白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

新しいものにケチつける奴ほど、流行ると真っ先に褒めちぎるw『俺、前から目を付けてたんだよねぇ』シバいたろか!!

Posted by シチテン on 25.2009 新MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
登録祭


はーい、皆様コンニチばんは~^^
東国原知事すごい人気ですねぇ!!素晴らしい?うんいいよーいい!!
熱いの大好きですから、是非頑張って下さいね♪

さて最近あまり時間がないので今日の一枚サクっといきます。


☆登録祭始まる☆


さてついにこの時がやってきました!!
不測の事態から始まった似非猟団長人生の山場ですw

この登録祭を終わらせないと、一生後悔する事に・・・。(大袈裟??)

あの日、あのコメントを読んでからとても辛かったです^^;
でもようやくこの日を向かえて無事に登録を終える事が出来ました!!

団長様、ご安心ください!!


今回も蒼組でしたw


まさかの拠点統一から2日経ちますが、FS団の皆様はいかがお過ごし
でしょうか?まだ慣れませんか?当然だわな・・・。要望カモーンw

いやーしかしFS団が誇る、某魚の人の呪いは凄いね^^
今回、シチは絶対紅組を引いてやるって思ってましたが・・・惨敗でしたw

まぁそんなこんなで色も決まり、来週から本番ですが!!
今回から新仕様が追加されましてなんでも入魂目標なるものが
できるとか?狩人祭好きなんですねカプコソさんw

猟団目標が1500魂で、それを達成後に個人目標ごとのポイント倍率。
詳しくは公式見てきなさい^^

まぁFS団は1500ぐらいは問題ないレベルですし、個人目標も
他の人の迷惑になるわけではないので、『あ、増えてた♪』
程度でいいですよねw

さていつも通りの狩人祭ですが、実は一石投じたいと思います。
今回のお祭では・・・。


賞品だします!!


入魂数1~3位までに『頑張ったで賞』的な物をシチのRPでお出しします。
まぁ何が貰えるかはお察しの通りですがw

入魂数にノルマはありませんが、やっぱり上位陣はポイント稼いでくれている
わけですから、褒められてもいいんじゃない?


『自分にポイント入るからね』とか聞こえてきそうですがw
まぁ感謝の気持ちを込めて送らせて頂きます♪

はい、くれぐれも言っておきますよ!!

ノルマはなし!!あくまで適当入魂しながらですよ^^
入魂促進でもなんでもありませんw


何にしてもシチの自腹ですから皆様、いつも通りに入魂祭を
楽しんで下さいませ♪

今回は拠点統一してからの初めての入魂祭!!
穂の歌さんZINNIAさん入り混じってのまさにお祭!!!

そしてどんなドラマが待ち受けているのか?
とっても楽しみであります♪

では今日はこの辺で閉店となります。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ





学歴うんぬんよりも箸の持ち方キッチリ教えろ!!!もぉぉぉぉ見ていてイライラすんねん^^;

Posted by シチテン on 24.2009 新MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
細木○子ちゃん?


皆様、コンニチばんは^^あああーああああもう暑い!!暑い!!
お菓子の仕込みはやりずらいわ、ベタベタするわで愚痴ばっかですよ・・・。
生まれ変われるなら今度は生粋の夏男にして下さい。。。

では今日の一枚を団扇片手にどぞんw


☆拠点統一☆


今回も内輪話になっちゃいますが、何か試行錯誤してんなぁってな感じで
読んでいただければ幸いです^^

えー昨晩からですが、我が猟団が所属している同盟であります
『StarLightCafe』の活動拠点を統一する事にしました!!

すでに経験された方も突然の出来事に戸惑ったりしたでしょうが、
ご理解とご協力の程お願い致します。

当初は「近所の仲の良い友達」という位置づけでしたが、
最近は「会ったら挨拶するアパートの隣人」の様になってしまいましたね。

刻々と変容していくMHFの状況に合わせて、
同盟のスタイルをちょっと変えてみようかということで。(穂の歌ブログより抜粋)


ようは同盟を一つの猟団として考えてみませんか?って事です。

現在FS団は60人の大所帯と言えど、中身はIN率三分の二以下という
深刻な状況です・・・。正直な所IN後すぐに求人行った方が効率はいいです。

団長を代行するようになってからクエの人数割れや貼り方の遠慮など
別の意味での回転率の悪さが目立ちました・・・。

それでも尚、求人区に行かずに集まってくれる面々(ありがとね;;)

そこで、ない頭捻って考えだしたのが拠点統一でした。
これにより色々なメリットが増えると思います。

1、人数の底辺が増える事によりクエストの回転率向上。

2、猟団内でイベントクエ消化は熱が冷めるとやる人がいなくて
   今更誘えない・・・。でも人が多ければ!!

