白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

人に期待するよりも、期待される人になれ!!爪を研げ、牙を剥け、でも歩く時はシャムネコの様にシットリとw

Posted by シチテン on 03.2008 逆襲攻略法   6 comments   0 trackback
Tag :☆カンストしましたぁ☆
カンスト

はいこんばんは~^^暑さに負けずに頑張ってますかぁ!!
さぁて今日は自慢話~w


☆カンストしましたぁ☆


お陰様で資金がカンストを迎えました♪
これで当分困りませんね^^v

さて、前々回逆グラ攻略法を書きましたが、追記がありまーす♪
気になった事を書いておきますね♪

① 捕獲するよりも両討伐の方が逆に楽だし、安全かも^^

② 貫通弾打ち込む時にはグラビモスの顎下から腹に貫通させるといい感じw

③ 貫通弾強化スキルも侮れない^^

④ 鬼人薬グレートでさらに攻撃力底上げ~♪

と、まぁ色々出てきましたが、特に②は気にする様に撃ち込んでみたら
明らかに時間短縮になりました。(もちろん定かではないですが^^;)

失敗の連続でしたが、3回に1回位は両討伐で15分針でる様になりました♪
今日で終わっちゃいますが、次来た時は是非お試し下さい。

スキルは攻撃中、見切り2、火事場2、貫通弾強化、反動2、最大数弾生産
     装填数アップ、高級耳栓 (確かこんなだったと^^;)

武器は禍竜弩SPを使って貫通弾1速射のみを叩き込みますw

くれぐれも無理しない様にチキン命で責めて下さいね^^

ではよい狩りを~またねん^^ノシ



安っぽいプライドで損をするぐらいなら、そんなもん捨てちまいな!!どーせ後でやっときゃよかったぁとか言うんだからw

Posted by シチテン on 28.2008 逆襲攻略法   2 comments   0 trackback
Tag :☆逆グラヒャッホイ☆ 逆襲グラビモス攻略法 逆襲グラビモス グラビーム エリアチェンジ ランゴスタ 薬草 5つ数えてから リロードはエリア2でする
逆グラ用

こんばんは^^いきなり暑さがぶり返しグダグダ感満載のシチです;;
こういう時に体を壊しがちなので、皆様気をつけましょうね♪

さて今日の一枚いっきまーす^^(事情により画像が先になります。)


☆逆グラヒャッホイ☆


逆襲スペシャル配信来ましたね~3.5に向けてお金を貯めとけという
カプコンさんからのメッセージを確かに受け取りましたw

なので、スナイプができなくなった今!!何か儲け話がないものかと・・・。
ありましたよ♪逆襲グラビモスが^^

そこで今回はチキンハメと言われているのをやってみました♪
これが、いい!! 旨い、旨すぎる^^v

お金稼ぎはこれに限ると、言う事で今回は自分が忘れない為にも
逆襲グラビモス攻略法を書いちゃおうって記事になります。

くれぐれも言っておきますが、シチ個人の攻略法なので、
もっと早くできるとか、出来ませんでしたとかの苦情は一切受け付けませんw

そこんとこ宜しくね♪
反応速度の遅いオジサンゲーマーでもできる事が前提ですのでw

では続きから攻略スタートです^^ノ



 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

