白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

蚊を落とそうとして殺虫剤を撒き散らす奴!!頼むから程々にしてくれ・・・俺が殺虫されそうだわ^^;

Posted by シチテン on 28.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :大野智 大麻で3P ジャニーズ 国際ガンダム学会 機動戦士ガンダム
小12

こんばんは^^「嵐」のリーダーの大野智さんが“大麻で3P”という、
ジャニーズ事務所も真っ青の記事を「週刊現代」に報じられましたね・・・。

「渋谷区のカラオケボックスで“大野君が大麻を吸引した”と
同席した女性の証言。ジャニーズとしては、無視はできません。
今、大野君は売れに売れてますからね。大変なことになりますね^^;

なんかお爺ちゃんの所に行ってお手伝いする番組などを
拝見した事がありますけど、とっても好感持てていただけに残念です;;
噂であって欲しいですね。

国際ガンダム学会発足!?

機動戦士ガンダムを学問として研究するらしいです^^
社会学や建築学の教授で構成される学会♪

そして8月には広島で設立シンポジウムも開催されるそうですw
凄いですね~大事ですわこれ!!

今じゃ信じられませんが、シチが小学生の時にはプラモデルを買うのに
朝方5時ぐらいからデパートに並んだんですよw

しかも好きなもの買えなくて買ったあとに神社でトレードしてたり^^;
たしかに学問として成立するかもしれませんね♪

はたしてニュータイプが現れるのか?
そして・・・君は生き延びる事ができるか?w

では続きをどうぞ^^ノ






テレビが映らなくなったら、右斜め45度から叩け!!! でもその後に必ず後悔しています・・・。

Posted by シチテン on 26.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
Tag :ルーキーズ最終回 音楽専門ラジオ局 宇宙人 UFO MHF
小11

こんばんは^^今日はルーキーズ最終回だそうで^^
賑わっているようですね~♪ジャンプで連載している時は
まだ東京でバリバリ働いていましたよw

よく職場の人達が話していたのを憶えていますよ^^
シチはろくでなしBluesで止まっていますが・・・。

NASAの元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、
政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言したそうですw

はいはい来ましたね~この手の話題♪
矢追さん大喜びですわw

まぁ宇宙人が乗っているのかは分かりませんが、シチもUFO
見た事があります^^;

二人で同時に見ていたので間違いはないとは思いますが・・・。
まぁ浪漫があっていいんじゃないっすか^^

この手の話題は嫌いじゃないっすよ~
高校の時にムーとか読んでましたからw

さて前回のインチキ動画が思いの他反響がよかったので
また機会があったら作ってみますね♪

いいアクセントになりましたね^^v
頑張りま~す!!

では続きをどうぞ^^ノ



いくらクールビズって言ったって・・・アロハはないんじゃないのアロハは^^;どう見ても遊んでるようにしか見えねーぞw

Posted by シチテン on 25.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback


こんばんは^^お久しぶりですが、皆様いかがお過ごしですか?
あのねー暑いんだよ!!シチは30度超えると極端に弱りますw

さて今回はなんか上に変なのでていますね^^
ちょっと面白いものを見つけたのでチャレンジしてみましたよ♪

と言ってもA’Life!!!!さん所にあったものをそのまま頂きましたが^^v
試行錯誤を繰り返してやっと完成です^^;

再生クリックしても始まらない場合はなんか白い○ありますよね?
それをテキトウにいじっていれば見られますよw
それから音が出ますのでご注意を!!

最近は本当に便利な世の中で、こんなんが軽く?できちゃうんだから
楽しいですね^^b

いいネタをご提供頂いた(勝手にですが^^;)


A’Life!!!!さんのブログあります♪


前にも紹介しましたが、見るときは決して飲み物を飲みながら
見ないようにお願いしますw

シチは何回も吹きそうになってます^^;
ご注意下さいね!!

今日は続きませんのでこれにて失礼しやーすw
だって暑いんだもん;;

ではまたねん^^ノシ

鼻毛が飛び出ている事を指摘してくれる彼女は本物だから、今すぐにでも結婚しちゃいなw

Posted by シチテン on 19.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
Tag :崖の上のポニョ となりのトトロ もののけ姫 宮崎駿監督 野茂引退 ハウルの動く城
小10

こんばんは^^宮崎駿監督の4年ぶりの新作アニメーション映画
崖の上のポニョが全国一斉に公開されたそうですね。

ハウルの動く城以来の宮崎作品だけに、夏休みを迎えた親子連れや
宮崎アニメファンらが劇場に詰めかけた事でしょう♪

そういえば昨日となりのトトロやってましたね^^
我がFS団の面々も狩りそっちのけで鑑賞している方もいましたw

シチは宮崎監督作品もののけ姫で止まっていますが
いつでもいい映画を世に出されていますね~いい事です^^

野茂引退!!
野茂投手(39)が現役引退を表明しました。

野茂投手といえば、ダイナミックなトルネード投法から投げ下ろされる
フォークボールが印象的で、様々な記録を打ちたてた偉大な投手でした。

小さい頃よく投球フォームをマネしたもんです^^
本人は悔いが残っているようですが、貴方は凄いですよ!!

