白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

ノロ攻略法その2!!夜寝る時はオムツして寝ろ^^;じゃないと朝から悲鳴上げる事になっぞw

Posted by シチテン on 27.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
レウスと月2

こんちは^^シチです皆様お元気ですかい?


ノロウィルスから復活!!


今舌打ちした奴ぁ明日起きたら右足の親指だけ緑色になってるからなw

もう本当にさぁノロウィルスって凄いんですわ吐き気はするわ
下痢はひどいわで最悪ですよ^^;

下痢っていったって普通のじゃないよ~
お尻からレーザービームが出るんだからww
もう気分は女の子ですわ^^;

汚い話はこれぐらいにして~お待たせしました!今日の一枚でゴザルww

宣言どうりに次元が完成♪
通常LV2、火炎弾の速射つき~夢のボウガンだなこりゃ~

繚乱もいいけどコイツもなかなかいい!!
トゲトゲしてるしかっくいいーね^^v

しかし!!なんとこれの亜種盤があると聞き調べると・・・。
榴弾と火炎弾の速射がついてるぞおい~^^;

味噌茄子(なんか一部の人はこう呼ぶらしい)狩りにいっかねば!!
渾身の一撃がものっそい痛いと聞いてるのでおっかねーけど
行って見ようかね^^

今回の一枚は次元完成にレウスがお祝いに駆けつけてくれました^^;
シチテンうしろぉぉぉぉぉ!!ってな感じの一枚です♪
レウスがレウスがやってくるww

とりあえず無事復活できたので、ゆっくりとシーズン2.5を
楽しみたいと思います。

変種が増えてさらに倉庫圧迫の今日この頃です・・・。
属性も何がなんだか分からなくて、あくせくしてますわw

アイルー広場?には雑貨屋がオープンしてアフロな子猫が
店番してますよw猫も色々な服きてたり髪型してたりで
癒されますな^^でも拡張に一ヶ月はかけ過ぎじゃね?

全部やるとしたら五ヶ月じゃすまないぞw
ひっぱれんのか?猫広場だけで?でも面白いから許す^^>

ではまたねん^^ノシ

なんかエヴァ○ゲリオンみたいなの皆好きだろ?赤い人とかマジエロくね?

Posted by シチテン on 21.2008 MHF今日の一枚   5 comments   0 trackback
ノロウィルス

はい^^こんばんはー
手短に・・・。


ノロかかりましたーw


つーわけでしばらくお休み頂きます^^>

猟団メンバーからお見舞いのコメント一件でも入ってたら
退団しません^^

もし辞めさせたいならコメントしない事ww

まぁまさかするわなーふつーあはははww

ではまた会う日まーでー♪

不本意な方向に進んでる時には逆らうな!!ぜってぇ怪我すっから^^;でもプライド絡んだら噛み付けよw

Posted by シチテン on 19.2008 MHF今日の一枚   1 comments   0 trackback


おはようございます^^

今日の一枚はもうね完全にサボりですわw
できれば毎日更新したいのでとりあえず報告まで。

今週はヤマツカミきてますので、10連戦程してみました^^
神苔と神木集めにちょうどいいですよね~
塔で待つのはけっこう辛いですからねw

皆さん慣れててほぼ5分針で終わりなので、好きな音楽聴きながら(ごめん)
足に乱舞するだけでおしまいw

味気ない狩ですが、まぁたまにはこんなんもいいでしょう^^
さてHRPが3150も貰えちゃうので一気に199まで上がっちゃいました

来週には999なんて途方もないキャップの外し方ですが・・・。
カプンコ投げたか??w

色々追加要素もくるので楽しみにしてますよ~
猫村も楽しみですよね^^

先読みしてポイントたんまり溜めてあるので(豚とかいらないw)
うちのマイトレも一気にバージョンアップです^^v

猟団関係も色々追加されるけど、うちの猟団じゃまず関係ないわなw
つーことで期待しつつ仕事いってきまーす^^>

ああ~ん?棘が抜けない?んなもん体の一部にしちまいな!!byシチテンのばあちゃん談w

Posted by シチテン on 17.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
棘双剣

はいこんばんは^^ノロにはまだかかってないシチですよ!!

