白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

せめて人生ゲームでは!!って思ってやってもやっぱり負ける・・・。ああ、涙って海の味がするんだなぁ;;

Posted by シチテン on 08.2009 新MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback



皆様、コンニチばんはー^^日に日に寒くなってきますがどうですか?
お元気でしょうか?年末に向かって色々と忙しいですが、頑張って乗り切り
ましょうね~♪

さて今日もこの一枚からだ!!


☆もういい加減にしなさい・・・。☆


毎回ご注文頂いている某大手病院の奥様のご注文でした。

「イチゴの季節なので沢山乗っているのが食べたいわぁ♪」


『はい、仰せのままに!!』


って事で、朝イチから親父さんに市場へいってもらい知り合いの方から
朝摘み限定で選んできてもらって、素材の味のみで勝負!!(誰と?^^;)

写真に写りきってないのですが上の飾りだけで・・・。


81個のイチゴ!!!


中にも敷き詰めてサンドしてあるので・・・。


夢の100個越えww


くれぐれも言っておきますが、このケーキは誰かの誕生日でも結婚記念日、
はたまた、何かのお祝い事でもないんですよ!!


あくまでご家庭用だそうです^^;


世の中には凄い方がいるんですよねぇ・・・。うらまやしい^^

さてこの日驚いたのがですねぇ、このケーキを見た別のお客様が『これ売ってくれないの?』
と尋ねられたのです。『特注なのでお売りできないんですよ~』と言うと。


『お金は気にしないから・・・ダメ?』と^^;


世の中にはたくさんお金持ちがいるんですねぇ・・・某建設会社の重役さんなんだと。。。
この方も女性だったのですが、何か凄いパワーを感じました。おっかねぇw

今度は何の注文が飛び出してくるのか・・・。
楽しみやら、怖いやら、でも期待に答えるべく頑張りましょう♪

まだ足りないと思っているうちは人間力が伸びるんだそうな^^
一気にいかずにノンビリとやっていきます!!

商売は牛のヨダレの如く、細く長く滴り落ちるべし。
細くながーく付き合えたら調理場で死するべし!!

もうこれが出来たらスペシャルな人間なんでしょうけど、無理無理w
ああ、でもダラダラ、gdgdは大好きでっすw

では今日は続けてお知らせがあります。

気になる方はどぞ!!



 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

