらいお菓子のSS多いです。
本職こっちだからしょうがないでしょw

今回は清見オレンジとパッションフルーツのムース!!

うん、これは自分用に別に作っておきましたが・・・。


☆脳味噌溶けるかと思った☆


この時期の柑橘系はいいですねぇ。何か元気になりますねぇ^^
またパッションのリキュールが香りがよくて堪らんのですw
タルトも極力薄くつくってあるので上のムースの邪魔にはならないと。
いいよーいい!!

タルトの中身は特性のレモンクリームです。
絞り汁から湯銭にかけて作るのですっごく手間がかかります。
直火ではレモンの風味が飛んでしまうので湯銭がいいですが、
炊き上げる頃には腕がパンパンになりますw

最近仕上げに使うエディブルフラワー(食用花)は色々な色があって助かります。
紫やらオレンジなんてのせたら可愛くしあがりますねぇ^^
いいお菓子を作って頑張って暑い時期を乗り切っていかねば!!

では今日はこの辺で閉店。
皆さんよりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ

どんな育て方をしてもダメな奴は駄目。結局なんでも自分次第!!

Posted by シチテン on 13.2010 お菓子の写真   4 comments   0 trackback

ここに説明書き。


って・・・。


俺のあふぉぉぉぉぉ!!


はい、皆様コンニチばんは^^お元気でしょうか?
元気がなくてもパソコン見れているからいいじゃないか♪
いいよーいい!!

色々あるけど私も元気でっす!!!


写真だけ載せておいてまるっきり放置してしまって申し訳ない^^;

だって忙しいんだもーん(そこそこにw)

だって暑いんだもーん(それは最近w)

だって面倒くさかったんだもーん(これが9割ごめんなさい;;)

って事でお菓子説明いっておきます・・・。

えーっと、この時の依頼はたしか・・・。

派手な感じで、可愛らしいケーキがいいです♪


どっちかにせい!!


と言うわけで、二段のショートケーキに苺をタップリ入れて
ピンクのメレンゲでマスケ(ケーキをクリームなどで覆う事。)しまして
これで可愛らしさはゲット!!

次は、可憐であってなおかつ派手である事??だったっけか??


『マカロン食べたいわぁ』


近くで悩む息子の横で、堂々と婦人雑誌読みあさっているお母様が
バラの特集記事をを見ながらこんなトマホークを飛ばしてきやがりまして・・・。
マカロンを周りにはる事に決定!!!

赤は木苺、黄色はレモン、紫はバラの香りのクリーム。
三種のマカロン製作しまして合計30個以上のマカロンをはっておきましたw

やりすぎ?いいんだよこれぐらいで!!

しかしこの後、マカロンスパイラルが始まってしまい・・・。

と言う感じでいかがでしょうか?
長い間放置してしまった事をお詫び申し上げます。

こんな駄目記事にコメントつけてくださった方々、
ありがとう御座います。

とにかく元気でやってますので、皆様もよりよい狩り(人生)を!!
では今日はこの辺で閉店します。

まったねん^^ノシ


 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