今日の一枚はこれ!!

そう棘双剣!!そこの君よくわかったねw
明日いい事あるよきっと^^

シーズン2.0からずっと狙ってたこの双剣を手にする時が来ました^^v
遅すぎる?まぁいいじゃん、いいじゃん。。。

使ってる人意外に見ないので、使えないのかなと思いきや!!
スロットx2、倍率天地並み、毒属性、会心20もついてまさぁ♪

なによりいいのはこの形!!


なんだこりゃww


どこで斬るの?どこでも痛そうw
持ってる俺も痛そうみたいなフォルム・・・。

こりゃうっかり触ってこっちが毒になりそうだなw
なんて妄想、想像?しながら振り回してます!!

さてまた一つ欲しいもの減ったので心配ですが・・・。
次に狙うはあのボウガン!!

そう、次元なんて素敵な呼ばれ方してるローゼン・ズィーゲン?
早撃ち0.3秒のあのボウガンほっしぃ!!

さぁてガンガン棘竜倒しまっせぇ♪
ではまたねん^^ノシ

ノロウィルス攻略法はコーラを飲む事!!ゲップで吐き気が緩和されるから試してミホ♪(うざっw)

Posted by シチテン on 15.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback


こんばんは^^今日はさすがに早く寝ますよ♪

子供達のノロ騒動もようやく落ち着きそうなので、今日こそ・・・^^;

吐き気、下痢、熱にも負けずに戦った子供達を褒めたいです^^>


グッジョブ^^v


という訳で今日の一枚はこれ!!

さて悪夢の最中にもきっちり仕事はこなすのがシチテン流w
ちゃんと100回やっときましたよRP獲得クエ!!

前回の教訓からきっちりカウントしていたので間違いはないはず・・・はず??
多い事はあっても少なくはないと思います。(前回はやりすぎたw)

今週はそれ程行きたいクエもないので、ゆっくり体調管理しながら
グダグダやろうかなと思います^^

ただ一つだけ不安が・・・。


ノロは感染力が強い!!


多分今日の夜か明日辺りは自分が凄い事になってると予想^^;
上から下から大洪水・・・悪夢が悪夢がやってくる!!

更新遅れたらノロ中ですので、笑ってやって下さいw
こいつ患ったなと・・・ww

では皆様ご自愛ください。
シチでした^^ノシ

コンビニで座り込んで雑誌を読んでるそこのボク!!後ろ振り返ってみ~何か白いモヤモヤした物見えっからw

Posted by シチテン on 15.2008 MHF今日の一枚   1 comments   0 trackback
三千世界セピア

こんばんは^^ここ三日まともに寝てないシチです・・・。

なぜか?シチのかわいい息子x2がノロウィルスに犯されたから!!

ノロ怖ぇーマジ怖ぇーよ!!

夜八時~朝方まで30分置きに子供の吐き気に付き合ってみ~
マジでべっこり凹むからorz
もうねまともな神経じゃいられませんから・・・。

下の記事読めば分かるけどもうすんごいでしょw

何?このマイナス思考・・・^^;

せっかく読んでくれた人達に申し訳ないと思います;;
ほんとすいまっせーん!!

多分猟団員の皆もなんだこいつ?的な印象受けたと思いますが
もう少し経ったら、いつものテンションに戻りますから
お察し下さい^^本当にごめんね。

猟団ポイントも必ず1000稼ぐからそれで勘弁してね♪
ではまた^^ノシ

信号が黄色でアクセルONした奴は緑色のオジサンに「ももパーンッ♪」されっから気をつけろ!!

