白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

遠足の準備を何回もする奴に限って『旅のしおり』を忘れちゃうwでもそんな自分が大好きです^^;

Posted by シチテン on 29.2008 MHF今日の一枚   8 comments   0 trackback
Tag :連続通り魔事件 JR大阪駅 フィーバー 斬空珠G MHF JAPAN ノースリーブ
小4

こんにちは^^あれ?と思った人いい勘してる♪
珍しくお昼の更新ですw夜のお客様来るまで時間が空いたので^^

JR大阪駅で女性3人が切られた連続通り魔事件・・・。
最近この手の話題多いッすね^^;

なんでも扉が開いて戸袋に左腕を引き込まれたそうで
イライラしてやったんだそうですが、まぁ落ち着け^^

半袖やノースリーブなど腕を露出した女性ばかりを狙い、
自分がけがをしたのと同じ左の二の腕を狙ったんだって?

これから暑くなりますが、女性もオチオチ薄着になれないですね^^;
えーと・・・まぁなんだ・・・その~駄目だぞぉぉぉw

名古屋市立中学校の男性教諭(39)が相談に来た女子生徒にキスをしたとして
この教諭を停職6カ月の懲戒処分にしたとの事・・・。

乱れてんなJAPAN^^;
まぁなんか勘違いしちゃうんだろーけど世間的には駄目だから!!

39歳は言い訳きかない年齢だから!!
あなたに送る一言は・・・。

もうランゴとかガブラスと同じ様に・・・。


自重しろ!!!


では続きをどうぞ^^(最近うまく落ちないな・・・。)




女の子が『どっちがいい?』って聞く時は大体どっちか決まってるw五感をフル活用して看破せよ<^^

Posted by シチテン on 27.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
Tag :MHF ガンス 砲撃 バルカン 魚秀 ニュース
小3


こんばんは^^去年から「食の安全」を揺るがすような事件相次いでいますが
もう、完全に「やったもん勝ち」っていうのか、中国製ギョーザに続き・・・。

今度は『中国産ウナギの産地偽装』がおこりましたね^^;
大阪の水産物輸入販売会社「魚秀」という会社だそうです。

なんでも卸業者に口止め料まで払っていたと言うじゃないですか・・・。
まぁ中国産だろうが美味しく頂ければいいのですが、嘘はいけない^^;

さぁなんでこんな話題を取り上げたかと言うと、実は昔シチのお爺ちゃんが
経営していた魚屋も「魚秀」という名前・・・。

今はもうありませんが、記事を見た時にはドキッっとしましたよw
なんだか他人事ではない気がするのは気のせい?w

それからもう一つまだまだ流行っている?振り込め詐欺なんですが、
一昨日になんとシチの実家に電話があったそうですw

手口は医療費の払い戻しがあるので指定の電話番号に電話をして
口座番号を教えるなどの手続きをして欲しいとの事・・・。

かけた相手の運が悪かった!!電話を受けたのはシチママ♪
まんまと控えた電話番号が違うので役所に番号を聞こうと思ったら

役所ではそんな電話は一切しないので間違いか振り込め詐欺なので
取り合わないで下さいと言われたらしいですw

シチママ~あんたやっぱり凄いわw


グッジョブ^^b


皆さんも気をつけて下さいね^^;注意事項としては・・・。

1.役所では口座番号を聞いて直接振り込む事はしない。(電話ではしない)

2.フリーダイヤルの番号は持っていない。(これが結構信用するらしい)

だそうです情報少ないですが、これでほぼ分かるそうです。
シチママの天然のお陰で助かったわw

では肝心のMHFについて続きをどうぞ^^






オタクと呼ばれて凹んでるそこの君!!いいじゃん二次元だろうが三次元だろうがバンバン楽しもうよ^^  背筋伸ばしてシャンとせ~よ!!!あ、でもリアルは大切にねw

Posted by シチテン on 25.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
小2

こんばんは^^たばこ1000円、最大6兆円増収だそうで
8割の人が禁煙しても現状維持できるそうです^^

あ~そうかいw貧乏な喫煙者としては逆に諦めがつくので
止めやすくて大助かりですわ♪シチの地元はタスポがまだ実装されて
いないので、それまでは吸いますが・・・子供にもよくないしね^^

イタリア・フィレンツェ市で、13世紀から15世紀にかけて建設された
「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の壁に、自分の名前などを落書きした?

