白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

今、返せない奴が後で返せるわけがない!!あきらめろw

Posted by シチテン on 31.2009 新MHF今日の一枚   8 comments   0 trackback

音声出ます!!ご注意を!!


はい~コンニチばんは^^またまた更新が滞ってしまいましたが、
皆様、お元気でしょうか?

ん?俺??元気に決まってんじゃん!!

実は今日はですねぇMHF今日の一枚のお誕生日なんです♪
なんで3月31日から始めたかというと・・・。

実はシチ嫁のお誕生日だからなんです^^

まぁ本当にこんなゲームばかりやっているうだつの上がらない菓子屋に
よく嫁いでくれたもので・・・毎日多大な迷惑を^^;

毎日ありがとうを欠かさないのですが・・・。今日はブログ上でも・・・。


☆ありがとう☆


誕生日のプレゼントは最近夫婦の間で流行っている。

『るろうに剣心』を全巻プレゼントw
とっても喜んでくれました^^v

作中で拳一筋な戦い方をする(名前忘れたw)男の子がいるのですが、
必殺技が『二重の極み』って技に触発されて・・・。
アトリエ(調理場ね♪)でマネをしていた所・・・。


突き指しましたw


まぁクダラナイ話はおいて置いて^^;
本題にもどりましょうねw

今日は久々の【ストーリーズ】を使った今日の一枚を
お送りいたします!!

音が出ますからボリュームは下げてくださいねん^^ノ

いつもの感謝の気持ちはこの中に込めてありますから
お時間のある方は見てみてくださいねぇ♪

世の中にはまだまだ知らない楽しい事がたくさんあるんだなぁ
なんて思っているシチでした^^

では皆様、よりよい人生(狩り)を!!

またねん^^ノシ



え?そこって健常者が車止めていいの??ああ~頭がか!!失礼しやしたぁw

Posted by シチテン on 22.2009 新MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
Tag :WBC
レイア?w


はいコンニチばんは^^ちょっと更新サボってましたね^^;
皆様、お元気でしょうか?ちょっと暖かくなったからといって気を抜くと
もっていかれますよw

WBC熱いですねぇ。今一ルールが分かりませんが^^;
何回、韓国と戦うんですか??決勝でまたやったりして?w
もしV2獲れなくても責めずに優しく応援しましょうね~。

では今日も中つ国からの一枚です。


あれ?レイア??w


指輪をやってても相変わらずモンチューなんだなぁ^^;
これ絶対リオレイアだものww

癖で尻尾側に回って攻撃している所です^^;

一週間に二度ほど集団戦闘しながら色々教えて頂いています。
プレイヤーの年齢が高いのか皆さん落ち着いた方ばかりで
楽しませてもらっています。(中々弾けられませんがw)

職業格差のあまりないゲームですので、使えない子などはいません♪
どの職業でも楽しめる所がいいですねぇ^^
よく考えられているゲームだと思います。

さて話は変わりますが、MHFシーズン5.0二回目の更新来ましたね。
気球に乗って移動するんだとか?
新たなポイント制?見たいな物も実装されるんですね^^

報酬画面どうなんだろ?ページめくるのメンドくね?w
次週は新たなモンスターが見られるのですかねぇ。
何にしても楽しみですねぇ、期待しております!!

新しい事が始まる春ですねぇ色々な事にワクワクしながら
楽しんで参りましょう♪


では今日は短いですがこれにて閉店。。。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



人に与えた恩は水に流し、人から受けた恩は石に刻め!!もっとも難しい課題です、はい^^;

Posted by シチテン on 14.2009 新MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :マダガスカル2 機関車トーマス ロードオブザリング マダガスカル 指輪物語
いざ、裂け目へ


はい、コンニチばんは^^最近映画などとんと見ない自分ですが、
マダガスカル2 が公開されましたね~♪

今日はお昼頃?マダガスカルの一作目が地上波で流れたのですが
子供達が大喜びしていました^^

はい、先週のお休みの時に大好きな機関車トーマスのガチャガチャで
欲しいものが出なくてションボリ気味だった長男にハッピーセットを
買ってあげたのが間違いの始まりで・・・。

ガチャは基本的にシチが隙間から覗いて次に出るものを予想して
やるかやらないかを決めるので欲しい物が出ないとなれば
諦めて頂いてますw(もうトータルで3万超えてるからね、パパ破産しそうorz)

で、今日のお土産でまたハッピーセット二個追加^^;
ライオン、キリン、カバ、シマウマ、ペンギンまで揃えましたw

フルコンプ?ふーざーけーるーなー!!!!

はい今日の一枚もMHFを裏切った男の背中ですw


☆いざ、裂け目へ!!☆


指輪物語を読んでいる方ならピンとくるでしょう^^
魔物だらけのパラダイスですw
ロードオブザリングではレイド戦といって大規模集団での狩ができます。
最大で24名?で進んでいく戦いなのです♪

所属猟団が崩壊状態の猟団などと書いていましたが、
少人数でもしっかり活動して猟団主催の集団戦パーティーを
連日行っていらっしゃったんです。
(まったく知りませんでした、すんません^^;)

ここでは猟団長様が物凄い統率力を発揮してスムーズに皆をサポート♪
音声チャットを使って的確な支持を下さり助かりました^^

主要な魔物は全員フルボイスで喋るのでちょっとしたテーマパーク気分w
しかも猟団長のガイドさん付き!!そうまさにそれは・・・


シンデレラ城ツアーw


東京ディズニーランドに行った事ある人なら分かると思いますが
あのワザとらしいやつあるでしょ?あんな感じですw
あ、猟団長様のガイドは違いますよ^^(有難かったです!!)