3、キャラバンも今更感ただよっていますが、有志募って連戦できる?
   あ、これシチの希望だったw

4、入魂祭もきっと盛り上がると思いますよ~。
  何より時間勝負のシクレが来た時の移動が省けますよね。
  見つけた時の瞬発力が更に上がるかもw

5、そして何よりもこれ!!出会いが多い^^
  せっかくのオンライン仲間の枠を広げましょうよ♪

と言う訳で、まだまだ色々あるとは思いますが、ご自分なりの楽しみ方
を見つけて頂けると嬉しいです^^

そして忘れちゃいけないデメリットに関してですが、
今はまったく考えてませんw

出て来たときに『もぐら叩き』の様に一つずつ叩いて行こうと思ってます。
それも人数多いので皆でやれば怖くないかと♪


と、言うわけで一応ルール的なもの書きます。

1、穂の歌猟団さんがその日に集まっている場所がそのまま拠点になります。
   (集まる時間帯がFS団より早いためです。)

2、合流した際には、同盟チャットでお話しをして、同盟限定でクエを貼る。

と、これだけかな^^何かありましたらドンドン要望下さいね。


そしてこれだけは言っておきます。。。


強制ではありません。


気が向いた時に来てもいいし、存分にこのシステムを使いきってもよし!!
たかがゲームですが、後悔しないようにやって下さいませ^^v

今回の件は皆さんに相談もせずに強引というか、暴力的というか・・・。
勝手に進めてしまった事、記事上で申し訳ありませんがお詫び致します。

少しでも猟団の方々に不憫な思いをさせたくない、
現団長(シチじゃないですよ)が帰って来た時の場所をいい形で残したい!
自分なりの猟団愛で行った事です。

ご理解とご容赦の程よろしくお願いします^^


では今日はこの辺で閉店致します。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



どんなに慌てていても靴下確認だけは忘れるな!!片方黄色だったらマジで泣ける^^;

Posted by シチテン on 23.2009 連絡帳   4 comments   0 trackback
連絡用


皆様、コンニチばんは^^
今日はいつもの日記風味なSMTOではありません。
完全な身内話になってしまうのでご勘弁を・・・。

さて本題!!


団長様、至急ご連絡を!


見てくださる事を祈ります。

同盟StarLightCafeのロゴTシャツの件で総帥がお困りです^^;
知っていらっしゃる連絡先へ連絡してくださいとの事。

Tシャツの原稿?がなく企画落ちしてしまいそう?だそうです。

もしダメならシチブログに鍵つきコメントでご一報下さい。
総帥には必ずお伝えいたします。

このような形でしか連絡しようがないのですが、
緊急事態ですので、ご容赦下さいませ。

そして毎回見にきてくださる皆様、ごめんなさい^^;
今回はSSのサイズが飛び出るほどの緊急事態って事で・・・。
ご理解のほどを^^;

ではこの辺りで閉店となります。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



夕方は、ちょっと早めにライトオン!!これができたら景気回復間違いなし♪

Posted by シチテン on 21.2009 新MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
茄子でガンス


はい、皆様コンニチばんは^^梅雨でジトジト、晴れれば暑いし
もう夏なんかなくなっちゃえばいいのに・・・^^;

二言目にはアツイと吐きやがるシチテンの今日の一枚も
なんと!!びっくり!!


60000HITですよ奥さんw


うん、知ってるよ!!遅いって言うんでしょ?
しょうがないじゃん5.5きたり団長代理だったりなんか色々
あったもの今週は。。。^^;

毎回色々な方々に見守られてここまで来る事ができました。
本当にありがとう御座います♪(寄り道もおおいですがw)

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
って書いておいて・・・SSが記念バージョンじゃない事に^^;


まぁいっかw


えーっと話変わって猟団近況報告!!


特になにも御座いませんw


皆様、5.5をそれぞれの視点で楽しんでいるようです^^
何も問題ないのでゆっくり静養してください。(見えてる?^^ノシ)

ラスタが実装されましたねぇ・・・。うんこれから!!

