白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人に感謝されたいなら、まず自分が感謝しろ!!ただ一言『ありがとう』って言えばいいんだよ^^

Posted by シチテン on 30.2008 アクセス記念記事♪   6 comments   0 trackback


こんばんは^^天気が不安定で凄い雷が鳴ったりしていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか♪気持ちも萎えるこの季節・・・。

気持ちぐらいはカラッとしておきましょう!!

さてお陰様で当ブログは25000HITを達成しました^^v
いつも支えて頂いている皆様のお陰です(毎回言ってますが^^;)

今回はSSを使った動画で記念記事をお送り致します♪
前にも一度練習で使わせて頂きましたSTORY’Zさんです。

再生ボタンをクリックすると、音が鳴りますのでご注意を^^;

しかしこのSTORY’Zさんは色々な可能性を秘めてますので
今度は新たなコーナーとして使わせて頂こうなんて考えてます♪

毎度見ていただいている方々に感謝しつつ
今日はこの辺で失礼致します^^

ではよい狩りを!!
またねん^^ノシ

安っぽいプライドで損をするぐらいなら、そんなもん捨てちまいな!!どーせ後でやっときゃよかったぁとか言うんだからw

Posted by シチテン on 28.2008 逆襲攻略法   2 comments   0 trackback
Tag :☆逆グラヒャッホイ☆ 逆襲グラビモス攻略法 逆襲グラビモス グラビーム エリアチェンジ ランゴスタ 薬草 5つ数えてから リロードはエリア2でする
逆グラ用

こんばんは^^いきなり暑さがぶり返しグダグダ感満載のシチです;;
こういう時に体を壊しがちなので、皆様気をつけましょうね♪

さて今日の一枚いっきまーす^^(事情により画像が先になります。)


☆逆グラヒャッホイ☆


逆襲スペシャル配信来ましたね~3.5に向けてお金を貯めとけという
カプコンさんからのメッセージを確かに受け取りましたw

なので、スナイプができなくなった今!!何か儲け話がないものかと・・・。
ありましたよ♪逆襲グラビモスが^^

そこで今回はチキンハメと言われているのをやってみました♪
これが、いい!! 旨い、旨すぎる^^v

お金稼ぎはこれに限ると、言う事で今回は自分が忘れない為にも
逆襲グラビモス攻略法を書いちゃおうって記事になります。

くれぐれも言っておきますが、シチ個人の攻略法なので、
もっと早くできるとか、出来ませんでしたとかの苦情は一切受け付けませんw

そこんとこ宜しくね♪
反応速度の遅いオジサンゲーマーでもできる事が前提ですのでw

では続きから攻略スタートです^^ノ



人間脱線する事も大切なんだよってあれ?こっちが本線じゃねww

Posted by シチテン on 24.2008 お菓子の写真   8 comments   0 trackback
Tag :シュークリーム お菓子
シューグラン

はい、こんばんは^^
今日は空いている時間を利用して脱線しますよぉw

いきなりこんな画像が貼ってあってビックリした方もいるとは思いますが、
徐々にこのブログを本当の姿に変えていこうと言う事で♪

シチは洋菓子店を経営しています(大した店じゃありませんがw)
自分の作ったお菓子を写真で残しているのですが、
ただ写真を印刷するだけではつまらないので加工の勉強と言う事で

MHFのSS加工などをやっていた訳です。
ブログの勉強もできるし一石二鳥ですわ^^v

もともと勉強大嫌いですから、好きな事が絡めばなんとか頑張れるかなぁ
なんて考えて色々続けてきました。

今日のお菓子は基本のシュークリームです☆
形は変わっていますが、パイ生地の上にクッキーシューが乗っています♪

下はパリパリで上がサクサクのなんとも欲張りで手間のかかる
シュークリームですね^^;