Posted by シチテン on 13.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
爆発寸前

はいよー皆さんこんばんは^^桜の季節は必ず天候荒れるけど
それは多分あんまり浮かれて調子に乗るなって事なんだと思います^^
まぁ花見なんてする気も起きないのでどーでもいいけどねw

さーて今日の一枚いってみるかい?つーか行くけどw

ここ三日間は一人猫シバキ祭りで闘技場のSSばかりで
つまんないかもしれんけど・・・^^;

だって猫クエ暇なんだもん。チケットは地道に黒猫x50倒して平均10枚は
でるので、15回程やって残りは一気に白猫x1をシバイて終了。

ものっそい単純作業で嫌になりますが、好きな音楽でも聴きながら
ボーっとやってると一時間ほどで20回は回せますよ^^

一日20回やれば五日で終わるし1000ポイントはあっという間に貯まるでしょう。
そしてクエ終了後の一分間SS撮りに命をかけます!!(大袈裟だw)

だからここ最近のSSは闘技場なのです・・・ご了承くださいませ。

メンテ明け前にシチは爆発寸前・・・危険値大上昇中なので触ると大火傷しますよw
MHFでのゴールはまだ見えませんが、行き着く過程が変わるかも・・・。
なるべくストレスを溜めない生き方をしたいです。

ゲームの中でぐらい自分の絶対領域は守りたいですよね^^

悪い所を直すより全部壊した方が早いとは分かっちゃいるけど、かなりの勇気がいるよねw

Posted by シチテン on 12.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
ふんじゃった^^;

はいこんばんは^^

さぁ~て今日の一枚は何か臭ってきそうなこいつだw

最後まで真面目に作ればそれなりにカッコよくなるんだろうけど・・・。
オチがないと落ち着かない性分なもんでw

お食事中の方いらっしゃったら、ゴメンなさいね^^;
うまくいかない時にこそ悪い事は重なるものという意味を込めて
こんなんなりましたww

まぁこういう時には思い切って環境を変える必要があって
一から出発するに限ります^^

もともとアウトローな性格なシチは深読みしすぎて自滅しますw
それに加えてAB型なので一度決めるとテコでも動きません^^;
困ったものです・・・。

今度のメンテ明けにでも何か起きると予測していますw
決まり次第またお伝えしま~す^^ノシ

権利を主張する奴に限って殆ど義務を果たさない!!そのうちオジサン怒るよw

Posted by シチテン on 10.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
猫クエにて

はいこんばんは^^言わずと知れたシチですよw

今日の一枚いってみよーかぁぁぁぁ!!にんw

今の分かる奴は年齢バレっからなwww

今週から猟団ポイントキャンペーン始まりましたね^^b

さて我が猟団もランク9が見えてまいりましてこれを機に一気に10まで
上げたいわけですよ^^

猟団の皆はわかってるよな!!な、な!!w

一人1000ポイント貯められるとして10人いれば10000ポイント!!
こりゃぁすげーってなもんで・・・。

本当は皆でワイワイやりたいわけですよ^^;
多分各個人でやっている事だろうと信じてますんで、あえて何も言いませんよw

とにかく頑張って1000ポイント貯めようと一人でチケット200枚ゲットしたので
今日からは白いのだけシバキ倒す一日15回ノルマ設定です^^>

最近ちょっと萎え気味で何をどうすりゃいいのか分からなくなってきました・・・。
そして肥大化していく左側の悪シチが善シチを飲み込もうとしていますw

23日に来るアップデートが特効薬となる様に祈ってます^^
ほなまたね^^ノシ

そりゃ~さ誰だって毎日浮かれて踊っていたいわな・・・。でも負けないよそれが俺なんだもんw

Posted by シチテン on 09.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
ツインドレスソード

はいこんにちはーシチですよ^^ノシ

今日は子供達も出かけてしかもお休み^^v
こりゃぁ昼からINしてMH三昧でしょーって事でランチャー立ち上げ!!

