白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

語尾に『です』 『ます』付けると当店では最高のサービスを受けられますです(ぎゃぁぁぁぁw)

Posted by シチテン on 30.2008 お菓子の写真   10 comments   0 trackback
Tag :清原 オリックス ソフトバンク デル社 経済産業省 ☆バースデイケーキのお話☆ バースデイケーキ
小28

こんばんは^^いよいよ本格的に冬支度です!!
暑さも落ち着き気が緩みますからお体壊さない様にね^^

今季限りでの引退を表明しているオリックス清原選手が
10月1日のソフトバンクとのリーグ最終戦に「4番・指名打者」で
先発出場することになったそうです。

大石監督が「4打席立てるのならば立ってほしい」と^^
AK砲懐かしいなぁ・・・。本当にお疲れ様でした!!

経済産業省は30日、パソコン大手、デル社製のデスクトップパソコンから
発火・発煙する事故が平成18年9月から今月までに13件起きたと発表。
人的被害はなかったそうです^^;

安くて人気がある会社ですからね・・・。(よくは知りませんがw)
パソコンから発火って・・・怖いですね^^;

今日はこのぐらいで切り上げて、続きをどうぞ^^ノ




常連面する奴ほどワガママ!!本当の常連は『うどん』が『そば』になっても文句は言わないw

Posted by シチテン on 27.2008 アクセス記念記事♪   5 comments   0 trackback
Tag :西武ライオンズ優勝 ☆30000HIT達成☆
小27

こんばんは^^暑さも終わり少しずつ寒さが忍び寄ってきましたね。
あと一ヶ月もすると、今度は寒い事に文句を言っていそうなシチですw

西武ライオンズ優勝!!埼玉西武ライオンズが4年ぶりのリーグ優勝。
四年ぶりですかぁシチがガキの頃は西武最強だったんですが^^

とにかくおめでとう御座います♪その昔西武デパートの優勝セールで
オバサン二人が取っ組み合いの喧嘩している記憶が蘇りましたww

新内閣が発足したのも知らなくても生きていけるこの時代・・・。
そして『だって誰がやっても変わらんやん』という問題発言w

この発言で何故か母ちゃんに怒られ、ちょっと凹みながら・・・。

続きをどうぞ^^ノ


犬の散歩をする時はスコップと袋を忘れるな!!!   責任者でてこぉぉぉぉぉぉぉい!!!orz

Posted by シチテン on 23.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :☆まぁ落ち着けや☆
ゲリョス

こんばんは^^ここに来て夏の疲れが噴出し気味のシチです。
9,10,11月はシチにとって魔の三ヶ月・・・。
頑張って乗り切らなければw

さて今日はサクッと続きを使わずに更新しておきますよ^^
狩人祭のポイント云々が問題視されていていましたね~。

集計の仕方が変な方向にいってしまって(シークレットを含む)
お怒りの方も多数との事・・・。

取り合えずシチから一言送ります♪


☆まぁ落ち着けや☆


我等がFrontier-Spiritsは15位と大健闘だったので十分満足^^v
あまり上を望みすぎると空中分解の恐れがありますから

これぐらいでちょうどいいんですわ~^^
毎日楽しく入魂していく皆さんがとっても微笑ましく感じました♪

毎回必死にやるよりも、肩の力を抜いてなんかグッダグダにやってた方が
長続きするんじゃね?って怒られそうな文章ですねw

『何が何でも』よりは、『首尾よくいけば』でこれからもニコニコ入魂♪
本当にいい猟団に入れたなぁとしみじみ感じながら今日は閉店w

では皆様よい狩りを!!

またねん^^ノシ


若い時の苦労は買ってでもしろ?どこに売ってんだそんなもん!!あれ?ここに身に憶えのない物が・・・orz

Posted by シチテン on 21.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
Tag :中国の食品汚染 メラミン 丸大食品 『今日は閉店』
小26

こんばんは^^今年も残り3ヶ月ちょっとですね・・・。
恐怖のクリスマスまであとわずか^^;(何故恐怖かは後で教えます)

