白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

うまくいかない時はまず離れる事!!少し間をおいてから対応すると、いつの間にやらうまくいく♪なんでだろーねぇw

Posted by シチテン on 10.2009 アクセス記念記事♪   5 comments   0 trackback


はいよ~コンニチばんは^^ゴーオンジャーも最終回を迎えてなんとなく寂しい
ですが(最後の方はけっこうウルウルきてたw)次回作は・・・。

シンケンジャー!!が始まりますね・・・愛せないかも^^;
でも長男が幼稚園入園をひかえてますから見ておかないとやばいかもw
TVの話題で盛り上がれるもんね^^頑張ろっと^^;

では今日の一枚いきますかい?


☆祝50000HIT突破☆


さぁ遂にここまできましたよ~十一ヶ月目になりますが、
毎回皆様に生暖かく見守られて幸せなブログですね~^^
皆様、本当にありがとう御座います。

最近は更新もまばらで申し訳ないのですが、なんとか生き残っていますw
やっぱり4.0以降の事が原因かもしれませんね^^;

ネガ記事は嫌なのでここまで!!
ドンドルマが浮上するんでしょ?ワクワクですわw
色々問題ありますが、楽しむ姿勢は忘れたくありませんもんね^^v

ちょっとぐらい不遇だったり、やりずらくなっても泣かないw
サービス始まった頃なんて今に比べたらすっごい不便だったからね^^;
とにかく自分のペースで楽しめたらそれでいいんですよきっと!!

さて今回は毎回SSに何故漢字が入っているのか?をご説明しましょう。


はい、特に意味は御座いませんw


その日の気分で頭に浮かんだ一字を乱暴に貼り付けています。
意味があったりなかったりなのでそんなに気にしないで下さいね♪
ちょっと質問を受けたので一応説明しておきました^^

ちょっと話が変わりますが、リアルでのお話を少し^^

なんとシチのお店がラジオ放送の取材を受けました!!

地元のラジオ局なので有名ではありませんが、パーソナリティーの方と
楽しくお喋りした事がラジオで流れるんだって~^^v

名前やお店の事が丸出しなので放送日や時間などをここに載せるかは
現在悩み中なのですが、どうします?書いちゃう?

『いつでも胸にFrontier-Spiritsを』とか『いいよーいい!!』とか言っちゃって
パーソナリティーの方がポカン顔されていましたが・・・。(編集すんなよ~w)

シチの上がり気味だけど一生懸命それを隠そうとする生声が聞けますよww
まだ放送日まで間がありますからちょっと悩んでおきますわ^^

ではプチ自慢もこれぐらいにして今日はこれにて閉店です。

皆様、よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ



苦労して手に入れては忘れ、また苦労しては捨てる・・・。でも欲があるから頑張れるんだよね^^

Posted by シチテン on 05.2009 アクセス記念記事♪   13 comments   0 trackback



コンニチばんは^^年も明けて早くも5日経ってしまいましたねw
今日から仕事初めなんて方も多かったのでは?
今年も一年なんとか乗り切っていきましょうね♪

では今日の一枚いってみよ!!


☆祝45000HIT突破☆


毎回多くの方に応援して頂いて嬉しい限りで御座います♪
これからも適度な更新心がけていきますのでよろしくお願いしますね^^

最近ゆっくり更新ですから一時の勢いもなくなってきましたねw
でもこれでいいと思います^^モットーはダラダラのグダグダだしねww

新装備の基本も出来上がり、あとは少しずつ素材を集めるだけなので
最近マッタリなのですが^^(王冠の事ですよ奥さんw)

新しい片手剣あるじゃないですか~レイピアみたいな奴が気に入って
最近片手剣で出かける事が多いです♪

奥が深いですねぇ初めから持っている武器なので馬鹿にしていましたが
やれる事が意外に多くて大ハマリですわw

ジャンプ斬りから入ればちゃんとSAになるし乱舞のように隙も少なくて
しかもガードができる!!(後ろにザザァーってのがかっこいいw)

弾かれる事も少ないのでとってもいい武器なんですね^^
あまり使っている方を見ませんので使うのにも勇気がいりますが
積極的に使っていこうと思っています^^

双剣がやっぱり強いですからねぇどうしても偏りがちな世の中ですが
色々やってみたいですもんね♪

まだまだ人様と同じようにはいきませんが、練習して上手くなれるように
しなければいけませんね!!(取り合えず盾コンだけは気をつけようw)

まだまだ楽しめて進化しているMHF(そこ!変な進化とか言わないw)
今年もゆるりと遊んでいきましょうね~^^

では今日はこの辺りで閉店となりますよ。

皆様より良い狩り(人生)を!!
またねん^^ノシ



わき目も振らず猛突進、失ってからがもう大変!!地雷踏んでも痩せ我慢・・・^^;

Posted by シチテン on 22.2008 アクセス記念記事♪   5 comments   0 trackback



はい、コンニチばんは^^苺の値段が一気に400円を切って
軽く小躍りしているシチですwなんでもガソリンも年内に
110円台になるそうで、本当に助かりますね~♪

さて今日の一枚です!!