メンテじゃんくわぁぁぁぁ^^;

って事で一人でシコシコSS処理;;
なんとも言えないねこんな休日・・・。

闘技場での画像が続き申し訳ないですが、今日の一枚です。
テンションあがんね^^;

双剣と言えば乱舞ですね~瞬発力あって好きな武器の一つですが
乱舞までの繋ぎがこれまた楽しいです^^

前転回避からの繋ぎ方なんて惚れ惚れしますw
うまい人になるほど乱舞しなくなりますよね♪

たまに求人に行くと恐ろしくうまい人がいるので、ちゃっかり真似しちゃいます♪
人のプレイもよく見ると勉強にになりますな。

まだまだ腕は上がりそうなので皆でああ~だこうだ言いながら
一緒に頑張って行きたいです。

ではまたねん^^ノシ

諦めたらそこで試合終了だ!!なんて性質の悪い負けず嫌いじゃね?

Posted by シチテン on 08.2008 MHF今日の一枚   4 comments   0 trackback
ブーメラン

まいど^^シチです♪

さっさと今日の一枚いくぞーw

はいそう読めば分かるね!!ブーメランのお話です^^

最近シチのポーチの中にはブーメランがx5入ってますww

なぜ?と聞かれても困るが・・・まぁ面白いから??

はっきり言って無駄だわなw

でもこいつをどう使ってやろうかと色々考えてます♪

尻尾振り回してる時に投げてもいいし、仲間の咆哮解除なんかにも
使えるかな?なんて思ってはみるけど・・・。

使用理由はともかくまぁせっかくあるなら使っていこうという事で決定!!

誰がなんて言おうとこれから色々な場面で使っていきますわw

最近SS撮りやブログ更新の為に狩りに行く時間が激減^^;
皆さん許してな!!

それから毎回コメント頂いている皆様有難う御座います^^感謝しております!!

頑張りますので、これからも宜しくです^^>

シチでした~ではまた^^ノシ

飽きっぽさから来る訳の分からない持続力w持ってると以外に役に立つ?

Posted by シチテン on 06.2008 MHF今日の一枚   6 comments   0 trackback
ダオラ^^

はい^^シチですわ~皆様ハジケテますか?w

まぁいいやw今日の一枚いっくぞぉぉぉぉぉ!!

昨日は半年悩んでたグラン=ダオラをついに製作^^v

シチはヘビーボウガンをカホウしか持ってません。

この一丁はずっと欲しかったのですが、宝玉使うし今まで渋ってました・・・。

そんな中クシャ71のクエで宝玉x2なんて拾ったもんだからさぁ大変w
物欲に火がつき一気に製作&強化してしまいました♪

感想は??いい~っね!!かっくいいよこれ、いいよねこれ^^b

ガンナー装備も見直しを図り近接にハマリ気味だった元ガンナーも
心躍って復活を決意?

まだまだ改良できてないので、実戦投入は大分先になりそうです。。。

SSは昼の闘技場で撮りました。
あそこは日光の当たり具合がよくて綺麗なSS撮れるので
お気に入りの場所です^^

壁際でアップにしやすくてお勧めですよ~☆

それではまたねシチでした^^ノシ

こっちじゃねーから^^;でも一日一枚が限度だから・・・。今日はこっちお休みね♪

Posted by シチテン on 05.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
2000ヒット記念

はい、まいどー^^元気がないぞぉもう一回!!まーいーどー♪

シチはyahooの方も掛け持ちしてまして・・・。一昨日に2000ヒット達成したので
達成SSを作成しました^^v

なのでこっち用のSSは今日はお休みで御座います^^;

いずれはこちらも2000ぐらい軽く超えるはず・・・はずなのか??

それは皆様の協力によって成り立ちます^^>

これからもこのくだらないブログを見守ってやって下さいね♪

それではまた次回にお会いしましょう!!

月夜にこんな格好で出てこられたら大抵の奴らは避けて通るよなw渋谷センター街とかいってみるか?w

Posted by シチテン on 04.2008 MHF今日の一枚   3 comments   0 trackback
ふんどしエプロン

ご機嫌いかが?シチテンです^^>

さてー今日の一枚はこいつだ!!でてこいやぁぁぁぁぁ!!!!