お味は自分で言うのもなんですが、気絶するぐらい美味しいです(マテw
注文でしかお作りしていませんが毎回ご好評頂いております♪

さてちょくちょくお菓子の画像が増えるとおもいますが、
宜しくお願い致します♪

では今日はご報告まで^^


人間隙があるぐらいでちょうどいい!!相手にされないよりも、突っ込まれたほうが何か嬉しくね?w

Posted by シチテン on 23.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
小22

こんばんっはぁぁぁ!!五輪野球3位決定戦、米国に4―8で敗れ
日本はメダル逃す;;最後の大会だっただけに残念ですが、
よく頑張りました♪お疲れ様でしたぁ^^b

シンクロチーム日本初めてメダル逃す;;
日本の演技もよかったけど、他の国の演技が素晴らしかった!!
こちらもよく頑張りました♪お疲れ様でした^^v

メダルを獲れた獲れないではなく、ここまで感動させてもらっただけで
感謝しています。頑張っている人を見るのは気持ちがいいもんです♪

結果が全ての世の中なんでしょうけれども、経過も大切ですから
悪い所ばかりではなく、良い所を見ていきましょうね^^

かなりの努力をしてきて、かなりのプレッシャーを受け続けて
それでいて良いプレーをしなくてはいけないのだから
自分だったら気が変になっちゃいますよ^^;

メダルうんぬんではなく、選手一人一人が楽しめる様な環境を
作ってあげたいものですね^^奇麗事なんでしょうが・・・。

まだ試合が残っている方々には頑張って欲しいですね♪
何事にも肩の力を抜いて楽しんでいきましょう(シチは抜き過ぎですがw)

では続きますよ^^ノ




人に優しく自分に甘く、他人を気遣う本当の気持ち!!あれ?なんか一つ間違ってんのかこれ?w

Posted by シチテン on 20.2008 MHF今日の一枚   7 comments   0 trackback
Tag :SPEED復活 間垣部屋 ゲリラ豪雨 若ノ鵬 MHFシーズン3.5
小21

こんばんは^^「めざましテレビ」で報じられていましたね~♪
SPEED復活~24時間TVで復活するそうです^^楽しみですね!!!

大相撲、間垣部屋の幕内力士、若ノ鵬が大麻を所持していたとして
逮捕されたそうです。落とした財布の中に大麻があったこの事・・・。

今年入ってから弟子に対する体罰の事件が発覚して、またこの騒ぎ^^;
相撲は国技なんですからちょっとは自重して下さい・・・。

シチがフランスに留学していた時にパリで開かれていたパリ場所?は
もの凄い人気でしたよ~楽しみにしているファンの為にも頑張って欲しいです。

そのうちフランス滞在記でも書いちゃおうかなって思い起こされる事件でした。
全然関係ないけどねw

では続きをどうぞ^^ノ





人を笑わせるのって本当に難しい・・・。でも怒らせるのはとっても簡単!!気をつけよっとw

Posted by シチテン on 17.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :吉田選手 伊調千春選手 競泳男子400mメドレーリレー ボルト選手 ☆公式狩猟大会☆ MHF
小18

こんばんは^^陸上男子100Mでボルト選手が9秒69とやらの世界記録。
しかも後半、余所見しながら走っていたらしいですよw

凄いですね~どんな世界なんでしょうか^^
とにかくボルト選手おめでとう御座います♪因みにジャマイカの方だそうです。

女子レスリングの吉田選手の金メダル!!!伊調千春選手の銀メダル!!
競泳男子400mメドレーリレー銅メダル!

素晴らしい♪おめでとう御座います^^v
高速タックル大好きです!!

メダルを取れた人もそうじゃない人もよく頑張っていますね^^
お願いですから取れなかった人を責めるのだけは止めましょうね!!