外国で働くという事は並大抵の苦労じゃない事は自分もよく分かります^^;
シチは何回も泣きましたwとにかくお疲れ様でした!!

そんなこんなで続きます・・・^^






プールに入る時には必ずトイレに行っておけ!!前を泳いでいる奴に垂れ流された俺の気持ちも考えろorz

Posted by シチテン on 17.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
Tag :MOSDO MHF 田代まさしさん Frontire-Spirits アットホーム MHF猟団:Frontier-Spirits
小10

こんばんは^^モスバーガー + ミスタードーナツ= MOSDO(モスド)!!
なんだこの野郎いつの間にしっぽりいってたんだ?

MHFでも猟団合併なんて話もありましたが、まぁ合併ではなく
期間限定タッグらしいですね^^
ちょっと楽しみです♪

「二度とこんなつらい思い…」 田代まさしさんが出所会見!!
ネットの世界では田代なんて言葉が生まれるなど有名ですなw

志村けんさんと番組やっていた時なんか結構好きだったんですよ♪
掛け合いは最高でしたね^^

色々ありましたが、これからは誠実に頑張って欲しいものです。
がんばれ!!マーシー^^v

さて今回の今日の一枚はとても感慨深い一枚になっております。
前猟団を退団した時の躁鬱感など吹き飛ばす出来事でした♪

気になる方は是非続きをどうぞ^^




『俺の知り合いの知り合いがね・・・。』ってそれほぼ他人じゃね?四丁目の田中さんレベルだからそれw

Posted by シチテン on 15.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
Tag :会社員田中善行容疑者 器物損壊 CHANGEの最終回 木村拓哉 激運装備 謎クエ MHF
小9


こんばんは^^飼い主と散歩中の犬を突然、無言でけり飛ばし、
殺したとして会社員田中善行容疑者(44)が逮捕されたそうです^^;

こういう場合器物損壊になるそうですね・・・。
最近暑くなってきましたから、こういう輩が増えてきます。
皆様ご注意下さいね^^;

月9ドラマCHANGEの最終回が昨日放送され、
平均視聴率27.4%で、22時15分には瞬間最高31.2%を記録したそうです。

主演の木村拓哉さんはシチが東京で働いている時に
何回かお店にいらっしゃいました^^

とても気持ちの良い方だったのでそれからずっとファンです♪
なんかいい匂いがしたのを憶えていますw
かっこいいですもんね~。

では続きをどうぞ^^

(今日もうまく落とせない予感w)





大丈夫この子は絶対噛み付かないから^^って・・・。すいませんどう見ても戦闘態勢なんですが^^;

Posted by シチテン on 12.2008 アクセス記念記事♪   3 comments   0 trackback
Tag :教員採用汚職 MHF アクラヴァシム 紅組



こんばんは^^今日は本当に暑くて溶けるかと思いましたw
夜になれば少しは涼しくなるかな~ってならないですな^^;

教員採用汚職・・・。大分県教委の教員採用試験を巡る汚職事件で、
教委に苦情などが殺到しているそうですね^^;

えーっとまぁ先生は偉大だって事で納得しておきますかw
勝手にやっててくださいな♪

そんな事より我がブログがついに15000HIT達成いたしました!!
毎回言ってますが、皆様ありがとう御座います♪

書き始めてから四ヶ月程ですが、まだ続いておりますw
飽きっぽさなら世界レベルのシチにしては快挙ですよ^^

コメント頂いたりすると続けなきゃなと思い頑張っています。
たいした攻略法が書いてあるでもなく、ただ自己満足ブログなのに

多くの方に来訪して頂いて幸せなブログですね^^
これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します!!