ふんどし祭りじゃぁぁぁ!!って事で採取装備のお話♪

採取装備といっても色々組み合わせがあり
ノーマルな物から気持ちが悪い物まで沢山ありますよね^^

シチはなんといってもふんどし!!に~エプロンですわww

こんなんでも一応一通りのスキルは揃ってます^^v

採取+2、運搬、高速採取、激運、ランナー、女神の赦し
そしていらない全属性+5ww

これだけあれば事欠かないですよんw

それと猫笛はかなりいい音でるわ、強壮吹けるわでかなり使えます
しかもスロット3は有難い^^

男は黙ってふんどしエプロンです!!
今年のキーワードはこれで決まり!!!

今突っ込んだ奴は・・・そうだなぁ

花見の場所取りで梅の下とか取っちゃえ!!怒られるぞぉぉぉぉww

ほなまたねん^^>

奴の名は転生!!ふんどしを愛するものなり!!!リアルではあんな事しない様に祈ってますw

Posted by シチテン on 03.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
転生爆破計画

ちょえっす^^>シチでさぁ♪暖かくなってきましたね~

今日の一枚はこれだぁぁぁぁぁぁ!!


古塔転生爆破計画w

シチ達は71のキリンが来ると爆弾魔集団になり
睡眠属性付きの武器をかついで眠らせて起爆を繰り返しますw

二人だと20分針、三人で15分針、4人では10分針で狩ってきますが
(もちろん面子にもよりますがw)

キリンを眠らせた後にシチがボマー装備で爆弾仕掛けます
裏手に大剣かついだフィチが構える・・・

起爆後キリンは斜めに吹っ飛びますので、そこへ溜め斬りをかます♪

今のところ70パーセント程の確率できまります^^

お陰様で昨日ちょうど討伐50匹でみごと雷神を獲得!!

SSは一緒に行った転生がクエ後にあまった爆弾蹴りまして・・・。
みごとに塵となりましたww

彼の体を張ったパフォーマンスは猟団の中でも有名で
毎回色々な形で楽しませてくれます♪

とても印象に残る奴です^^
あ・る・い・み尊敬していますww

てっちゃん^^これからも沢山笑わせてね^^


何時もありがとう♪



何かものっそいぶ厚いから~すんごい安心感あるんで、○ブ専の人の気持ちが分かる大剣について。

Posted by シチテン on 02.2008 MHF今日の一枚   2 comments   0 trackback
毒怪鳥剣

やっほ^^シチです~こんばんは&こんにちは^^ノシ

今日の一枚はこれ!!お客さんあんたも好きね~ww

ちょっとシックに商品説明wって事で。
毒怪鳥剣(劇薬)で御座います♪

ちょっと前までは大剣が大嫌いだったのですが・・・
今では武器庫の中で一番数の多い武器になりましたw

特にお気に入りなのは毒属性の付く得物♪
この剣とエスピナスのクラフトを愛用しております^^

薙ぎ払いや切り上げありますから注意して使いますが・・・
猟団メンバーとならお構いなしに斬りつけます(えw

クエスト終了後にはいつもパンチラ目当てで
副団長インフィは打ち上げられてますよww(いつもアリガト^^)

ガードおk、溜め斬りありのこの武器
食わず嫌いの方いらっしゃいましたら、是非お試しあれ!!

ではシチでした^^ノシ

ぶっ飛ばされても泣かないもんw

Posted by シチテン on 02.2008 MHF今日の一枚   1 comments   0 trackback
逆レウス

はい~シチでーす^^ノシ

今日の一枚はこれ!!!

シチと愉快な仲間達ですww
最後にぶっ飛ばされる二人をよそに・・・

レウスの頭を一刀両断♪するシチの勇士をたっぷり
ご堪能ください^^

今回の逆レウスはシチのミスでw二頭同時のガチンコ対決ww

二死するも(シチ以外の二人がねwぷぷぷ)なんとかクリアー!!!

報酬はしょぼいけども・・・^^;
割と勉強になるクエストだと思います♪

分断しながらもいいけど、たまにはガチでやってみるのも
面白いよぉww

それではまた^^ノシ
 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

