白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

月が何処に出ているか気にするよりも、己が何処を向いているか気にかけろ!!

Posted by シチテン on 19.2009 新MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
お祭レウス


はい、コンニチばんは^^花粉症の季節で去年の二倍飛んでいるらしいです。
自分にはまったく関係のない事だと思っていましたが・・・。
なんとシチのかわいい長男が花粉症らしいですorz

目をコショコショやったり鼻がつまったりでかわいそうですよ^^;
おい花粉!!てめぇはダメだ!!!

と、いうわけで今日の一枚いきましょう。


☆勝てば官軍!!☆


さぁついにやりましたよ!!狩人祭が熱かったw
まさかの大逆転^^vいいよーいい!!

今回も入魂上位組が敵側に回ってこりゃぁまた負けちゃうなって
諦めモードでしたが、新仕様により荒稼ぎもできなくなりいい塩梅の入魂数。

最終日の入魂の差が微妙だったにも関わらず、逆転と^^
なんか代打の篠塚が(古いかw)サヨナラ満塁ホームラン打った感じでしたw

蒼組の皆様お疲れ様でした、そして紅組の方々もありがとでした^^
求人区祖龍に行った時にシチ以外が紅組でしたが、特に嫌な感じもなく
『頑張りましょうね!!』なんて言われた時もあり救われました♪

さて久しぶりなのでごっそり稼ごうというわけで、勝ち組クエに参加!!
同盟の方々とも久しぶりに絡めて凄く楽しかったですよ^^
一週間の間にタップリと思い出を貯めてながーい大剣作るんだぁ♪

って前の記事で引退方向だったのに早くね?

いいんだよー変わり身の早さがシチテンクオリティーなんだからw
投げそうで投げない事が一番長く続くのかも?と都合のいい事いい事^^;

そういえば逆グラも来てますからお金稼ぎもやらなきゃね!!
プレミアムコースも考えましたが、1回ぐらいならいいかも?
でも初回サービスはしばらくとっておきますか^^

今回の勝利は色々な意味で助かりましたよ♪
これでしばらく食べていけますかねw

では今日はこの辺で閉店します。

皆様、よりよい人生(狩り)を!!

まったねん^^ノシ




思い描いた事は中々実現しない!!でも思い続ける事はできる・・・。大切なのは投げそうで投げない事w

Posted by シチテン on 16.2009 新MHF今日の一枚   9 comments   0 trackback
Tag :婚活 就活 ニコニコ動画
バイバイベル


はい、コンニチばんは^^世の中不景気不景気って言っていますが、
今回のバレンタインでも結構その影響があったらしくて中々売り上げが
上がらないお店がたくさんあったようですねぇ^^;うち?ふっふっふw

今年卒業する大学生なんかも就職口があまりなくて困っている方も
いらっしゃるそうで、就職活動にも色々と問題があり大変そうですね・・・。
今の職業に不満を持っている方も他の職に移るのは得策ではないかも?

仕事があるだけでも有難いと思わないといけませんね。
そうそう就職活動は就活で結婚する為の活動を婚活っていうんですってね^^

自分のお店でお見合いなんかする方もいるのですが、大変だな~って
思いながら暖かく見守っています♪(既婚者の余裕^^v)

まぁ井戸端的な話はこれぐらいにして今日の一枚をどぞ^^ノ


☆バイバイMHF!!☆


あれ?引退すんの?って感じですが・・・。

まだまだ続けますwじゃあなんで?『バイバイ』なのか?
三月に課金が切れますのでそろそろ辞めちゃおうかなんて話を一部の方とは
していたのですが、色々なゲームを調べてみた結果!!


他に魅力的なゲームがない^^;


いやね、正直言うと第三次倦怠期なんですよ~ハマっている方には失礼ですが
なんかダメなんだなぁ^^;色々な雑音も多いのでちょっとねぇw

そりゃぁ毎日INしていればやる事少なくなってきちゃいますから当然ですね。
ここまで色々な経験をさせていただいたブログの件もありますから
まだ決定は早いけど、少しづつIN率を減らそうかとも思っています^^

MHFの中でどう楽しんで行こうかを検討中って事にしましょうかw

あれ?珍しくネガキャン?いいよーいい!!