では続きをどうぞ・・・。





『冷やし中華あります』に変わるこの夏のキーワードは『冷えたアイスあります』に決定!!俺を笑い殺す気かw

Posted by シチテン on 09.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
Tag :マジック55 阪神タイガース カウラ捕虜収容所 中園ミホ MHF 狩人祭
小8


こんばんは^^昨日巨人を倒し、首位を独走中の阪神タイガース
早くもクライマックスシリーズ進出へマジック55が点灯しました。

昨日の勝利で貯金は今季最多の28だそうです!!
タイガースの快進撃は止まりませんね^^

「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった」
こんな言葉を目にしました・・・。心にズンときました^^;

1944年8月、545人が脱走を企て、231人が死亡した事実をもとにした
日本テレビ制作ドラマ「カウラ捕虜収容所からの大脱走」(仮題)。

なんとこの作品「やまとなでしこ」「ハケンの品格」など
ヒットドラマを何本も書いてきた中園ミホさんだそうです。

驚きました!!やっぱり楽しい作品を書ける人はそれなりに
暗い出来事も体験しているんだなと思いました。

人生の8割りは厳しさでできている事を忘れていました^^;
でもそれに耐えるからこそ自分に厚みがでてくるんですよね~。

さてちょっと真面目な面も見せておいてとw

続きをどうぞ^^






あの~すいませんジュースの販売機にタスポがぶら下げてあるんですが・・・。僕はどう対処すればいいんでしょうか?w

Posted by シチテン on 07.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
Tag :洞爺湖サミット 銀魂 ウィンブルドン男子決勝 ナダル MHF シーズン3.0
小7


洞爺湖サミット今日開幕!!色々な問題が山済みなんでしょうが
いい会議になるといいですね^^議長国の日本頑張れや!!

洞爺湖というとすぐに銀魂が頭をよぎりますw
銀さんの通販で買っている木刀に書いてありますもんね^^

それだけで取り上げちゃう俺が問題か?w

2008年のウィンブルドン男子決勝は、素晴らしい試合だったそうですね^^
ナダル選手の優勝おめでとう御座います!!

雨天中断もあったそうですが、4時間48分も戦ったそうです^^;
凄いの一言ですね~はい、テニスやった事ないですw

毎日暑くなってきましたが、皆さん負けずに頑張って行きましょう!!

では続きをどうぞ^^





体育の時間に張り切る奴は、だいたい成績悪い奴w通信簿で5を取ったの体育だけだったな~・・・。

Posted by シチテン on 04.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
Tag :年金運用 神港魚類 マラカイトグリーン アクラヴァシム コネクトオン
小6


こんばんは^^年金運用大失敗w5兆円の赤字だってさ^^;
なぁそれでも暴動とか起きないんだからさぁ・・・もうちょっとこう・・・。

俺達の時代になったら逆に金払わされそうでおっかねーってw
60代で逆年金?ん・・・なんだそれw
毎月支払うの馬鹿らしくなっちゃいますね^^;

魚秀と神港魚類による中国産ウナギの一色産ウナギへの偽装事件ですが、
どうやら産地偽装だけでなく賞味期限の偽装まで行っていたようです。

おじいちゃん・・・日本のモラルは何処に行ってしまったんでしょう・・・。
マカライトじゃなかったマラカイトグリーンってなんですか?

MHFユーザーなら頭に鉱石浮かんだ奴は確実にいるねw
つーか俺は真っ先にマカライト?って誤読したもんww

土曜の丑の日に影響でてまた株価とかなんやらが下がったりして
中央線が止まったりしちゃうんでしょうか?

東京に住んでなくてよかったですわw
あ、住んでる方ごめんなさいよー^^;

では続きをど・う・ぞ^^







履歴書にプリクラ貼るのはまぁいいが、彼女と一緒のはマズイだろ!!あ、プリクラ自体が問題かw

Posted by シチテン on 01.2008 MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
Tag :スペイン優勝 タスポ MHF シーズン3.0 ブログ
小5


こんばんは^^サッカーの欧州選手権決勝はスペイン優勝です^^
64年大会以来44年ぶり2度目の優勝だそうです^^

大会MVPにはMFシャビ選手が選出されました。
本当に凄かった!!無敗ですから最高ですね♪
シャビ選手おめでとう御座います^^v

とうとう日本全国、タバコの自販機はタスポカードがないと
購入できなくなりました。

タスポ導入の完全実施です。
日本たばこ協会というか、財務省もとんでもない発想しますね・・・。

さてこのタスポを導入するのに800億~900億かかったそうです^^;
あれ~なんかほとんど誰かのポケット入りそうな気がするのは
俺だけか?w

まぁ入ってたとしても別にいいけど、これを機にタバコは止める方向でw
禁煙頑張ってみようかなって思います^^;

はぁ~また肩身が狭くなる・・・。

続きをどうぞ^^;






 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