なんで?そう言う事するかな・・・香ばしい奴らだな^^;

学生6人と引率教員2人を学長厳重注意処分にしたそうですが
なんとも情けない話ですわ・・・。

もう落書きしないで下さいって書かなきゃ駄目なのか?
フィレンツェの人は日本人に友好的なのに残念ですわ^^;

自分が誤りたいくらいです。某短大の方々猛省して下さいね!!

気を取り直して続きをどうぞ♪






コンビになんかで大柄な態度をとる奴に限って会社では下っ端wでも態度を改めたら明日辺り係長に昇進できっかもよ^^v

Posted by シチテン on 23.2008 アクセス記念記事♪   8 comments   0 trackback
小1

こんばんは^^119番で『○月○日の○時に来てほしい』と救急車を予約しようとする
阿呆がいたそうですね・・・。

他にも子供が熱をだしたが、夕飯の支度で手が放せないから病院へ
連れて行ってくれなど、わけの分からない呼び方をする奴もいたそうな^^;

あのな~世の中には産気づいても被災地の方たちに申し訳ないからって
救急車呼ばずに痛みこらえて自力で病院いっちゃう人もいるんだよ!!

出動数約200万件のうち100万件近くが、たいした事なかったらしいなんて
JAPAN駄目かも・・・やったもん勝ちなのか?

口からなんかビームとか出して蹴散らしてやりたいわ^^;

まぁそんなこんなで色々試してしまって申し訳ないけど・・・
今回はついにやり遂げた男の話です^^

ではどうぞ!!




頼む!一日一回カレーをはさんでくれ!!俺は黄レンジャー並にカレーが好きなんだよ♪でもグリーンカレーだけは勘弁なw

Posted by シチテン on 21.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback


こんばんは^^またもやネットで殺人予告だそうです・・・。
困ったものですが、この様な行為を偽計業務妨害と言うそうです。

まぁどうでもいいけど、最近こんなんばっかりで変態ニュースとか?
色々あるけど病んでますね~日本は^^;

暑くなってきましたから、はしゃぎ過ぎて変な事に巻き込まれないように
注意していきましょうねw

さて今日はちょっとテスト的な記事形態になってますが
まずは落ち着いて続きをどうぞ^^v




ツバメが低く飛ぶと雨になるって言うけど・・・方向転換の最中にウ○コすんなぁぁぁ!!有り得ない所にくっつくつーの^^;

Posted by シチテン on 19.2008 アクセス記念記事♪   5 comments   0 trackback


こんばんは^^いよいよきましたよーラストフレンズ最終回!!
シチ嫁も楽しみにしています♪

DV(ドメスティックバイオレンス)なんかがテーマだそうで
色々考えさせられるとか?

シチの家庭はこんなん有り得ませんが実際あってる方いるんでしょうね^^;
難しい事は分からんが、駄目だぞ女の子に手をあげちゃ!!

つーわけで今日の一枚^^


☆9000HIT突破☆


こちらもいよいよ迫ってきました!!
念願の10000HITまであとわずか^^v

ひとつの節目がきますので、10000HIT達成したら何か考えなきゃね♪
テンプレかえるか?新企画か?やめちゃうか?(オイオイw

皆さんのお陰でここまでやってこれました^^
毎度の事ながら感謝しています。

シーズン3.0も来ますのでこれからまた忙しくなりそうですね^^
なんでも新モンスターはサソリ型らしいですよw

双頭の飛竜種ではなくて甲殻種なんですね~騙されたわw
やるじゃんカプコン♪

なんにしても楽しみだし、ヤル気も沸いてきてそりゃ~もうワクテカです!!
もうちょっとだから色々想像して待ってましょ^^

ではまたねん^^ノシ



お母さんにエロ本見つかった時には突っ込まれる前に“今日の飯なに?”って切り返せ!!先手必勝だこの野郎w

Posted by シチテン on 18.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
えび反りふんどし♪