毎回前向きに物事を捉えているので、たまには後ろ向きに考えるのも
一興という結局前向きな今日この頃ですww

何をすれば一番楽しめるのかを少しもがいて考えてみます^^
我が猟団長の言葉を借りれば・・・。


頭を冷やせ^^


って事だね♪うーんそうしようそれがいい!!

さてネガキャン記事ですがご心配などはいりませんよ~♪
どうせすーぐに前言撤回すんだからwお気になさらずに~^^v

そうそう話し変わりますが、最近ニコニコ動画のゲーム実況にハマってて
毎回色々見ながら王冠集めをしています♪
あまり猟団の方たちと絡めてないのですが、ひょっこり顔だしたりもしますので
その時は遊んでくださいねぇ^^人数足りない時は呼んでくれれば即参上でw






おおーこういう風に貼れるのかぁw初めてやってみた^^
これが最近お気に入りの動画です♪いいよーいい!!

このお姉さんの声がすっごくいい!!コメントはOFFにした方がいいですw
なんかFM聞いているみたいで凄く癒されます^^
FF6なんて懐かしいですよねぇ、実はですね~このFF6はですねぇ

シチがフランス在留中にクリアしたゲームでして思い出深いゲームなんです♪
海外版でしたので全て英語表示で話がほとんど分からずにクリアしたという
なんでクリアできたのか不思議なゲームですw

たしか同じ職場のアジア系フランス人が『クリアできないけどエンディングだけ
見たい!!』
なんてぬかしやがって、お金を取ってクリアした記憶があります。
たしか200F(当時は4000円ぐらい?)ほど払わせたような・・・w

だんだん手が込んできて前回のあらすじなんかも入れてくれてて楽しいです^^
とにかく声がいいので興味があったら見てみて下さいね♪

では今日はこの辺りで閉店といたします。
なんか変な記事でごめんねごめんね~ww

皆様、よりよい人生(狩り)を!!

まったねん^^ノシ




うまくいかない時はまず離れる事!!少し間をおいてから対応すると、いつの間にやらうまくいく♪なんでだろーねぇw

Posted by シチテン on 10.2009 アクセス記念記事♪   5 comments   0 trackback


はいよ~コンニチばんは^^ゴーオンジャーも最終回を迎えてなんとなく寂しい
ですが(最後の方はけっこうウルウルきてたw)次回作は・・・。

シンケンジャー!!が始まりますね・・・愛せないかも^^;
でも長男が幼稚園入園をひかえてますから見ておかないとやばいかもw
TVの話題で盛り上がれるもんね^^頑張ろっと^^;

では今日の一枚いきますかい?


☆祝50000HIT突破☆


さぁ遂にここまできましたよ~十一ヶ月目になりますが、
毎回皆様に生暖かく見守られて幸せなブログですね~^^
皆様、本当にありがとう御座います。

最近は更新もまばらで申し訳ないのですが、なんとか生き残っていますw
やっぱり4.0以降の事が原因かもしれませんね^^;

ネガ記事は嫌なのでここまで!!
ドンドルマが浮上するんでしょ?ワクワクですわw
色々問題ありますが、楽しむ姿勢は忘れたくありませんもんね^^v

ちょっとぐらい不遇だったり、やりずらくなっても泣かないw
サービス始まった頃なんて今に比べたらすっごい不便だったからね^^;
とにかく自分のペースで楽しめたらそれでいいんですよきっと!!

