白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

リポビタンDをコップに入れてみ~なんか体に悪そうな色してっから^^;でもやっぱり飲んじゃうんだよねw

Posted by シチテン on 31.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
エスピナス転ぶw

こんばんは^^終身刑が実装wされるみたいですね~
いいんだか悪いんだかはわかりませんが、罰はドンドン重くするべきですよ。
過激な事には過激な事で対抗しちゃいましょう♪

痴漢をでっちあげた大学生、美人局で逮捕には笑ったわw
もうお前は渋谷109からビニール紐つけてバンジー決定な!!

では今日の一枚いっちゃいますか~♪


棘竜転倒w


モンスターの足狙ってると転倒しますよね~
シチは転ばせるの大好きなので足ばかり狙う癖がありますw
肉質?カルビとかロースの事か?この野郎w

今日は求人区に入り浸って棘抜きしてました^^
撃退戦?そんなのしらな~いw
たまには負けたらおもしろいのにね~そういう設定もいいかもよ!!
でも調合オジサンとかいないのは困るか・・・。

ところでシーズン3.0も発表ありましたね~新しいモンスター来るって?
ロゴをみると双頭の竜っぽいですね^^

パッケージに付いてる武器や防具も興味ある~浴衣とか?
MH何処へ向かってるの?w
浴衣着て祖龍なんて行ったら気分はもう花火大会じゃんw
雷きれ~い♪とか言って乙か?ww

緊張感ねーよwでも買っちゃいそうです・・・。
もうすぐMHF始めて一年たっちゃうんですね^^
色々あったけど、まだまだ楽しめそうですよ♪

ではまたねん^^ノシ

今日タバコをポイ捨てした奴!!お前は明日からはニ○レットの着ぐるみ着用な、なw

Posted by シチテン on 30.2008 アクセス記念記事♪   5 comments   0 trackback


こんばんは^^先日某アナウンサーの自殺が報道されましたね。
芸能会は未知の領域ですのでなんとも言えませんが・・・。

色々ご苦労があったんだと思います。自分で命を絶たなければならない理由が
あったのでしょう。TVをあまり見ないのでどんな方かはよく知りませんが

よく頑張ったね、お疲れ様でしたって言ってあげたいです。
ご冥福をお祈り致します。

別に凹んでるわけじゃないですよ^^
じゃあ今日の一枚いっとく?w


4000HIT達成^^v


いいよいいよ~俺、結構頑張ってね?
相変わらず三女には話を聞いてもらえませんがw

皆さん有難う御座います♪
生意気な書き方していますが、気分を害されていませんか?
大丈夫ですか?読んでると目まいとかしませんか?w

毎日たくさんの方々に見て頂いて幸せなブログになりました♪
本当に感謝しているんですよ^^

企画などもあまりなくて・・・。
毎回一枚づつしかSS載せられませんが、懲りずにまたいらして下さいね♪

5000HIT目指して頑張りますので今後とも
宜しくお願い致します。

では最後にこの言葉を贈りますw

「嬉しいよぉ~。でも、嫌いとかそういうんじゃなくて・・・・・・、
 皆の事が大好きだよぉ~!!」by松○亜○

なぁ?これ日本語なのか?ファンの方ごめんなさい;;
ではまたねん^^ノシ



私とMHどっちが大事なの?って言う奴には容赦なく踵落としw

Posted by シチテン on 28.2008 突撃となりのブログ様   3 comments   0 trackback
FS団の方々と^^

こんばんは^^今日は30度近くまでいって参りました^^;
これからもっと暑くなるかと思うと・・・。

はい今日の一枚です♪


☆FS団に突撃☆


ブログでお世話になっている猟団:Frontier-Spiritsに特攻
させて頂きました♪

皆様お楽しみ中の所をお邪魔させて頂いて遊んでもらいましたw
突然の訪問に関わらず暖かくむかえて頂きましたよ^^

もともとmaya団長の管理されているブログに憧れて
ブログを始めたようなもので、美麗なSSは毎度参考になってます♪

SS中にはいませんが、ブロリーさんと言うもう一人のMHブロガーの方の
管理されている方にもお世話になっていて装備テンプレは
なにか作りたい時の参考にさせてもらってます^^