こんな場所があちこちに存在しているそうでワクワクが止まりません♪
最後の魔王サウラック?戦(必死でSS忘れたw)では
あまりの大きさでチビリそうになりましたww

皆さんかなり慣れていてずんずん進んでいっちゃうのでもう必死です^^;
迷惑かけないようにと、とにかく女子高生の様にキャーキャーいいながら
後を付いて行くこの感覚は最近味わってなかったです。(茶ピー以来かなw)

凄く親切な方々(本当にすんません^^;)と楽しく狩らせて頂いてます。
物凄い武器をポロッと頂いたり感謝しております!!


ここの所、指輪記事なので皆様には嫌な気分与えているのでしょうが
せっかく色々なゲームがあるのでMHFの息抜きにでもなれば
幸いです。前向きに楽しく過ごさせてもらっています。


シーズン5.0がこの指輪物語の刺激を超えるように期待しつつ
今日はこの辺りで閉店とさせて頂きます。

それでは皆様よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


否定したい時は肯定方向で否定すると効果的?あ、でも・・・結局全面否定しちゃうんだけどねw

Posted by シチテン on 11.2009 新MHF今日の一枚   0 comments   0 trackback
Tag :イチロー WBC 村田
吉村さんの夜明け


はい、コンニチばんは~WBC勝ちましたねぇ^^v
宿敵、韓国に圧勝、しかも七回コールドゲーム!!

久しぶりに野球を見ましたが、二回に五点入ったところでログアウトw
でも気になって速報チェックはしていましたよ^^

村田選手の二本の本塁打が素晴らしかった。
イチロー選手のライト~三塁へのレーザービームも見られた♪
あれって二塁ランナー刺すための餌?

イチローさんならやりそうだw(ニヤリとしてたものw)

って書いて日をおいたら・・・1-0で完封負け^^;
そんなもんですね人生なんてw

はい今日の一枚も指輪だよ~ごめんねごめんね~^^;


☆レベルカンスト☆


さて中つ国に復帰して早二週間を向かえようとしていますが、
ついにレベルがカンストいたしました!!

LV44でMHFに移ったのでLV6も一気に上げたんですね~。
でも廃人プレーしているわけではありませんよw

一日だいたい3時間ぐらいでこの有様♪
このゲームはレベルがサクサクあがっちゃうんですよ~^^

ログアウトしている時間によって経験値に2倍補正つけてくれたり
人が少ない事を見越してかwソロ用のクエを大量投入してたりとか?
意外に太っ腹な運営方針♪いいよーいい!!

だって外国のHPじゃソロの進め方なんて書いてあるからねw

何これ?ソロでやれって事??まぁいいけど・・・。

と、言うわけで復帰してから一度もパーティー組んでませんw
一人黙々とアッチいったり、コッチいたりして着々と強くなってきました。

寂しくないの?って話ですが、不思議と寂しくないんだなこれがw


はい、強がり言いました^^;


寂しさもありますが、せっかくのオンラインですから新たな出会いが欲しい。
MHFのように気軽には組めませんから注意が必要です^^;
んで、ない頭で考えた結果・・・新しい猟団に入れてもらおう!!

今現在入らせてもらっている猟団みたいなものは崩壊状態w
毎日INは2人がいいところ・・・。(あ、シチを含めてねw)
現役時には50人ぐらいINしていたような・・・。挨拶すると凄い事にw
これはなんとかせなアカンって事で、他の猟団様を検索中・・・。

あ、くれぐれも言っておくけど指輪の話だからねw

継続してはいるが崩壊状態の猟団様が多いので少々困難ですw
そしてもう一つ困った事が。。。競売場の過疎化^^;

シチは生産サボっていたので何にも作れませんw
もうね防具とかNPCから買ってたりするのよ~ww

では今後どうするのか?ない頭捻って考えた結果・・・。

今回も二枚目突入ぅぅぅぅ!!!

では続きをどぞん^^ノ



毎年この時期、なーんか旅に出たくなっちゃんだよね~wあるよね~そういうの?

Posted by シチテン on 05.2009 新MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
Tag :ロードオブザリング ロードオブザリングオンライン 指輪物語
裂け谷の滝


はい、皆様コンニチばんはぁお元気でしたか?ってお前がなw
かなり更新遅くなりましたが、生きてます^^v

さて今回は残念ですが、MHFの一枚ではありません^^;
楽しみにしてくれた方ごめんなさい・・・。

えーっとですねぇ・・・MHFは一度お休みにします。。。

完全引退ではなく少し時間をおいてからまた再度チャレンジしていきますよ^^
離れるとまたやりたくなるのが、心情ってもんで情熱復活に期待ですw

FS団に入団してから半年以上経ちますが、毎日楽しくていい奴ばかりで
本当にいい猟団だなぁと思っています。

最近は飛ぶ鳥を落とす勢いで雑誌掲載など素晴らしい活躍です!!
新規入団者も実力派ぞろいで申し分なしな猟団になりましたね♪


決して勘違いしないで欲しいのは、誰かともめた、猟団が嫌いではなく
自分の冷却期間という事です。

ブログを初めてもうすぐ一年になりますが、毎日モンスター追っかけて
誰かと出会って、楽しんでと充実していましたよ^^

今までシチに関わってしまった方々、ごめんなさい・・・。
そしてありがとう御座いました!!とても幸せな時間でしたよ~♪


もちろん完全引退ではありませんからひょこっと顔出した時はまた遊んでね!!
シーズン5.0なんか来たらまた連日狩りにいけるかも^^
また会える日を楽しみにしておりますので、お元気で遊んでくださいね。

さて話は変わってこのブログ閉めるの?って事ですが・・・。

ちょっと長くなりそうなので、久しぶりに続きにします^^;

シチの今後を笑いたい方はどぞw



 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