さて今回は毎回SSに何故漢字が入っているのか?をご説明しましょう。


はい、特に意味は御座いませんw


その日の気分で頭に浮かんだ一字を乱暴に貼り付けています。
意味があったりなかったりなのでそんなに気にしないで下さいね♪
ちょっと質問を受けたので一応説明しておきました^^

ちょっと話が変わりますが、リアルでのお話を少し^^

なんとシチのお店がラジオ放送の取材を受けました!!

地元のラジオ局なので有名ではありませんが、パーソナリティーの方と
楽しくお喋りした事がラジオで流れるんだって~^^v

名前やお店の事が丸出しなので放送日や時間などをここに載せるかは
現在悩み中なのですが、どうします?書いちゃう?

『いつでも胸にFrontier-Spiritsを』とか『いいよーいい!!』とか言っちゃって
パーソナリティーの方がポカン顔されていましたが・・・。(編集すんなよ~w)

シチの上がり気味だけど一生懸命それを隠そうとする生声が聞けますよww
まだ放送日まで間がありますからちょっと悩んでおきますわ^^

ではプチ自慢もこれぐらいにして今日はこれにて閉店です。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ


異論反論唱えられる人が羨ましい・・・。だって俺○カだものw

Posted by シチテン on 06.2009 新MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
Tag :4gamer.net
バール暴発


はい、コンニチばんは~^^何々政府がお金くれんの?ほほー1万ちょっと
配るんだぁ・・・年金問題は?w忘れさせようとしても騙されませんよ!!

まぁいいや、難しい話はほっといて今日の一枚いきます!!


バールダオラ?完成!!


剛種問題真っ盛りの中、我が家にバール様がやってきました^^
こいつの為にどれだけ嫌な思いしたかは置いておいて・・・。
ちょと性能の方をシチなりに考察します。

まずはなんと言っても超速射!!これについてですが、初めは
面白かったですよ、初めはw

しかしやっぱり心配していた通りの隙だらけ・・・^^;

最後まで打ち切ると反動で拘束されてしまいますから怖いです。
もちろん途中で照準変えられませんから動かれたらやっかいですね~
四発目で止めて撃ってるとそんなに反動こないので悪くはないかも?

ネタ武器ではないけど物凄く使える武器でもないかな?
と言うのが正直な感想です・・・。他にもいいボウガンたくさんあるしね^^

スロットが一つ空いてますからスキル構成には優しい仕様。
拡散や麻痺弾、貫通2も撃てるので万能選手になれるのかな?

まだまだ慣れてないので速射にばかり気をとられていますが、
使い慣れたら装填速度も速いので主力にします!!

ただ今の時点で持ってあるくと羨望どころか白い目で見られる可能性
ありますからそこは注意と・・・。

何が問題ってチケット制になんかするからだw
って表立って非難するわけにはいきません^^;
ファンサイト登録してるからねw優しく応援しますって言ってるからねww

FS団で同盟させていただいている穂の歌猟団の副団長様が書いている
ブログでとってもいい事おっしゃってましたので引用させてもらいますが、

『受け取る側がハナっから否定的・懐疑的な姿勢では、
改善に向かうはずもありません。

まずはしっかりと状況を理解し、きちんと吟味した上で、
良くないものは改めて否定すれば宜しいかと。』


まさにその通りだと思いました^^4gamer.netでのMHF評価は36点・・・。
評価コメントしている方々の言い分は十分に理解できます。

シチの昔からのフレ達も3人辞めてしまいました;;(お疲れ様^^ノシ)

色々な異論反論あるとは思いますが、まだ結果をだすのは早い気がします
所詮文句を言っても製作には介入できないですから、前向きに
遊んでいこうと思っています^^v

課金体制で資金力つけてくれたら意外に恩恵もあるかも?とか
もう完全にカプ畜なシチでしたw

今日はこの辺で閉店にさせていただきます。

それでは皆様より良い狩り(人生)を!!

あんまり考えすぎるなよ~頭の中空っぽぐらいでちょうどいいんだからw
あ、そうそう最近~更新遅くてすんませんしたぁぁぁぁぁぁ^^;

またねん^^ノシ


 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

