白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

世界の食を調べる前に近所の豆腐の値段を見て来い!!主張するのは結構だが、大切な事が抜けてんだよ、おまいらはぁぁっぁ!!!

Posted by シチテン on 21.2009 お菓子の写真   2 comments   0 trackback



はーい皆様、コンニチばんはー^^
秋晴れはいいのですが、急に暑くなったりすると途端に私は
弱ります・・・。寒くなれー寒くなれー!!

さて今日は次男の襲撃が怖いので手短に・・・。


☆機動要塞発進!!☆


昨日のバースデイケーキですが・・・。
まぁ毎回やり過ぎなのは分かってますよ、うん理解はしてるよ!!

もうね作る前に一応絵でデザインするのですが、何か変なテンションでね
『そうだ今回は戦車のイメージで行こう!!』とか言う始末。。。

お客様からは『二段』、『派手』、『あとは自由』というキーワードが
出ましたので『あとは自由』というキーワードしか
頭になくて・・・この有様w

もちろんこの大きさ(24x24㎝の土台に18㎝丸が重なっています。)
ですから重量はかなりのものです^^;
お客様もですねぇお持ちになった瞬間 『ん??』 って顔してましたw

下のショートケーキはイチゴ、上の丸は桃と洋梨のショートです。
砲台じゃねーやw四つの角の円柱は二色のチーズケーキで!!

お客様には『神殿をイメージしましたぁ。』とお伝えしますた・・・。
すいません。すいません。すいません・・・。


下のケーキクーラーか何かに電動のモーターつけて動かしたい!!!
まさに動く要塞のようで、楽しんで作らせて頂きました。


勉強になりました、ありがとう御座いました♪


さて話は変わってMHFですが、ついにあのプレミアムですよw
もうね人間がダメになりますよあれはw

例えたらですねぇ・・・。

寿司の上に寿司乗せて食ってる感覚!!でしたw


やれ剛チケだぁポルタチケットだぁHRPだの大変ですわ^^;
もう頑張って作った逆グラ用の貫通剛力餓狼装備が・・・。

まぁVIP待遇なんてそんなものかなぁと思いながら。
遊んでましたよ~思ったより求人区の方々も荒れていなくて安心でした。

頻繁には使えませんが今回は初回でしたので、軽く楽しんできます^^
剛ナナも角が折れるようになったので、特濃血をためるぞぉぉお!!

では今日はこの辺で閉店。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



なんだかんだ文句つける奴に限って人より食う!!不味いなら虫とか食ってろドアホウ!!!いや、その前に食ってんじゃんw

Posted by シチテン on 15.2009 お菓子の写真   4 comments   0 trackback



皆様、コンニチばんはー^^そろそろ寒くなってきましたね~
夜はきちんと暖かくしてお休み下さいね。

前原国交相が羽田空港ハブ化発言!!

はい、私は真っ先に蛇のハブが浮かびましたよww
森田健作千葉県知事、色々あるけど頑張って下さいね♪
            
              ぷw

さて今日の一枚は噂のお菓子のお写真w
これがあるから!!・・・だめなのよーん♪

まぁいっかw

さて今回のお菓子は『マロンショコラ』です。

フランス語で言ってるから聞こえはいいですが・・・。

要は『栗とチョコ』ってだけ!!

外国語ってふーしーぎーだねぇー^^

どこが栗でどこがチョコ???

まぁ細かいことは気にすんな!!
こういうのはピローンってなってピョロリーンって感じるもんだよ☆

下生地に栗を練りこんで焼き上げたスポンジ生地に
クルミのお酒とラム酒をブレンドしたシロップを滲みこませて

真ん中にバニラ味のムース、その上を
チョコレートムースで覆って上掛けにチョコをスプレー^^

周りは木の皮をイメージしたホワイトチョコの細工を
リボンで固定して上には栗、バナナなど・・・。

そして食用シリーズ!!今回はもみじwをトッピングに追加
致しました。紅いのがよかったけど今回は緑で我慢。


相変わらず口で説明って難しいね^^;

。。。まぁいっかw

先程お客様から連絡があり、『大変美味しかった』との事。

いいねぇ嬉しいねぇこういう時が逆グラ並にテンション上がる!!

『今度はカボチャを使ったケーキが食べたい』との事・・・。


調子にのんな!!


毎回勉強させて頂いてます・・・がんばります・・・。

では今日はこの辺で閉店でっす。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ

MHの事?逆グラって書いたじゃんくわぁぁぁぁぁ!!!

ほな♪



エコバック持って『あ、ビニールは下さい♪』 あなたの気持ちが1㎜でも分かれば僕は空だって飛んであげる!!

Posted by シチテン on 01.2009 新MHF今日の一枚   2 comments   1 trackback
狼の挽歌


皆様、コンニチばんは^^虫の声がセミから変わっていい季節ですね。
毎年この時期にとても幸せを感じます。夏が無事終わってよかった^^;

二つの巨大地震が相次いで発生しましたね・・・。
サモア沖のM8.3,もう一つは,インドネシアスマトラ島西岸沖のM7.6。
津波による被害が甚大だそうです。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
何もできませんが、復旧等頑張って下さい。

そんな世界が大変な中ペプシから季節限定で発売される・・・。


ペプシあずき!


発売されるのはかまいませんが『どんな味だかドキドキでっす♪』
とかコンビニの前で言ってるそこの不思議ちゃんみたいな生き物!!!
もう火炎放射器かなんかで塵も残さず燃やしてやるぅぅぅぅぅ;;

はぁ~・・・今日の一枚いきましょう、なんか最近ため息多いです^^;



☆狼達の挽歌☆



皆様、シーズン6.0楽しんでますか?色々実装されていますが^^;
実用というよりは、ネタ的なものがおおいですねw

自分としては防具関係がいまいち好きになれないデザインばかりで
今回はちょっと残念とは思っています。
もうリアン腰とメラン脚は自分鉄板なので困り者ですw

女性用はけっこういい線いってるんだけど、男性用はなんで?
ってのが多くて組み合わせるのが厳しいですよ・・・。
こりゃーセカンド作るしかないのか??
AIONで女性キャラ作ってはみたけど、どうしても性に合わず;;

ネガるのもこのぐらいにしてw

今週はあまりいいクエストがないらしく皆さんまったりで
私も眠くなるのが早いのですがw

秋の夜長にダラダラと狩りにでかけてモッサリ~遊んで就寝♪
よく眠れているので最近体調がいいです^^b

まだ6.0きて間もないですから皆様あんまり飛ばしすぎて
寝不足にならぬように気をつけて下さいね。

何か心ときめくようなw防具実装されないかな~^^
課金でもいいのでかっちょいいのをお願いしますよ!!

では今日はこの辺で閉店。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