こういう形での出会いは中々ないと思いますので大切にしたいですね。
ブログを通してフレンドになるなんてMHF始めた時には
まったく思いつきませんでした^^

Frontier-Spiritsの皆様ありがとう御座いました♪
人手が足りない時は団員かき集めてお邪魔しますので
いつでもお声を掛けてくださいね^^>

最後にmayaさん、ブロリーさんのブログを紹介しますね♪

MHF猟団:Frontier-Spirits 

SSの加工やブログの配置の仕方は一見の価値ありです!!
色々なおもしろいイベントなどもやっていて見ていて飽きないですよ♪
なかでもmayaの部屋はお勧めです。

MHFよろず屋ブロリー商会

色々な装備の考察をして実際の画像も見られますから
とっても参考になりますよ。なんかエロいのも多いですがw
皆さんエロ好きでしょ♪エロは地球を救うんですww

シチのリンク一覧にも貼らせてもらってますから
そちらからも飛べますよ☆

是非みてみてね~ではまたねん^^ノシ

お年寄りに席を譲って断られた時は黙って隣の車両に移動しよう・・・だって恥ずかしくね?

Posted by シチテン on 27.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
ラージャン闘技場

こんばんは^^昼に暑かったかと思うと夜この寒さ^^;
皆さん調子ぶっこいて風邪をひかないようにね!!

さぁ今日の一枚いっちゃうよ~正座して見よw


ハチャメチャなお猿w


ちょっと前のSSですが勘弁ね^^;今週はルーツばかりで
ネタ用のSS撮ってなくてすいません。

さてこのお猿さん毎度話にでるのがサ○ア人じゃね?
って一度は皆言ってますよねw

でもインパクト強くて好きなモンスターの内の一匹です^^
あのギャップたまりませんねw
ハチャメチャが押し寄せてきますよね~ww

尻尾切った後にメンバー全員の動きがなんかグダグダに
なっていく所はおもしろいです^^
尻尾切るとなんか気が抜けますもんね♪

七月までどうやってモチベーション保つかが
最近の課題になってます・・・。
とにかくHRを300まで上げてそれからどうしよっか?w

苦手な武器の練習でもしましょっかね^^
シチは特にガンスの扱いひど過ぎるので頑張ってみようと
思いつつも明日になると面倒くせ!!って思っている事でしょうw

では特に落ちなかったけど・・・
またねん^^ノシ

道を尋ねて来た時に上から目線の奴にはニッコリ笑って反対方向教えちゃえw

Posted by シチテン on 26.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
断末レウス

こんばんは^^息子のガチャガチャ代がTOTAL軽く3万円超えてるのが
悩みのシチですwもうねユー○ン(ガチャガチャメーカー)に

振り回されっぱなしですわ^^;でも嬉しそうにハンドル回す仕草が見たくて
やらせちゃうんだよねwすんげ~マジですよ奴はww

はい今日の一枚ね^^どぞ!!


蒼レウスです♪


MHの象徴とも言えるリオレウスの亜種ですね~硬い強いの彼も
フロンティアでは最早ザコになりさがって乱獲されてますな^^;

今日はこの一枚には関係なくミラ家の長男連戦してましたが、
もう酷いものですよ~金猫銃SPx4でな、なんと・・・・


0分針~5分針w


もうねドスランポス狩るほうが時間かかんじゃね?ってレベルですよ^^;
素材全て売ったらほぼ10万zだし、HRPは3000超えで
とっても美味しいクエになっちゃいましたw

手に汗握って狩っていた頃が懐かしいですわ。
しかしあの時間で羽根も眼も破壊しちゃうんだから
考えた奴はまさにニュータイプですなw

とにかく今はHR上げにしか興味がないのでHR300までポイントが高いクエ
を中心にこなして行こうと思ってます♪

猟団の皆さんも自由な中にも規律を守ってやってくれていて助かります^^
早く環境を整えなければいけないのですが、気負いすぎると
自滅するので、気楽に行こうと副団長とも話しました。

皆さんも楽しんでやってますか?楽しまなきゃ損ですもんね^^
ではまたねん^^ノシ

約束の時間にまで見栄を張るな!!行けると思った時間+30分とっときゃ間違いない^^;

Posted by シチテン on 24.2008 アクセス記念記事♪   2 comments   0 trackback


こんばんは^^ガソリンに次いで電気料金まで値上げするかもって・・・。
どうなっちゃうの?益々景気悪くなんじゃね?

さて早くパソコンの電源切らなきゃwって事で今日の一枚!!


