白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits


Posted by シチテン on --.-- スポンサー広告

奥さんのご飯を褒められない奴には人生の美味しさは味わえない!!たとえ不味くても褒めろ!!(あw

Posted by シチテン on 08.2008 突撃となりのブログ様   4 comments   0 trackback
Tag :このやろう逝きやがった
小15

こんばんは^^赤塚先生の葬儀が行われましたね;;
弔辞を送られたのは、タモリさんでした。

あなたは生活すべてがギャグでした。たこちゃん(たこ八郎さん)の葬儀のときに
大きく笑いながらも目からぼろぼろと涙がこぼれ落ち

出棺の時、たこちゃんの額をピシャリと叩いては
このやろう逝きやがった』とまた高笑いしながら、大きな涙を流してました。

あなたはギャグによって物事を動かしていったのです・・・。

全文は載せられませんが、これを白紙のまま読み上げたそうです!!

まさにお見事な弔辞でした^^
本当に惜しい人を亡くしたんだなぁって思いました。

葬儀に携われた方々、お疲れ様でした・・・。
心よりご冥福をお祈り致します。

さて、いよいよ北京オリンピックが開幕ですね~^^
色々問題も山済みなんでしょうが、まぁそんなに構えないで

楽しくやって欲しいものですね♪
せっかく四年に一度の大会なのですから頑張って下さいね^^v

悪い所ばかりクローズアップしないで良い所も必ずあるはずですよ~
そちらを優先的に取り上げて欲しいものです^^;

さて今日の続きはこのブログがまた一歩野望に近づけたお話です♪

ではどうぞ^^ノ






梅雨の時期に天気予報なんか信じるな!!      ど~せ雨降るんだから傘ぐらい持っていけw

Posted by シチテン on 10.2008 突撃となりのブログ様   6 comments   0 trackback
14さんと♪

はいこんばんはですよ~^^

昨日も書きましたが秋葉原の通り魔事件・・・。
色々容疑者を掘り下げてるみたいだけども、意味なくね?

何処に住んでたとか実況中継してたとか別に知りたくねーぞこんちくしょう!!
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします^^;

X-JAPANのYOSHIKIさんが持病の為にツアー無期限延期するそうです。
これはファンにとっても本人にとってもキツイですね^^;
頑張って回復して欲しいものですね!!

あれ~なんか暗いニュースばかりだぞ^^;
大丈夫か?JAPAN・・・。

はい今日の一枚いって明るくなっちゃう?w


突撃されましたw


少し前のお話になりますが、先週の事・・・。
シチが風呂落ちして帰ってくると一通のメールが^^

いつもブログを見ています。とお褒めの言葉を頂戴しました♪
さっそくメールを返すとこの方もブログをやってる模様。

拝見させて頂くとちょうどガルルガ変種について書いてあるじゃありませんか!
こりゃーいいってんでソロで変種苛めに挑戦!!

書いてある通りにやってみると、見事10分針で捕獲^^v
その後調子にのって連戦していると侵入者がw

その名も・・・・。


☆14さん☆


ガルルガやりますか?ってお誘いを受けたのでご一緒させて頂きました。
なんでもその記事はパーティー組んでやる方法だったらしく
シチの勝手な思い込みでソロったらしいですw

色々検証しながらで勉強になりましたよ♪

この14さんはエスピナス討伐数が500近い強者!!
ブログにも無傷で討伐したなどの伝説が書かれています^^

詳しくはMHFのブログ【猟】をチェック♪

色々為になる記事が書かれていますよ^^
良い子の皆は見てみてねw

では14さんこれからも宜しくお願いします♪

またねん^^ノシ

私とMHどっちが大事なの?って言う奴には容赦なく踵落としw

Posted by シチテン on 28.2008 突撃となりのブログ様   3 comments   0 trackback
FS団の方々と^^

こんばんは^^今日は30度近くまでいって参りました^^;
これからもっと暑くなるかと思うと・・・。

はい今日の一枚です♪


☆FS団に突撃☆


ブログでお世話になっている猟団:Frontier-Spiritsに特攻
させて頂きました♪

皆様お楽しみ中の所をお邪魔させて頂いて遊んでもらいましたw
突然の訪問に関わらず暖かくむかえて頂きましたよ^^

もともとmaya団長の管理されているブログに憧れて
ブログを始めたようなもので、美麗なSSは毎度参考になってます♪

SS中にはいませんが、ブロリーさんと言うもう一人のMHブロガーの方の
管理されている方にもお世話になっていて装備テンプレは
なにか作りたい時の参考にさせてもらってます^^

こういう形での出会いは中々ないと思いますので大切にしたいですね。
ブログを通してフレンドになるなんてMHF始めた時には
まったく思いつきませんでした^^

Frontier-Spiritsの皆様ありがとう御座いました♪
人手が足りない時は団員かき集めてお邪魔しますので
いつでもお声を掛けてくださいね^^>

最後にmayaさん、ブロリーさんのブログを紹介しますね♪

MHF猟団:Frontier-Spirits 

SSの加工やブログの配置の仕方は一見の価値ありです!!
色々なおもしろいイベントなどもやっていて見ていて飽きないですよ♪
なかでもmayaの部屋はお勧めです。

MHFよろず屋ブロリー商会

色々な装備の考察をして実際の画像も見られますから
とっても参考になりますよ。なんかエロいのも多いですがw
皆さんエロ好きでしょ♪エロは地球を救うんですww

シチのリンク一覧にも貼らせてもらってますから
そちらからも飛べますよ☆

是非みてみてね~ではまたねん^^ノシ

奥さんを大切にしない旦那様は後で子供に恨まれるから気をつけろw(注:特に男の子)

Posted by シチテン on 23.2008 突撃となりのブログ様   3 comments   0 trackback
the roots

こんばんは^^中国の地震で日に日に増えていく犠牲者・・・。
なんか見ててきっついです^^;
オリンピックの費用とか全部被災地に回しちゃえよとか思ってるシチです。

今日の一枚はこれさぁ!!


ミラ家の長男ルーツ君ですw


欲しい物ないとか言いつつ魔眼が二つ必要になり
久しぶりに行ってきましたよ白くて長いあんちくしょう!!

求人一戦目で四人集まらず、三人で行きましたが
シチ以外のお二人が弾切れしまして・・・^^;
目の破壊できずに討伐。

ちょっと疲れたのでブラブラしているとシチのリンクに貼らせてもらってる


☆今日のクロエ☆


の管理人様であるクロエさんの名前発見!!
これは何かのご縁って事で部屋に突撃w

いつもブログに登場しているリックさんダックさんとも
お会いできました♪
リックさんはちょうど上がられたので、クロエさんとダックさんシチの
三人でルーツへ!!

今度は羽根も目も両方破壊できて魔眼GET♪
その後お二人とも上がられたので今日の狩りは終了^^

いきなりの訪問にも関わらずこころよく向かえて頂いて
有難かったです♪たまにはこんな自分イベントもいいなと思いました♪

これに味をしめたシチは次なるターゲットを探すのでしたw
サーバーが一緒の方は誰だぁぁぁぁぁww

今日のクロエ ...

こちらから飛べますので是非ご覧になってくださいね♪
その日の出来事をかわいく綴った良ブログですよ^^
ではまたねん^^ノシ
 HOME 

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