でもね自分はお気に入りの方のお供を貸して頂いたので充実っす♪
しかも強いぜぇ、ドスファンゴ麻痺らせちゃうんだから!!
まさにこっちがお供ですわw

まぁ色々楽しみ方があると思いますのでこれからに期待します♪

剛種ラオ、シェンはいい緊張感ですね^^
『岩を落としてくるバイトさんも剛種』と団員の方が言って
腹を抱えていましたが・・・本当にそうでした。

破壊報酬で血が出るので人気がでそうですねぇ。
こちらも頑張ってチケット集めて毎日二回は行きたいです!!

課金制度も慣れてきた感がありまして(えw
必要ならやればいいじゃん!!って事で納得ですね^^v

どうせお金取るならガツンと取ってかっこよくて、強いの下さい。
くれぐれも言っておきますが、カッコイイのですよ!!!!

目隠しとか・・・何プレイなんですかww(デザインの人そっち系?)

まぁそんな感じの5.5(伝わってないなw)
皆様で変わらずに楽しんで参りましょう!!

それでは今日はこの辺で閉店とします。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


カレンダーに丸をつけた日に限って寝坊したりする。『慌てず急げ!!』どっちやねんw

Posted by シチテン on 17.2009 新MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
団長代理


皆様、コンニチばんはー^^
色々政治がバタバタしておりますが、いっこうに景気ショボーンだわw
人のミスをつつき合っていても前には進みませんよぉぉぉ^^;

そんなJAPANはおいて置いて、今日の一枚どぞん!!


代理なんだからね!!


今回、不測の事態が起こりまして・・・。
我が猟団Frontier-Spiritsの団長代理を務める事になりました。

取り急ぎご報告の記事です。(見えてる~?^^ノシ)

団員の皆様に報告した所、さすが皆さん飲み込み早いw
仲間っていいもんですねぇ、『みんなありがとう』。

とにかく現状維持を心がけて楽しく遊んでいこうと思います♪
今日の所は猟団だけでの報告に終わりましたが・・・。

明日からは同盟規模の報告になります。
ブログで知るほうが先かな?でも後ほどご挨拶に伺います^^

猟団員の皆様へ:

戸惑う方もいるとは思いますが、何かあればご指摘下さい。
今まで通りに楽しく遊んで下さいませ♪
至らない点あるとは思いますが、よろしくお願いします!!


では今日はここらで閉店します。
身内ネタでごめんねぇ^^;

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



人間誰でも五十歩百歩、憧れのアイドルだって   ウ○コする!!食事中の方に敬礼 <^^

Posted by シチテン on 06.2009 新MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
魂のルーツ


皆様、コンニチばんはー^^「足利事件」で無罪が確定的となった
菅家利和さんが釈放されましたねぇ。

えーっとシチの地元の事なんでとても残念ですよ・・・。
どうなっちまってるんでしょうね、まったく!!
しかも当時の陣頭指揮者ブログには溜め息しかでませんでしたよ^^;

さて今日の一枚いきましょうね!!!


☆復帰そして入魂開始☆


皆様、元気に入魂していますか?
少し前に復帰はしていたのですが、いまいち参加できずにいた
狩人祭も今回から参加です!!!

適当入魂なのでそんなに沢山は稼げませんが、少しは戦力に
なると思います♪しかしあのシクレを発見してからの爆発力は
楽しかったです!!猟団、同盟でグワァァァっと集まってきて・・・。

まるでバーゲンセールの会場みたかったですw
勢いと熱気で圧倒されっぱなしでした^^;

そんな中嬉しい出来事がありました♪

仲間との入魂の最中、一通のメールが届きました。
『ああ、また団長のスパムか♪』(ご、ごめんよぉ)

ん?今INしてねーしな・・・。

開けて見たら『ファンです♪』って方から秘薬x2付きでのメールでした。
名前公開は避けますが、とっても嬉しかったですよん♪

以前にも拍手コメント付けて頂いた方だったなので、
なんとなくお名前は覚えていました^^


♪ありがとう御座います♪


ちょうど人数裂けがおきそうだったので、お相手できませんでしたが、
是非またお時間あるときには声かけて下さいねん♪

その日、ログアウトしてから色々思い出してみたのですが・・・。

長くなるかも?続きます^^ノ




 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