3000HIT達成です♪


本当に早いもので2000HITから数日ですね♪
一杯HITすりゃーいいってもんじゃあないんでしょうけど
沢山の方々に見てもらえるのは嬉しいもんです^^

皆様いつも有難う御座います!!
本当につたない文章で申し訳ないと思いつつも
ほぼ毎日更新してる自分を蹴飛ばしたいですw

まだまだSS加工も未熟なので色々な方のブログを覗いて
勉強していきますよ!!団長業そっちのけになりそうだけど・・・。
団長も一人のプレイヤーですから好きにやらせてねw

いつもコメント頂いてる方々もありがとうです!!
こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します♪

ではまたねん^^ノシ

奥さんを大切にしない旦那様は後で子供に恨まれるから気をつけろw(注:特に男の子)

Posted by シチテン on 23.2008 突撃となりのブログ様   3 comments   0 trackback
the roots

こんばんは^^中国の地震で日に日に増えていく犠牲者・・・。
なんか見ててきっついです^^;
オリンピックの費用とか全部被災地に回しちゃえよとか思ってるシチです。

今日の一枚はこれさぁ!!


ミラ家の長男ルーツ君ですw


欲しい物ないとか言いつつ魔眼が二つ必要になり
久しぶりに行ってきましたよ白くて長いあんちくしょう!!

求人一戦目で四人集まらず、三人で行きましたが
シチ以外のお二人が弾切れしまして・・・^^;
目の破壊できずに討伐。

ちょっと疲れたのでブラブラしているとシチのリンクに貼らせてもらってる


☆今日のクロエ☆


の管理人様であるクロエさんの名前発見!!
これは何かのご縁って事で部屋に突撃w

いつもブログに登場しているリックさんダックさんとも
お会いできました♪
リックさんはちょうど上がられたので、クロエさんとダックさんシチの
三人でルーツへ!!

今度は羽根も目も両方破壊できて魔眼GET♪
その後お二人とも上がられたので今日の狩りは終了^^

いきなりの訪問にも関わらずこころよく向かえて頂いて
有難かったです♪たまにはこんな自分イベントもいいなと思いました♪

これに味をしめたシチは次なるターゲットを探すのでしたw
サーバーが一緒の方は誰だぁぁぁぁぁww

今日のクロエ ...

こちらから飛べますので是非ご覧になってくださいね♪
その日の出来事をかわいく綴った良ブログですよ^^
ではまたねん^^ノシ

虎穴に入らずんば虎子を得ず?動物保護団体に怒られっからやめておけw

Posted by シチテン on 21.2008 MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
団長就任!

はいこんばんはですよー^^もう夏もすぐそこまで来ていますね^^;
シチは暑いの苦手なんで早く終わって欲しいです・・・。

そんな事言うと生粋の夏男に怒鳴られそうですがw

では今日の一枚いきますか?


団長になっちゃったw


前猟団長がリアルの都合で不定期INになってしまうので
今回引き継ぐ事になりました^^

さてどうしたもんでしょうか・・・俺が団長になってしまいましたよー
皆さんいいんですかい?w

とにかく今は就任したばかりなので現状維持です^^
好きにやって頂いて結構です!!

とにかくまず自分のやりたい事を一番に考えて欲しいものです。
俺もやりたい事はあるので好き勝手にやります^^v
この難しい猟団システムの中でどう生き残れるか勝負ですね!!

今誰と?って突っ込んだ奴は明日起きたら右目と左目入れ替わってるから
覚悟しておけよw(なんかちょっと嫌だろw)

ではまたねん^^ノシ

渡る世間は鬼ばかり?大丈夫だよ~気にすんな!!お前も鬼だからw

Posted by シチテン on 21.2008 アクセス記念記事♪   3 comments   0 trackback
祝!2000HIT

こんばんは^^昨日の不具合には参りましたorz
画像が表示されなくなってアタフタしてたら変なボタンw押して
色々消えちゃった^^;

でもバックアップしておいたので大丈夫!珍しくナイス俺w

心配してコメントしてくださった皆様には本当に感謝です。
有難う御座いました!!とっても嬉しかったですよ♪

さて今日の一枚いっとくけ~^^


お陰様で2000HIT達成♪



毎日沢山の方々にいらして頂いて光栄です♪
いつもこんな記事でいいのかなぁなんてビクビクしながら
書いてます(うっちょーんw)