こんばんは^^掲示板「2ちゃんねる」に、東京競場の爆破予告を
書き込んだ不届きな奴が逮捕されましたね^^;

秋葉原の事件があったんだからそれを教訓にして二度と
起こらないように考えなくてはならない大人が同じ様な事を・・・。

そんなにストレス溜まってるならふんどしでレイアの頭叩いてこい!!
すっきりすっからよw

イライラするのはカルシウムと我慢が足りないからだと
どっかのオジサンが言ってたぞぉ魚食え魚を^^v

はい今日の一枚いっちゃうぞぉぉぉぉ!!


エビ反りふんどしw


な、こんなん見たら自分の方がマシだと思えるだろぉ?
股間突き出してんだから^^;しかもなんか煌めいてるしww

自慢じゃないですが、管理人のシチはいいケツしてるとよく言われます(おいw
服を着ているのが勿体無いぐらいですわ!!

あれ?そこのあなたも言われるの?いやいや無理無理~俺のがいいケツだってw
エビちゃんだって敵わないと思うよ~ってすいません汚い話を・・・。

それはさておき・・・闘技場ですね~今度のアップデートでは祭ポイントで
コインが交換できるそうなので更に需要が減りそうな場所ですが、
まだまだ熱いですよ^^

軽いイベント組む時にも使えそうだしネタがゴロゴロしてますからw
コイン交換もいいけど、闘技演習とか増やすのもやって欲しいな♪

六月も中盤すぎていよいよ3.0の内容が明らかになってきてますよね~
楽しみですよ♪ブログに書くネタが増えすぎて悲鳴あげそうですがw

皆さんでMH盛り上げていきましょーねー^^
メタルギアとかやってちゃ駄目なんだからねっ!!

ではまたねん^^ノシ

暑さ寒さも彼岸までって彼岸過ぎても暑いのは仕様ですw心頭滅却でもして頑張りな!!

Posted by シチテン on 16.2008 アクセス記念記事♪   4 comments   0 trackback


こんばんは^^福田内閣の不支持率が六割超えたそうです・・・。
タバコやらガソリンやらで大変な時期に就任しちゃったねw
まぁなんだ・・・その~頑張って!!

タイガーウッズ凄かったですねー♪全米オープンゴルフ^^
世のお父様方大興奮ですわwでもタイガーウッズって
子育てに超協力的なんだって~いい男だわ^^b

さぁ今週はラストフレンズも最終回らしいので、
一週間頑張って乗り切りますか♪
す、すいませんほぼ見ていません・・・^^;

では今日の一枚いきま~す!!


☆8000HIT突破☆


ついに大台まであとわずかです♪
皆様には感謝です!!って本当に毎回変な文章とSSで
お茶の間?にお邪魔しちゃってすいませんw

MHFも色々やってきてそろそろ一年経ちますね~
たくさん思い出ありますが、今が一番充実していると思います♪

新しい猟団にも少しずつ慣れてきたので毎日楽しいですよ^^
先日の交流会も楽しくて人との付き合い幅が増えてきました。

これもブログをやってきた恩恵なのでしょう♪
今までいくつかブログ書いてきましたが、どれも続かず放置状態^^;

今回は飽きっぽい自分としては大成長ですよw
しかし三月末から始めたのでまだ三ヶ月ちょっとですから
これからまた続くか心配ですw

頑張って更新していきますので、これからも宜しくお願いします。
暑くなってきましたので、体調崩さないようにして下さいね^^

ではまたねん^^ノシ

覆水盆にかえらず?気にすんなって、また足せばいいんじゃ足せばw

Posted by シチテン on 15.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
交流会

こんばんは^^岩手宮城内陸地震凄かったですね~^^;
この前中国であったと思ったら今度はJAPANで・・・。

何もできませんが、被災した皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願うばかりです。

話題変わってサッカー欧州選手権の「オランダVSフランス」の試合。
これは白熱しましたねー♪4-1でオランダ勝利!!