中国の食品汚染が日本へ拡大する可能性が出てきたことを受け、
厚生労働省と農林水産省はメラミン混入の可能性について点検するよう指示。

丸大食品によると、回収対象は同社の中国子会社「青島丸魯大食品有限公司」
が製造した「抹茶あずきミルクまん」「クリームパンダ」「グラタンクレープコーン」と、

生産委託先の中国工場で製造された「角煮パオ」「もっちり肉まん」の計5商品。
この5商品の9月の出荷実績は、計約5100個。

またまた怖いニュースですが、自主回収をした丸大食品さん偉い!!
かなりの損をするでしょうが、今後の為に英断しましたね^^v

でも一ついいですか?
『抹茶あずきミルクまん』・・・これ食べ物として成り立つんですか^^;

味が想像できなくてこれこそ恐怖ですw
今日気になったのはこのぐらいかなぁ^^

さくっと続きにいってみよぉ!!






人生には二回モテる時期がある!!(先輩談w)まだの人は楽しみに待ってみよう♪え、俺?聞くなよ・・・orz

Posted by シチテン on 18.2008 MHF今日の一枚   7 comments   0 trackback
Tag :地球滅亡 予言 米連邦準備制度理事会 最大850億ドル マリナーズ・イチロー 8年連続200安打 ウィリー・キーラー 米AIG ☆シチテン新プロフ☆
小25

こんばんは^^地球滅亡なんてTVを拝見しましたが、
今一ピンとこないシチですw昔の人の予言を聞かされても・・・ねぇ。

マリナーズ・イチロー外野手(34)は8年連続200安打を達成!!
ウィリー・キーラー選手が達成して以来、107年ぶりの快挙だそうです♪

もうねワンシーズンに200本打つ事がどれだけ大変な事か計算すると
えらい事になるんですわ!!(はい、計算してませんよw)

と、とにかくおめでとう御座います!!
やっぱりアンタ凄ぇぇぇよ^^素直にとっても嬉しいです♪

米連邦準備制度理事会(FRB)は16日、経営危機に直面する
保険世界最大手の米AIGを救済するために

最大850億ドル(約9兆円)を緊急融資する、と発表したそうです。

えーっと、どこの会社だとかはどうでもいいんですが・・・。
少しこっちにも回して下さい^^;

はい、天文学的数字のお金がよくあるなぁって思いながらw

続きをどうぞw




作った溝は埋めればいい!!埋められなければ飛び越えろ!!それでも駄目なら諦めろw

Posted by シチテン on 15.2008 MHF今日の一枚   7 comments   0 trackback
Tag :第13回エアギター世界選手権 ダイノジ 台風13号 ☆属性なんてオマケのお話☆
小24

こんばんは^^世の中三連休ですね~皆様楽しんでますか?
自分はと言うと・・・。何それ?食えるの?ってな感じでしたw

先月行われた第13回エアギター世界選手権で3連覇を逃したお笑いコンビ
ダイノジの大地洋輔さんの相方、大谷ノブ彦さんが14日、自身のブログで

同選手権について「ついに利権談合の巣窟と成り果てた」と批判したそうです。
もし本当なら凄くガッカリしますね^^;大人の事情ですか・・・。

気象庁は15日、西日本に停滞する前線の活動が台風13号の接近で
活発化しており、雷を伴う非常に激しい雨が降る所があると発表したそうです。

きましたよー大型の台風が・・・。
皆様お気をつけ下さいね~ナメているとえらい事になりますからね!!

何か他に気になった記事もないので、今日はこれぐらいで^^;

続きをどうぞ^^ノ





人間言わぬが華!!言わない事で綺麗なお花を咲かせましょw

Posted by シチテン on 11.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
変なキリン

こんばんは^^いやー涼しくなってきましたね♪
さぁてこうなってくるとシチは強いですよーw

なにせお菓子の仕込がはかどりますからね~
温度管理が大切で繊細な物を扱ってますから

暑いと体力落ちるだけではなく、精神的にも削られます;;
でも外回りの営業やっている方に比べたらまだまだ甘いのでしょうが

楽な仕事などはないっつー事で^^
お仕事されている皆様方ご苦労様です!!