でも本当に感謝感激してますのでこれからも宜しくお願いします^^
ブログを通して色々な方々と交流できるので凄く勉強になってます。

最近色々な方のブログを読む機会が増えましたが
サーバーは違えど皆さんMH好きなんだなぁって思いました♪

もちろん自分も大好きでやりまくっていますが
最近SSばかり気になって狩りに集中してない気がしますw

さて次は3000HIT目指して頑張りますよ!!
企画倒れになりそうな企画満載で(え?w
お送りしていきまっせ♪

それではまたねん^^ノシ

お知らせ

Posted by シチテン on 20.2008 MHF今日の一枚   8 comments   0 trackback
いきなり画像全般が消失しましたw

さすが俺と言うべきですが^^;

しばらく復旧作業に入りますので、お休みします。

ではまたねん^^ノシ

靴屋の主人は家族を裸足で歩かせるって?いやいやそれって立派な虐待だからw

Posted by シチテン on 18.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
韋駄天杯

こんばんはですよー^^元モーニング娘の加護ちゃんが復活しました♪
別にファンじゃないですが・・・w

たしかタバコを吸ったとかなんとかで、ずいぶん騒いでいましたが
そんぐらいでまだ若い娘を追い詰めた奴らの方が性質が悪いぞ!!

こんな事書くとP○Aとかに怒られそうなんでこんぐらいにしておきますがw

はいじゃあ今日の一枚ね♪


すいません手抜きです^^;


狩猟大会が開催されている事をすっかり忘れていて
今日初めてやってきました^^;

かなり頑張りましたが、おじさんにはこの位が限界ですw
でも偶然かもしれませんが、毎回モノブロスハートx1出ました♪

以外においしいクエかもしれませんよ~試してみて下さい。

とにかくこのクエは死神の抱擁?を消しながら如何にして
高級耳栓&火事場を発動させるか?
しかも武器はレア4までなので、あれこれ考えているうちに
疲れちゃったw

支給品には一通りの道具が揃ってますからアイテム制限は
気になりません。

そしてタイムを縮める最大の難関が捕獲のタイミング!!
バッチリ分かる人はいるのでしょうが、難しいと思います^^;

もっと煮詰めれば五分は切れると思いますが、一位になる人は
4分切りそうですね^^;シチはそういう人を


☆ニュータイプ☆


と呼んでますw絶対いるってものっそい奴!!
でも死神ついているだけでパスする人も多いと思いますから
意外に100位以内狙えるかもしれませんよ~♪

まだやっていない方如何ですか?
たまには制限付きの狩りもおもしろいですよ^^

ではまたねん^^ノシ

エコロジー唱えてる奴に限って夜中にエアコンつけっぱなし!!まずお前は貝になれw

Posted by シチテン on 17.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
ツカミ様

こんばんは^^中国の地震凄いですね・・・そんな中レポートを
でっち上げる奴なんかも出て大騒ぎです^^;

モラルの低下は日本だけじゃないんですね~
お前は人生バクテリアからやり直せ!!

今日の一枚いくよ~♪あ~腹立つ!!


宣言通りの浮岳龍^^


そう昨日の記事をちゃんと読んでいる良い子は覚えてるよね^^
HRをむちゃ上げする!!をキーワードにHRP多く貰えるクエ回し
ちょうどいらっしゃったツカミ様を撃退です。

ポイントは3000超えですからプリプリ上がりますよ~
神苔や神木もちょっとした装備で要求されますから
獲っておいた方がいいですもんね^^
塔には上がりたくないし・・・。

昨日からの狩りでHRが240まで上がったのでこの調子で
頑張りましょう♪HR=プレイヤースキルではないのは
十二分に分かってますが、高いに越したことない♪

まだまだHR999には程遠い^^;
気長にやりますかw

一昨日から急激にアクセス数伸びています!!
訪問して頂いた皆様には本当に感謝しております
コメントへのお礼などが遅れてしまう場合もあるとは思いますが
ご容赦下さいね^^;

ではまたねん^^ノシ

カラスの頭脳は三歳児並みって言うけどあれ本当だわw人類滅びたら次は奴らの時代かも^^;

Posted by シチテン on 16.2008 MHF今日の一枚   1 comments   0 trackback
覇竜乙^^;

はいこんばんは^^夫婦喧嘩をして頭から灯油をかぶり
保護された男に警察官がタバコを吸わせて火だるまにしたそうです^^;
カオスだわ・・・。記事を読んだ時にJAPANも終わりだなぁと思ったシチですw

さて今日の一枚は熱い繋がりで・・・こいつだ^^;

もうねなんだかテンションあがんね^^;まぁ気を取り直していきますか!!