鳥肌もんのプレーが続出でしたね^^
やっぱり凄いわヨーロッパ♪

あ、すいません日本代表戦もタイに勝ってましたね^^;
どうにも奴が監督だと・・・燃えないw

では今日の一枚いってみよー!!


☆猟団交流会☆


猟団:浮風ノ目☆(うおのめ)さん主催の交流会が開催されました!!
18猟団?の参加の大規模ユーザーイベントに行ってきましたよ♪

我がFrontier-Spirits(えふたま)も参加猟団の一つとして
団長mayaさん大忙しでしたね^^お疲れ様でした!!

結果などはmayaさんが管理するMHF猟団:Frontier-Spiritsをチェックねw

今日のSSは交流会が終わって皆さんで広場に集まった時の一枚^^
こんなに沢山の人達が参加するなんてまだまだ熱いですねMHFは!!

夜だけしか参加できなかったけど、とっても楽しかったです♪
団長のしゃるるさんを初め運営された方々お疲れ様でした~
また参加させて下さいね^^v

とにかく楽しい夜でした~ではまたねん^^ノシ

温故知新!!この言葉には突っ込めないわ~いい言葉だね^^昔の人グッジョブw

Posted by シチテン on 13.2008 MHF今日の一枚   2 comments   1 trackback
ガンスでテオ

こんばんは^^U-23の日本×カメルーン戦は0-0の引き分けでした。
お互い決め手を欠いて得点になりませんでしたね^^;

シオンコやCロナウドなどの凄い選手が欲しい所です♪
帰化させちゃおうよ~国家予算かけてでもw

犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」
こんな記事が目に止まりました。

なんでも犯罪防止に役立てるとか?
こんなんを一人で作っちゃう人が世の中にいるんですね!!
凄いわ~本当に尊敬しますよ^^v

秋葉原殺傷事件が発端なんですかね?犯罪予告の書き込みって
かなり多いようですね^^;困ったものです・・・。

では今日の一枚です!!


☆ガンスでテオ撃破☆


Frontier-Spiritsに入団したてのシチですが、ガンス使いが多いので
自分も練習させてもらってます^^

ガードができる武器ってダメージ喰らう場面が少ないので
意外に安定して狩ができますね♪

いままで敬遠していた武器ですが、今は結構ハマってます☆
なんかガシャガシャやってるのが楽しいかもーw

砲撃で吹っ飛ばすのが悪いかなって思いますが
猟団員なら気兼ねなく吹っ飛ばせます(えw

今日は下位ザザミの金の卵クエで3-3に分かれてタイムアタック勝負
なんてのもやってかなーり熱くなりましたよー^^

この猟団いきなりこんな事が始まるので楽しいです!!
黙ってても常時7~8人が街に集まるのはいい事ですね♪

いい雰囲気で遊べてますよ^^
選んで間違いはなかったです!!

入ってみたいそこの貴方は下をクリック!!
団長をはじめ団員の方々もいい人ですよん♪
ではまたねん^^ノシ

MHF猟団:Frontier-Spirits

コワモテの人って意外にいい人^^しかもなんか声高くね?w

Posted by シチテン on 11.2008 アクセス記念記事♪   3 comments   0 trackback


こんばんは^^大手進学塾の講師が路上で下半身ポロリ!だそうですw

まぁ暑くなってきましたから、気持ちも分からんでもないが(えw
だ、駄目だぞぉぉぉ^^;せめて葉っぱぐらいは着けておきなさいww

そしてなんと言っても今日は水野晴郎(みずの・はるお)さん死去;;
映画評論家や「シベ超」の愛称でカルトな人気を得ていた方ですね。

あの名台詞が聞けなくなりましたね^^;ご冥福をお祈りします!!