さて今日の一枚いきますよん^^


☆さようならスプラッシュ☆


MHF3.5が実装されて一週間程経ちましたが、やっぱり修正きました
100キリン高台ハメ禁止条例w

便利でしたが、賛否両論ありましたからね^^;
高台上ると平地に着地ですわw

さすがにアレだけ楽に倒されちゃうと厳しいのでしょうね・・・。
でも運営さんも悩んでいるのですから要望メールとかで
苦しめないであげて下さいよ~^^;

楽しかったからいいじゃん^^b
まぁいい思い出として皆の心の中にしまっておきましょうねw

そして入魂祭が始まりましたね~かなりのハイペースで
祭が開催されて何やっていいのか分からずウロウロしてますが、

やりたい事やっていいんですよ!!
個人別で入魂数が見られるようになってしまったので、
嫌な思いされる方もいるでしょうが・・・。

一言・・・気にするな!!w
誰がなんぼ魂入れたとかはどうでもいいんですよ~
もちろん一位狙っているのだったらそれもあるのでしょうが、

この機能のお陰でギスギスしなければいいんですが^^;
もちろん我がFS団にはそんな方はいらっしゃらないので
安心ですがね^^v

猟団ルールを撤廃しているお陰で毎日楽しく入魂ジャンキーw
入魂絡んでなくたって行きたいクエを募集しちゃいましょうね^^

では今日は続きませんからご安心をw
何時でも言っていますがクレグレも楽しむ事優先でね~♪

もちろんこのブログもね^^
ではまたねん^^ノシ

(あれ?今日は結構いい感じで〆たんじゃね?w)

最近語尾に♪とか^^とか☆などを付けないと落ち着きません・・・。誰か助けてくださぁぁぁぁい^^;(あw

Posted by シチテン on 06.2008 MHF今日の一枚   7 comments   0 trackback
Tag :日本vsバーレーン 三笠フーズ 事故米 事故米穀 農林水産省
小23

こんにちは^^暑さ寒さも彼岸までって言葉を信じて
いっつも裏切られているシチですw

サッカー「日本vsバーレーン」貴重なアウェーでの勝利 !!
おめでとう御座います♪幸先いいスタートきれましたね~。

コメの卸売加工業者「三笠フーズ」が国から購入した非食用の「事故米」を
食用などとして転売していたことが分かった。

さてこの事故米とは?なんぞやって事ですが・・・。

事故米穀」は農林水産省が買い上げた米の中から認定し、
工業用糊(のり)や接着剤などの材料として業者に入札で販売するそうです。

まぁどんだけ危険な物であるかは誰が考えても分かりますよね~。
心からお詫びされても・・・ねぇ^^;

世の中不景気続きで荒みきっています・・・嘘をついても構いませんが、
人に迷惑がかかる嘘だけはつかない様にしましょうね^^

最近更新遅れ気味なのはぶり返した暑さのせいですから
決してシチを責めちゃイヤよんw

つーわけで続きをどうぞん^^ノ






人に期待するよりも、期待される人になれ!!爪を研げ、牙を剥け、でも歩く時はシャムネコの様にシットリとw

Posted by シチテン on 03.2008 逆襲攻略法   6 comments   0 trackback
Tag :☆カンストしましたぁ☆
カンスト

はいこんばんは~^^暑さに負けずに頑張ってますかぁ!!
さぁて今日は自慢話~w


☆カンストしましたぁ☆


お陰様で資金がカンストを迎えました♪
これで当分困りませんね^^v

さて、前々回逆グラ攻略法を書きましたが、追記がありまーす♪
気になった事を書いておきますね♪

① 捕獲するよりも両討伐の方が逆に楽だし、安全かも^^

② 貫通弾打ち込む時にはグラビモスの顎下から腹に貫通させるといい感じw

③ 貫通弾強化スキルも侮れない^^

④ 鬼人薬グレートでさらに攻撃力底上げ~♪

と、まぁ色々出てきましたが、特に②は気にする様に撃ち込んでみたら
明らかに時間短縮になりました。(もちろん定かではないですが^^;)

失敗の連続でしたが、3回に1回位は両討伐で15分針でる様になりました♪
今日で終わっちゃいますが、次来た時は是非お試し下さい。

スキルは攻撃中、見切り2、火事場2、貫通弾強化、反動2、最大数弾生産
     装填数アップ、高級耳栓 (確かこんなだったと^^;)

武器は禍竜弩SPを使って貫通弾1速射のみを叩き込みますw

くれぐれも無理しない様にチキン命で責めて下さいね^^

ではよい狩りを~またねん^^ノシ


 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