最近やる事がなくなってきたシチテンはなんとか目標を作ろうと思い
思いついた事が・・・


HRをむちゃ上げしよう!!


って事になりましたwいいのか?いいよね・・・多分?
大体あってるーw

んでHRPがたくさん貰えてしかも美味しいクエないかな?
あれやこれや探してみればあるじゃないアカム♪
虹色チャンスもあるからこれはいいクエだ!!

でもさすがに飽きるので、ラージャンの闘技場とレウスのメモクエにも
手を出して黄金の毛やネオジムメモ?ってやつを
プリプリ貯めておこうって計画です。(どっちもHRP2000超えだよ^^)

HR300の試験ってなんなんだろー?楽しみですわ♪
HR200はレウスソロ討伐でしたのでお次は亜種か?亜種なのか??

そして明日からはタコフーセンことツカミ様いらっしゃいますから
神苔集めながらがっつりHR上げますよぉ^^>

HR999なんて途方もないレベルまでモチベーション維持できっかな?
勝負だカプンコ!!

皆さん自分の目標に向かって頑張りましょうね^^
しばらくは求人区に入り浸るので見かけても石とか投げないで下さいねw
ではまたねん^^ノシ

まともなコロッケも作れないくせに・・・かぼちゃコロッケとか作るなぁ!!まずは基本からやり直してこいって自分に言いたいw

Posted by シチテン on 15.2008 アクセス記念記事♪   2 comments   0 trackback
1000HIT.jpg


こんばんは^^近所のガソリンスタンドがつぶれました^^;
いい店長だったのに残念です・・・。(名前とか知らないけどw)

しかし、今日は気分がとってもいいです^^(店長ゴメン)
だって・・・。


1000HIT達成!!


したんですもん^^v

昨日登録を済ませた検索サイト様の力を思い知りましたw
凄いですね~三桁ですよ?三桁!!
こんなの初めてで、興奮しちゃいました^^

皆様本当に有難う御座います!!
思えば別のブログで1000超えるのに一年以上かかった事もあり
このブログも続かないかな?なんて思ってましたが・・・^^;
意外に続いてますねw

本当は猟団発展の為にと思い始めたこのブログですが
今ではMHそっちのけでハマってしまって
ほぼ俺って凄くね?ブログにw

自慢話みたいで嫌な印象受けたりした方も多いとは
思いますが、サーバーが違う方からも
コメント頂いたりして、とっても暖かな気持ちにさせて頂ける
ブログに成長しました♪

これからも精進して画像書こう技術(加工ではなく画像に書こう技術ですw)
に磨きをかけ、皆さんにちょっとでも笑って頂ける様な
ブログを目指して行こうと思います。

なので今後とも・・・


宜しくお願いします^^


色々な出来事を様々な視点で捉える事はとっても難しいですが
このブログの文章を書く事で少しづつだけど
頑張ってみようと思います。

今日はシチテンどんな画像貼ってんだろうとか?
また馬鹿な事言ってるよコイツなんて
毎日楽しみにここを訪れて頂けたら嬉しいな♪

ではまた次回お会いしましょう
またねん^^ノシ

第一印象がいい奴にロクな奴はいないって言うけど、やっぱり初めが肝心だからw

Posted by シチテン on 14.2008 ご挨拶^^   4 comments   0 trackback
ゴロゴロしてますw

こんばんは^^シチです。

そして・・・


はじめまして^^


色々な検索サイト様があるので、この際まとめて登録
させて頂きました。
ブログ名もシンプルに変わりました。

初めましての方の為に改めて自己紹介しようと思います。

名前はシチテンです。由来は七転八起からとりました^^
オンラインでは必ずこの名前を使います。

MH暦は無印からPまで一通りこなしてきました。
ガンナー、一筋から何故か今は近接ばかりw
色々やってみたいじゃん?