では今日の一枚発射オーライ♪


7000HIT突破♪


さぁいよいよここまで来ましたよ!5ケタが見えてきました^^v
毎度の事ながら皆様に大感謝です♪

最近はまた物欲発生しまして弓、ガンス用の装備調達に駆け回っています
この二つの武器に関してはまったくのド素人w

どうしていいか分からないのでブロリーさんの所で装備見て作ってます^^

まだまだ未知の武器(シチにとっては)なので頑張らないと・・・。
どうしても砲撃忘れちゃうんですよねーw

話変わりますが相互リンクも少しずつ増えてきました♪
ブログのつながりを楽しみつつMHFを盛り上げちゃおうと思います!!

いやーブログって本当にいいもんですね^^
ではまたねん^^ノシ

梅雨の時期に天気予報なんか信じるな!!      ど~せ雨降るんだから傘ぐらい持っていけw

Posted by シチテン on 10.2008 突撃となりのブログ様   6 comments   0 trackback
14さんと♪

はいこんばんはですよ~^^

昨日も書きましたが秋葉原の通り魔事件・・・。
色々容疑者を掘り下げてるみたいだけども、意味なくね?

何処に住んでたとか実況中継してたとか別に知りたくねーぞこんちくしょう!!
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします^^;

X-JAPANのYOSHIKIさんが持病の為にツアー無期限延期するそうです。
これはファンにとっても本人にとってもキツイですね^^;
頑張って回復して欲しいものですね!!

あれ~なんか暗いニュースばかりだぞ^^;
大丈夫か?JAPAN・・・。

はい今日の一枚いって明るくなっちゃう?w


突撃されましたw


少し前のお話になりますが、先週の事・・・。
シチが風呂落ちして帰ってくると一通のメールが^^

いつもブログを見ています。とお褒めの言葉を頂戴しました♪
さっそくメールを返すとこの方もブログをやってる模様。

拝見させて頂くとちょうどガルルガ変種について書いてあるじゃありませんか!
こりゃーいいってんでソロで変種苛めに挑戦!!

書いてある通りにやってみると、見事10分針で捕獲^^v
その後調子にのって連戦していると侵入者がw

その名も・・・・。


☆14さん☆


ガルルガやりますか?ってお誘いを受けたのでご一緒させて頂きました。
なんでもその記事はパーティー組んでやる方法だったらしく
シチの勝手な思い込みでソロったらしいですw

色々検証しながらで勉強になりましたよ♪

この14さんはエスピナス討伐数が500近い強者!!
ブログにも無傷で討伐したなどの伝説が書かれています^^

詳しくはMHFのブログ【猟】をチェック♪

色々為になる記事が書かれていますよ^^
良い子の皆は見てみてねw

では14さんこれからも宜しくお願いします♪

またねん^^ノシ

武士は食わねど高楊枝?ってちゃんと食べようよ~食べてから使おうよ~何か切ないじゃんか^^;

Posted by シチテン on 08.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback


こんばんは^^先日も書きましたが、水泳のスピード社製水着凄いですね♪

北島康介選手が世界新記録出しちゃいましたね!!
なんだ?スクリューとかついてるのか?
まぁとにかくおめでたいですね^^オリンピックも頑張って下さい♪

サッカーの中田英寿さんのチャリティー大会もよかったですねー^^
往年の選手や現役の選手が大活躍でした!!
やっぱり中田さんは凄いや~引退されてもサッカーに貢献してますね。
グッジョブです^^v

それに引き換え秋葉原で無差別殺人?なんじゃそりゃ!!(怒)
7人も殺しちゃって冬眠明けの熊か?この野郎!!
電波か?電波が悪いのか?もうお前はメイドさんの靴下からやり直せ!!!

オホン。。。今日の一枚いきます。


☆FS団に電撃入団☆


前猟団を退団してから早一週間経ちますが、退団理由でもあった

Frontier Spiritsに入団させて頂きました♪
この猟団に入りたくて退団しましたので、とても嬉しいです^^

経緯を少し・・・退団してから一人旅を満喫していましたが、限界がきまして
そろそろ団長のmayaさんに連絡をとろうとしていた矢先に・・・。

団長自らお迎えにきて頂いちゃいました^^v

自分のブログでそれらしいメッセージは発信していたのですが
見事にキャッチされちゃいましたねw

念じれば通ずるってやつでしょうか?
こういうアンテナ持ってる方っているんですよねー♪
なんにしても有難い事です!!