☆祝40000HIT突破☆


ついに40000HITまで来ました!!毎回言っておりますが、
皆様には感謝しております^^応援して頂き有難う御座います。

今回はMH公式ページに宣伝を載せずに頑張ってみようと言う事で、
少ないですが、なんとか更新を続けて頑張ってまいりました^^

別に大した攻略法が載っている訳でもないのに多くの方々が訪問
してくださって本当に有難い限りです♪

30000~40000HITの間に結構色々な事があり、この間はとても
重要で、密度の濃い二ヶ月だったように思います。

まずは穂の歌猟団さんとの同盟、とても大きな規模の猟団との同盟で
緊張もしましたが、今ではいいお隣さんでちょくちょくお邪魔できる関係に
ならせて頂きました♪皆さんとっても暖かくて助かっております。

それから猟団員の退団ラッシュ^^;60名満員状態の猟団に一瞬、嫌な空気が
流れましたが、皆様新しいステージへの旅立ちと言う事でホッとしております。
頑張って欲しいものですね。

そしてもちろん新しい風も吹き込んで参りました^^
新規入団者も現れて、いい刺激になっていますね~♪
これからも宜しくお願い致します。

個人的な所では、コネオンに掲載されたのが何より嬉しい出来事でした♪
中々発表できる立場ではないので、認めてもらえるのっていい事ですね。
編集部の皆様、有難う御座いました!!

最後に(あれ?あんまりなかったかw)これがもっとも重要なのですが、
SSの加工に変化が表れ出しました!!
そう最近ハマっている切り抜きの作業・・・。

これが功を奏したかは分かりませんが、いい方向に向かっているのは
確かだと思います。やっぱり数をこなす事は素晴らしいと感じました♪
いつも応援してくれているシチ嫁も褒めてくれていますよw

と、そんなにいっぱいの出来事がない様に思いますが、間、間に色々と
挟んでおりますw書くとキリがないので割愛しますが^^;

とにかくブログを書いていると色々な出会いや発見があり、
毎日が楽しくなってきます。書く事に辛さを覚える事もありますが、
少しずつでもいいから更新を心がけています。

これからブログを始めようと思っている方、または始まって間もない方
いらっしゃるでしょうが、とにかく一つだけ言える事は・・・。


を表示させるな!!


一ヶ月更新がないとスポンサーサイトの表示がされるようですね^^;
偉そうに言うつもりはまったくありませんが、
あれを見ちゃうと凄く切ない気分になります・・・。

一ヶ月に一回でも更新出来る様に頑張りましょう^^
何でもいいんです、自分に負けちゃった気分になっちゃいますんで、
どうぞスポンサーサイトだけは出さずに進んで下さいね!!

調子コイた発言もありましたが、今日はここらで閉店致します。

これからもシチテンのMHF今日の一枚を宜しくお願い致します♪

それでは皆様よりよい狩り(人生)を!!

まったねん^^ノシ




『不景気だけにケーキはねぇw』って言葉に軽く殺意がわきました!!オヤジギャグも程々に・・・。

Posted by シチテン on 25.2008 アクセス記念記事♪   10 comments   0 trackback
Tag :デイビッド・ベッカム ビクトリア ACミラン 2億円の宝くじ セリエA
小33

こんばんは^^何か景気ムッチャ悪いらしいですね^^;
世の中殺伐としていますが、自分らしさを見失わずに生きたい
ものですね・・・。まぁ普通どおりに過ごしましょうw

イングランド代表デイビッド・ベッカムさんが、夫人で歌手のビクトリアさんと
“離婚危機”にあることが24日、分かったそうです。

セリエAACミランへのレンタル移籍が確実な中、ビクトリアさんが
移住を拒否し別居することが確実に・・・^^;

「仕事と私、どっちを取るのよ!」とばかりに夫人のビクトリアさんに責められ
“離婚&移籍破談”の危機にあることが分かったとの事^^;
はい、『投げっぱなしジャーマンスープレックス』の刑ですw

2億円の宝くじに当せんした方が殺害された事件は、交際相手との
「2億円」の使途をめぐるトラブルがきっかけだった可能性が高いそうです。

一見優しげな色男と献身的に尽くす女性。2人の間に何があったのか・・・。
「宝くじ」がもたらした大きな幸運は一転して不幸に^^;
やっぱり当たった事は人に黙っておきましょう・・・。

ああ、世の中やっぱりギスギスしてますねぇ・・・。
でも皆様頑張って乗り切りましょうね♪

では続きますよ^^ノ






常連面する奴ほどワガママ!!本当の常連は『うどん』が『そば』になっても文句は言わないw

Posted by シチテン on 27.2008 アクセス記念記事♪   5 comments   0 trackback
Tag :西武ライオンズ優勝 ☆30000HIT達成☆
小27

こんばんは^^暑さも終わり少しずつ寒さが忍び寄ってきましたね。
あと一ヶ月もすると、今度は寒い事に文句を言っていそうなシチですw

西武ライオンズ優勝!!埼玉西武ライオンズが4年ぶりのリーグ優勝。
四年ぶりですかぁシチがガキの頃は西武最強だったんですが^^

とにかくおめでとう御座います♪その昔西武デパートの優勝セールで
オバサン二人が取っ組み合いの喧嘩している記憶が蘇りましたww

新内閣が発足したのも知らなくても生きていけるこの時代・・・。
そして『だって誰がやっても変わらんやん』という問題発言w

この発言で何故か母ちゃんに怒られ、ちょっと凹みながら・・・。

続きをどうぞ^^ノ


 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