得意というかお気に入りは大剣と双剣です。
溜め斬りや鬼人化はやっぱりMHの華ですしね♪

今はサーバー3で活動中の猟団「親切☆絆☆友情☆純☆馬鹿」で
副団長をやらせてもらってます(繰上げ就任だけどなw)

最近やる事少なくてこうやって猟団部屋でねっころがってます^^;
RP稼ぎながらブログ更新するのが日課ですわw

このブログは毎回一枚のSSを使いダンボールにマジックで書いちゃう様な
ど~でもいい話を綴っていきますw
副作用により気分が悪くなっても、一切責任はとれませんので
各自覚悟してお読みくださいね^^

では改めてブログスタートです♪

今後とも宜しくお願い致します。
ではまたねん^^ノシ

熱いものを持つときは熱いと感じる前に放せって?無理無理~熱いものは熱いからw

Posted by シチテン on 13.2008 MHF今日の一枚   1 comments   0 trackback
長すぎだよ・・・。

こんばんはですよー^^缶コーヒーのHOTが消えつつあります・・・。
シチにとっては死活問題ですわ^^;

さて今日の一枚!!ババン!!!


ラルゴ・エスパーダ・・・。


これまで常識とされていた人の扱える大剣の長さ。
その限界に挑戦した至高の一振り・・・だそうなw

一言いいか?


挑戦すんなよ^^;


SS入りきらないし迷惑この上ないぞ!しかも弱いし・・・。
なんかものっそい背の小さい奴のズボン脱がしたら
立派なモノがついてたみたいな嫌な感覚ですわw

歩けば引きずってるしwかと言って上に長くすれば手が届かないし・・・。
文句ばっか言ってるなら作るなって?

ああそうだよ・・・。


気に入ったわww


ガンガン引きずりますよwロビー装備はこれで決まり^^b
正直言うと欲しい物ないんですわ^^;
なのでとりあえず、こんなんやって遊んでま~すw

猟団員には団長帰ってくるまで自由行動って事にしました♪
装備固めるもよし、腕を磨くもよし、求人だろうが猟団で組もうが
何も縛らないという悪く言えば放置っぷりw

せっかくランク10まで上げた部屋も多くの人に体感して欲しいので
団長復帰したら募集もかけようと思います^^

同盟なんかも余裕ができたらせっかくだからやってみよう♪
団長帰ってきたら団長という立場ではなく、一人のハンターとして
気楽にやってもらいましょう^^

まずは人よりも自分が楽しむ事!!
ここからはじめてみようと思います^^

ちょっと真面目な話してね?↑いい事言ってね?
ではまたねん^^ノシ

皆と離れた所に一人でいる奴!そんな奴を見かけたら徹底的にシカトしろ!!どうせかまって欲しいだけだからw

Posted by シチテン on 12.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
棘轟竜

おりゃぁぁぁぁぁ!!副団長のシチだこの野郎なんか文句あっか?
別にないわなwそんじゃ今日の一枚いくよー♪


新装備のEREXです。


説明しようEREXとはエスピナレックスの略であるw
何?この中二設定www

今突っ込んだ奴廊下に立ってなさい!!

たまにはオジサンもヤッターマン的な説明したいじゃん?
かっこつけたいじゃん?頼むわw

まぁいいやこの装備は思い出したくもない入魂祭のなごり・・・。
そうそこの君いい勘してる!!
シチは鋭牙100本超えしてたよね^^

なので、レックス装備のフル強化なんてお手の物w
そして目玉は胴のエスピナス亜種である


棘茶竜(きょくさりゅう)


はいここテストに出るから~ノートとっとけよw
の素材をつかったエスピナUなんちゃらですわ!!

この胴がいい!!Sx3耳栓5後は忘れたw
とても使い勝手がいい装備なので即採用^^
新しい物好きにはタマラナイネ♪

けっこうバランスいいっしょ?
しかも奥さん防御が爪護符込みで585!!
攻撃大、見切り3、火事場2、耳栓、龍風圧無効の俺強ぇスキル満載w
もちろん友情対応^^v

真似すんなよな^^;内緒だからなw
コムラダバルカンに少し飽きたので、かな~り気に入ってます^^
自慢の装備を引っさげて猟団を支えていこうと思ってます。

団長様は只今回線準備中!!もう少しかかるとの事。
慌てず騒がず整えてきて欲しいものです^^

いつでも待ってるぞ♪
ではまたねん^^ノシ




マジな奴ほどバ~カを見る~嫌な時代ぃ~生き様を見せてやれぃ~(BY布袋の兄貴)

Posted by シチテン on 10.2008 MHF今日の一枚   0 comments   0 trackback
副団長就任!?

はいこんばんは~皆様お元気でしょうか?