さてこの猟団、何がよかったのか?
理由は団長をはじめ、ブログを書いている方が多いから!!
これが決め手になりました。

同じMHブロガーとして苦労が分かって頂ける方が多いのは心強いですよねw
技術面でも質問できるので、安心できます^^

そしてなにより団長mayaさんのブログはシチのブログの憧れですから
もってこいの猟団だったと言う訳です♪

読みどうり雰囲気のいい猟団ですから、これから猟団を決める方や
移籍を考えている方は是非入団されてみては如何でしょうか?
今ならもれなくシチの後輩になれますよw

ではまたねん^^ノシ

MHF猟団:Frontier-Spirits

ここから貴方の何かが弾けるかもしれませんよ^^v

トイレには必ず鍵をかけよう!!小はいいけど大はゾッとするだろ?w

Posted by シチテン on 07.2008 アクセス記念記事♪   2 comments   0 trackback


こんばんは^^なんかスピード社水着が話題みたいですね~
そんなに変わるの?俺でも早く泳げるかな?着てみたいもんですねw
でもモッコリなのはちょっと^^;

なんかバラバラ殺人とか金色のガッシュベル?の作者が訴えたりとか
香ばしい事件が多い中、皆様いかがお過ごしですか^^

では今日の一枚いっきまーす♪


6000HIT突破しました♪


いやー早かったです下の記事書いてまたすぐに書く事になるとわw
ボーっとしてる場合じゃないですね^^;

もう毎回皆様には感謝で御座います!!
毎回こんなん言ってるけど、他に言葉はないですもん^^

ここ何日かは色々な出来事があってなかなか忙しいです♪
リアルもゲームも結構いい感じに過ごせています。

人間一つの事が満たされていると他の事も満たされるって
本当だったんですね^^v

このブログを通して色々な人に出会えて考え方も変わってきました!!
これはいい勉強になりますねw

これからもより良いブログを目指していきますので、今後とも


☆宜しくお願い致します☆


ここ数日の出来事はまた次回にでも♪
また引っ張っちゃった^^;
まだまだ楽しくなりそうですよー!!

ではまたねん^^ノシ


な~んか納得いかない時は“あ”に濁点とか付けて叫んでみよう!意外にすっきりするから^^     あ、今やっただろw

Posted by シチテン on 05.2008 アクセス記念記事♪   11 comments   0 trackback


こんばんは^^最近話題のグループ羞恥心で活躍されている
上地雄輔さんのブログに一日23万人の訪問者があり
ギネスに載ったそうです!!

23万人?なんだそりゃ?やっぱ勢いある人は何でも凄いな^^
シチのブログの1000倍ですよ?ありえないわw

さて羨ましい話はさておき今日の一枚だ!!


はい5000HITS達成♪


皆様有難う御座います^^感謝ですよー♪
最近ペースが速いので追いつかなくなってきました^^;

嬉しい悲鳴です♪こまめに更新してる甲斐があります!!
有難い事ですね^^

先日からJOYTOKEYの導入によりSSがたくさん貯まってしまい
処理が大変です・・・。撮らなきゃいいじゃんって?

撮らずにいられないのよこれ!!魔力だわーww
でも無駄な撮影の中に原石が含まれているので
バシバシ撮っていかないとね^^;

気分は戦場カメラマン!!