そういう記事とか見ると切なくなりますから・・・。
とにかく怪我がないように選手の皆さん頑張って下さいね♪

オリンピックじゃないですが、MHFも狩猟大会やってますよw

それでは続きをどうぞ^^ノ






隣の芝は青いって?そのお隣さんから見れば、あなたの芝も十分青いから気にすんなってw

Posted by シチテン on 14.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
Tag :北島選手 2冠 柔道女子63kg以下級 柔道女子70kg以下級 谷本歩実選手 上野雅恵選手 オリンピック MHF 尖角出まくり事件簿
小17

こんばんは^^今日は北島選手2冠!!これで決まり♪
しかし、最高のパフォーマンスですよね~素晴らしい!!

これまで色々ありましたもんね~100mの時の感極まったコメントは
心にグッときましたよ^^おめでとう御座います。そしてお疲れ様でした♪

柔道女子63kg以下級谷本歩実選手が2連覇しました!!
そして柔道女子70kg以下級上野雅恵選手も2連覇達成!!

凄い選手ばかりの中で連覇するなんて最高ですね^^
かなりのプレッシャーあったでしょうに素晴らしいですね♪

おめでとう御座います!!あんたら凄ぇ~よ^^v
まだまだオリンピックは続きますから、皆さんで応援しましょう!!

他の暗いニュースには触れずに続きをどうぞ^^ノ






自分の非は素直に認め、他人の非は水に流そう!!  って、ま~たややこしい事言っちゃったよ~この人w

Posted by シチテン on 10.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
Tag :谷選手銅メダル 米国人男性1人 オリンピック MHF エロ大王
小16

こんばんは^^さぁついに始まったオリンピックですが♪
谷選手銅メダルおめでとうございます!

ママで金は駄目だったけれども、十分立派な成績ですよ^^
お疲れ様でした♪引き続き頑張れ、ニッポン!!

北京市東城区の観光名所「鼓楼」で9日正午すぎ、凶器を持った中国人の
男が米国人旅行者ら3人を次々と襲撃し、米国人男性1人が死亡^^;

頼む・・・せっかくのオリンピックでこういうのは無しにしてくれ・・・。
せめて他の日にやりなさい;;

色々理由はあるのだろうけど、人を殺める権利は誰にもないんだよ・・・。
オリンピック期間中に、もうこの様な事件が起こりません様に!!

今日の一枚は勝ち組満喫の記事になっております^^

では続きをどうぞ^^ノ



奥さんのご飯を褒められない奴には人生の美味しさは味わえない!!たとえ不味くても褒めろ!!(あw

Posted by シチテン on 08.2008 突撃となりのブログ様   4 comments   0 trackback
Tag :このやろう逝きやがった
小15

こんばんは^^赤塚先生の葬儀が行われましたね;;
弔辞を送られたのは、タモリさんでした。

あなたは生活すべてがギャグでした。たこちゃん(たこ八郎さん)の葬儀のときに
大きく笑いながらも目からぼろぼろと涙がこぼれ落ち

出棺の時、たこちゃんの額をピシャリと叩いては
このやろう逝きやがった』とまた高笑いしながら、大きな涙を流してました。

あなたはギャグによって物事を動かしていったのです・・・。

全文は載せられませんが、これを白紙のまま読み上げたそうです!!

まさにお見事な弔辞でした^^
本当に惜しい人を亡くしたんだなぁって思いました。

葬儀に携われた方々、お疲れ様でした・・・。
心よりご冥福をお祈り致します。

さて、いよいよ北京オリンピックが開幕ですね~^^
色々問題も山済みなんでしょうが、まぁそんなに構えないで

楽しくやって欲しいものですね♪
せっかく四年に一度の大会なのですから頑張って下さいね^^v

悪い所ばかりクローズアップしないで良い所も必ずあるはずですよ~
そちらを優先的に取り上げて欲しいものです^^;

さて今日の続きはこのブログがまた一歩野望に近づけたお話です♪

ではどうぞ^^ノ





人のミスは責めるものじゃなくて、カバーするもの!!人を萎縮させるより、伸長させな^^

Posted by シチテン on 06.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
Tag :現地混入 ゲリラ豪雨 MHF
小14

こんばんは^^中国製冷凍ギョーザ(餃子)中毒事件で、
製造元である中国の「天洋食品」が事件後に中国国内で回収したギョーザが流通し

このギョーザを食べた中国人が有機リン系殺虫剤メタミドホスによる中毒症状を起こし
重大な健康被害が出ていたことがわかったそうです。

はいこれで現地混入濃厚になりましたね^^;
後から色々出てきますね・・・何故でしょう?時が裁くのでしょうか?