突然ですがお知らせですw


副団長になっちゃったw


まだ団長からお達しが来ていなく繰上げで就任しただけですが・・・。
まぁそれなりに頑張りますよ^^;
かといってなんにも権限ないんだけどねw

副団長インフィが諸事情により退団されました。
猟団の精神的主柱であった人が抜けたショックは大きいですが・・・^^;
新たな野望に向かって頑張って欲しいものです。
色々有難う御座いました^^>

さてどうしたものですかねぇ・・・。
飽きから来る過疎化やP2Gへの浮気など色々ありますが、
皆でまとまってクエを回した方がいいのか?野良主体のがいいのか??

管理する側に就くとこの問題に直面します。
今までうちの猟団は野良主体でして、まとまりは皆無w
多くの猟団長様が頭をかかえるこの問題なのですが・・・。

いつも読ませてもらっている某ブログ様で馬鹿になれ!!と書いてありました。
メンバーをまとめようとするあまり、厳しく縛ったり
またそれが出来ずに自滅する方が多いそうです^^;

猟団に入るなら組織的な動きを期待してしまいがちですが
なかなか熱い人がいないこの世の中・・・^^;
難しいシステムなのかもしれません。

さてこの馬鹿になれ!とは?どうすんだい?って事ですが
自分なりの解釈としては人に期待しない事と捉えました。

人に期待する→思いどうりに動いてくれない→ソイツを責める→関係悪化
最近までの自分がこうでした・・・。

なのでこれからは一切期待しませんw
誤解はすんなよ組織関係ないってわけじゃねーからな^^
自分の思う通りにやってくれって事だ!!

今は猟団長が事情によりなかなかINできない状態で
収拾つかないですが・・・。
辞めた奴らが後悔する様なでっかい猟団にしたろーや!!なぁ団長w

ではまたね^^ノシ


やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいって?それが出来たら苦労しねーんだよw

Posted by シチテン on 09.2008 MHF今日の一枚   1 comments   0 trackback
ランク10

こんばんは^^スーパーからバターが姿を消しましたw

どうなっちゃうのJAPANは?まぁそんな話は置いておいて^^;


猟団ランク10達成!!


ついにここまで来ましたね~自分がこの猟団に入った時はまだ
部屋さえありませんでした。懐かしいですね^^

猟団ポイントキャンペーンを皆でやり遂げた結果がでました!!
現在ランク10の猟団はサーバー3で全体の2パーセントだそうです。

これからもこの部屋に恥じない猟団にして行きたいものです^^;
頑張りましょう!!

なにをって・・・?


知るかそんなもんw


入魂祭も終わったので、しばらくはじっくり装備を固めて
次なるイベントを待ちましょう♪

過疎化に歯止めをかけるイベント期待してまっせ~
ではまたね^^ノシ

車のルームミラーに何かぶら下げている奴!事故った時に恐ろしい事実を知る事になっから今の内に外しとけ!!

Posted by シチテン on 08.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
負け組

こんばんは^^夏もすぐそこに来てますね♪(暑いから嫌いだけど^^;)


紅組が負けましたorz


あと900ちょっとで負けました^^;
大差が付いていれば諦めもつきますが、僅差っつーのは
悔しいですね・・・。

しかし!!よい事もあるもんで、なんと


100位以内GETだぜ!


祭りの証がx20貰えたので、多分100位以内に入れたと思います♪
ここまで頑張ったのはぶっちゃけ勝つためではなく
猟団100位以内って地位が意地でも欲しかった;;

嬉しい限りです^^ティガ素材はあまりにもあり過ぎるので割愛
させてもらいますが、鋭牙が109本って事で他の素材は
想像して下さいw

新防具x2も完成♪そして猟団ランクも10になりました!!
今週はかなり充実した狩りができました。

最後になりますが・・・


紅組お疲れ様でした!!


色々教えて下さった方々に感謝です^^
有難う御座いました!!

また何処かで会ったら宜しくお願いしますね♪
ではまたね^^ノシ

軽自動車をそんなにイジル金あるなら、もっといい車買えんじゃね?

Posted by シチテン on 07.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
入魂5

はい~こんばんは♪今日は暑いぐらいの陽気でした^^


入魂終了だっぜ!!