それから今日はブログをやっていてよかったなーと思う
出来事がありました♪

こんな事もあるんだなーって思えるブログの底力w

まぁそれはまた次回にまわします^^
一丁前にひっぱってすいません・・・。

明日まで勘弁してなーもう寝なくちゃいけないから
今日はここまで~またねん^^ノシ

男ならエロ本買う時に他の本を重ねるな!!   堂々と表紙を上にして突撃しろw(敬礼<^^)

Posted by シチテン on 03.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
金レイア突進

こんばんは^^サッカー日本代表勝ちましたね♪
3-0の快勝でしたよ~中村俊輔かっこいい!!
抱かれてもいいかもw

抱かれて繋がりで一つ、某動物園職員が小学生の遠足で
動物のスライドショウと間違えてAV(アダルトビデオ)を流したそうですw

あのさぁそりゃー俺だってAVぐらい見るよ・・・。だけど職場でまでは
見ないだろ普通^^;

お前は人生アリンコからやり直せ!!あ、アリンコに失礼かw
どんなAVだったんだろ?気になるねーww

はい面白い人はほっといて^^;今日の一枚いっとこう♪


金レイアはしゃぎ過ぎw


今日からJoy Tokeyを導入しましてSS撮りもかなり楽になりました♪
もうね今日だけで撮ったSSが100枚超えましたよw

Joy Tokeyおもしれー便利だし、かなりいいッスよ~^^v
簡単設定でコントローラーで撮影できるし絶対お勧めです!!
これが無料で貰えちゃうんだから世の中どうにかしてるw

作った人にマジ感謝♪有難う御座います~!!

かなり迫力のあるSSが撮れていると思います。
こうなってくると色々イメージ沸きますな♪

今日は何故かガンナー用の採取装備作りにスイッチが入って
細かい素材を集めてきました♪

目指すは激運、採取+2、高速剥ぎ取り、ランナーなので
それほどハードルは高くなかったです。

いい感じに仕上がったので、これからは蛇竜の上皮集めを
頑張ってエスピナUガイツを今週中に完成させます^^

所属したい猟団も決まっているので、まずはのんびり遊びます♪
入団させて頂けるかは分かりませんが^^;

それでは皆様よりよいハンターライフを!!
まったねー^^ノシ

褒めようがない相手に出会った時は「字がきれいですね~」とか言っとけ!それも駄目なら前髪とか褒めちゃえw

Posted by シチテン on 02.2008 MHF今日の一枚   7 comments   0 trackback
バルカン

こんばんは^^先日も書きましたが、アナウンサーの川田亜子さんの件ですが
司会を務めていた番組で追悼してましたね。

近くにいた人がSOSを感じとれなかった事は悔やまれるとは思いましたが
本人が決めた事ですからどうしようもないですね^^;

報道あるまでどんな人かは知りませんでしたが素敵な女性じゃないですか!!
なんとかならなかったのかな・・・。

それとはまた別にブログコメントに「死ね」と書かれて自殺した女子高生
酷すぎます!!なんで書くかな?そんな事・・・。カオスだわ^^;

ブログを書く事でいい人達に出会って楽しい気分なのにちょっと凹みましたよ
自分の発言には責任を持たなきゃね^^気をつけます。

シチのブログには変なこと書かないでね~30円あげるからw

ちょっと冒頭長くなったけど今日の一枚いっくぞ~!!


長くて赤黒い奴♪


バルカンだっけか?HR上げには黒龍系を乱獲に限るって事で
プリプリ狩ってきましたよ♪

MHは無印からやってますが、Gの時に初めてコイツと出会いましたw
Gの時は始まってすぐにダッシュしないと即乙だったんですよね^^;

懐かしいですよ~コイツの素材使う槍が欲しくて寝不足覚悟で
頑張った思い出が蘇ります^^魔眼がでねーでねーww

今は確定ですからプリプリでますが、いい加減50とか貯まってきましたw
白い方よりもやり難いのですが、いい緊張感あって飽きないです♪

話変わりますが、シチはすでに猟団「親切☆絆☆友情☆純☆馬鹿」を
退団させて頂きました^^

団長就任から一週間も経たずに退団ですが、就任前から悩んでいた事を
実行する事にしました!!さて?なんでしょうかね^^

興味ある?方はこれからもこのブログをチェックですよ♪
これからもシチテンから目が放せませんぞぉw

はい今突っ込んだ奴~朝起きたらお母さんが「狩人」Tシャツ着てるから!!

朝ごはんの間中ババコンガの話しかしないから覚悟してろよw

ではまたねん^^ノシ

 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