なんにしてもまぁカオスな世の中になってきましたねって事で片付けますかw

最近の天気が読めないのはなかなか大変ですが・・・。
午前晴れていたのに、午後急にたくさんの雨が降って来る事を

ゲリラ豪雨って言うらしいです^^;
なんかあまりいいネーミングじゃないですが・・・。

あ、あまり興味ない話ですねw

それでは続きをどうぞ^^ノ




死ぬ間際にギャグでも言って笑い泣きさせる様な死に方をしたいなぁ^^って別に今すぐとかじゃないんだからねw

Posted by シチテン on 03.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :赤塚不二夫先生 おそ松くん 天才バカボン 文芸春秋漫画賞 日本漫画家協会文部大臣賞 紫綬褒章 赤塚先生 しぇー
小13

こんばんは^^漫画家の赤塚不二夫先生死去 「おそ松くん」「天才バカボン
などで知られる赤塚不二夫(あかつか・ふじお、本名・藤雄=ふじお)先生が
肺炎のため東京都内の病院で死去されました。72歳だったそうです;;

ギャグの天才がまた一人旅立って行きました・・・。
心からご冥福をお祈り致します。

文芸春秋漫画賞日本漫画家協会文部大臣賞などを受賞。
1998年には紫綬褒章を受章など、とても偉大な先生だったんですね。

シチはいつも笑いの絶えない世界を望んでいますので
これは大きな出来事ですね^^;

エロもそうだけど、笑いは世界を救いますから♪
今日は取り合えずこの記事読んだ方はモニターの前で『しぇー』を
十回やってあげて下さいねw

それでは続きをどうぞ^^ノ




どんな時でも言って良い事と、悪い事がある!!   例えば・・・夏に暑いとかねw

Posted by シチテン on 01.2008 アクセス記念記事♪   4 comments   0 trackback
Tag :福田内閣改造 MHF


こんばんは^^福田内閣改造をしました。 その目的は・・・?
福田総理の支持率アップ、延命や選挙対策だそうです^^; 

国民の事など全く無関係で、もはや国民の方もなんの期待してません。
って言う記事などをおみかけましたが・・・。

シチからすると・・・福田内閣改造!!
髪の毛生やしたか?それともマッチョにしたのか?目からビーム出るのか?

ああーどうしていつもこういう想像が先に来るのか毎回自分が嫌になりますw
もっとちゃんとした大人にならなければ・・・^^;

はい、いつもシチのブログを読んで下さっている方たちは
同意してくれているものと思ってますよ♪

皆さん駄目な大人を楽しんでいますものね^^v
グッジョブですよ!!

こんな感じで駄目な大人が書いているこのブログもついに・・・


☆20000HIT達成☆


毎回同じですが、皆様有難う御座います!!
楽しみにして下さっているか方、嫌な思いをしている方、色々ですが・・・。

皆まとめて愛してます♪はい、今気持ち悪いとか思った人は、
暑いと言う度に君の周りだけ湿度が1%づつ上昇するから!!(気温より嫌だろw)

なんにしても感謝していますよ~^^b
いつも支えになってくれているFrontier-Spirits方々や

なにげに応援してくれているシチ嫁にも大感謝です!!
何回も言うと有り難味がなくなるでしょうが、感謝ですw

まだまだMHFは続けていこうと思っていますので
皆様更なるご厚情を宜しくお願い致します^^

本当に暑くなってきましたから、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。
そして水分と、塩分の補給を忘れずにね♪

ではまたねん^^ノシ

あ、今日は続きませんよ~w



 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