1500魂なんとかやり遂げましたorz
正直ティガなんかもう見たくありません^^;

素材結果報告はまた後日で勘弁して下さい・・・。
感想はというと、もっと魂もらえるモンスター増やせよ^^;

最後は意地になってやってたけど、さすがに飽きましたw
皆さんはいかがでしたか?
楽しめました?とにかくお疲れ様でした^^>

明日は昼にINできないので、これにて入魂終了です。
紅組頑張れ!!期待してますよぉぉぉぉ!!!

ではまた^^ノシ

お母さんの作ったご飯にケチ付けたやつはマジで飯抜きにするからな!!

Posted by シチテン on 05.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
入魂4

こんばんは~^^気がつけばもう上半期終わっちゃいますよ^^;


シチさん今日も入魂しちゃうよ


1000魂超えた!!俺頑張ったよぉ褒めろこの野郎w

本当は2000魂狙ってたんですが、仕事の都合で断念^^;
1500魂でマジ勘弁・・・。

全体で20万ちょっとまで伸びるとして、2000x100猟団の単純計算で
なんとか100位以内には入れるかな?と期待してます♪

猟団部屋も後ちょっと(計算したら2ポイント程)でランク10になります。
どんな感じになるのか楽しみっすね~^^

祭りも後二日!!紅組の皆様~今日は蒼組に抜かれてしまいましたよ~
頑張って勝利をもぎ取りましょう^^>

ではまたねん^^ノシ

合コンで気に入った娘と仲良くなりたかったら、取り合えずチョップしとけ!いきなり距離が縮まっからw

Posted by シチテン on 03.2008 MHF今日の一枚   1 comments   0 trackback
入魂3

はーいこんばんは^^


入魂祭だこのやろーw


お前最近画像加工してねーじゃんって突っ込みはなしねw

入魂したいじゃん?どこまでやれるか挑戦してみたいじゃん!!
って事で今日は記録更新の96魂x3じゃい^^

1000魂見えてきたwすでに鋭牙は50本超えたww
この一週間はティガしか狩らないからね!!

最終日には取れた素材の数をご報告します^^>
もうすでにえらい事になってますが・・・w

では紅組の皆さん安心しないでさらに頑張りましょうね♪
ではおやすみなさい^^ノシ

目標が途方もない場合は先を見るな!目の前の仕事だけを片付けろ!!気がついたら終わってるからw

Posted by シチテン on 02.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
入魂2

こんばんはー^^ガソリン値上げしましたね~やってらんね^^;
まぁそんなJAPANはほっといてw


元気に入魂してますかぁ?w


今日はがっつりやっておきました♪多分16回ぐらいかな?
もちろんティガで!!鋭牙x50貯めますよーはい~!!!

今日は卵ハメは5回だけで後はガチでした♪
皆さんの二匹同時に相手するカオスっぷりには驚きですw

腕も上がるので大歓迎ですよ~マジでおもしろいよ!!
そんな中でもきちんと粉塵や罠類持ってきてくださる方なんかも
いたりして感謝です♪(シチはちゃんと毎回持っていってますよw)

周りの動きが見えている方達と狩ると安定して10分針で2匹終わります。
こんな時こそお勉強のチャンス!!
しっかりまぶたに焼き付けましたwありがたい♪

あと5日間入魂しまくるぞぉ!!蒼組がせまって来てます。
紅組の皆様~頑張りましょうね^^>お疲れ様です。

ではシチでした^^ノシ

朝起きてヤル気がでない時は取り合えずオレンジジュース飲んどきゃ間違いないw

Posted by シチテン on 01.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
入魂

こんばんは^^暖かくなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?


来ましたねぇ入魂祭!!


もうなにがなんだか分からないまま突入しておりますが・・・^^;

とにかく猟団内では入魂数トップを狙いますよーw
一日で187入れられたのでx7では?1000は超えるはず!!

なんと100位以内の猟団にはご褒美あるそうなので

100位以内目指しましょう♪一人で頑張っても仕方がないですが・・・。

きっと皆やってくれると信じてます^^>
今日はティガx2で貯めまくりました、求人に転生を誘って
卵ハメですw

はじめてやりましたが、反側だありゃーww
ずっと俺のターンで次元を撃ちっ放し♪
ほぼ10分針で安定だし(たまに事故りますが・・・。)

そんな訳で今日は鋭牙10本の収穫でした^^>
しかも入魂までできちゃう!!いいクエだw
カプンコやっちゃっただろ~これ^^;

この調子で鋭牙ためるぞー!!!
ではまたねん^^ノシ
 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

