白海賊(伊達男)

派手色コーデで全方位ウケ間違いなし!
☆シチテンのMHF今日の一枚☆

MHF第四回ファッションコンテスト

グランプリ部門ノミネートされました。
ご投票有難う御座いました。

MHF猟団:Frontier-Spirits

お世話になっている猟団ブログです。
MHF猟団:Frontier-Spirits

 HOME 

全ての記事のタイトル一覧

341: 暑い日に『暑いなぁ;;』と言うより『いい天気だなぁ( ・∀・)イイ!!』と言った方が・・・ヤカマシわっっ!!!
(2012.08.29 | 新MHF今日の一枚)
339: サンちゃんごめん・・・またきちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(2012.08.22 | 新MHF今日の一枚)
336: 02/10のツイートまとめ
(2012.02.11 | 新MHF今日の一枚)
335: 01/24のツイートまとめ
(2012.01.25 | 新MHF今日の一枚)
334: 12/23のツイートまとめ
(2011.12.24 | 新MHF今日の一枚)
333: 12/21のツイートまとめ
(2011.12.22 | 新MHF今日の一枚)
332: 12/05のツイートまとめ
(2011.12.06 | 新MHF今日の一枚)
331: 10/13のツイートまとめ
(2011.10.14 | 新MHF今日の一枚)
330: 10/06のツイートまとめ
(2011.10.07 | 新MHF今日の一枚)
329: 10/05のツイートまとめ
(2011.10.06 | 新MHF今日の一枚)
328: 09/30のツイートまとめ
(2011.10.01 | 新MHF今日の一枚)
327: 09/29のツイートまとめ
(2011.09.30 | 新MHF今日の一枚)
326: 09/26のツイートまとめ
(2011.09.27 | 新MHF今日の一枚)
325: 09/23のツイートまとめ
(2011.09.24 | 新MHF今日の一枚)
324: 09/20のツイートまとめ
(2011.09.21 | 新MHF今日の一枚)
323: 09/18のツイートまとめ
(2011.09.19 | 新MHF今日の一枚)
322: 09/13のツイートまとめ
(2011.09.14 | 新MHF今日の一枚)
321: 09/10のツイートまとめ
(2011.09.11 | 新MHF今日の一枚)
320: 09/05のツイートまとめ
(2011.09.06 | 新MHF今日の一枚)
319: 09/01のツイートまとめ
(2011.09.02 | 新MHF今日の一枚)
318: 08/15のツイートまとめ
(2011.08.16 | 新MHF今日の一枚)
317: 08/14のツイートまとめ
(2011.08.15 | 新MHF今日の一枚)
316: 07/30のツイートまとめ
(2011.07.31 | 新MHF今日の一枚)
315: 07/29のツイートまとめ
(2011.07.30 | 新MHF今日の一枚)
314: 07/28のツイートまとめ
(2011.07.29 | 新MHF今日の一枚)
313: 07/27のツイートまとめ
(2011.07.28 | 新MHF今日の一枚)
312: 07/25のツイートまとめ
(2011.07.26 | 新MHF今日の一枚)
311: 07/24のツイートまとめ
(2011.07.25 | 新MHF今日の一枚)
310: 07/23のツイートまとめ
(2011.07.24 | 新MHF今日の一枚)
309: 07/22のツイートまとめ
(2011.07.23 | 新MHF今日の一枚)
308: 07/21のツイートまとめ
(2011.07.22 | 新MHF今日の一枚)
307: 07/19のツイートまとめ
(2011.07.20 | 新MHF今日の一枚)
306: 07/18のツイートまとめ
(2011.07.19 | 新MHF今日の一枚)
305: 07/17のツイートまとめ
(2011.07.18 | 新MHF今日の一枚)
304: 07/15のツイートまとめ
(2011.07.16 | 新MHF今日の一枚)
303: 07/11のツイートまとめ
(2011.07.12 | 新MHF今日の一枚)
302: 07/10のツイートまとめ
(2011.07.11 | 新MHF今日の一枚)
301: 07/09のツイートまとめ
(2011.07.10 | 新MHF今日の一枚)
300: 07/05のツイートまとめ
(2011.07.06 | 新MHF今日の一枚)
299: 06/29のツイートまとめ
(2011.06.30 | 新MHF今日の一枚)
298: 06/28のツイートまとめ
(2011.06.29 | 新MHF今日の一枚)
297: 06/27のツイートまとめ
(2011.06.28 | 新MHF今日の一枚)
296: 06/26のツイートまとめ
(2011.06.27 | 新MHF今日の一枚)
295: 06/24のツイートまとめ
(2011.06.25 | 新MHF今日の一枚)
294: 06/23のツイートまとめ
(2011.06.24 | 新MHF今日の一枚)
293: ファミレスでメニューをこっちに向けてくれる奴は本当にε-(´∀`*)ホッとする♪
(2011.05.28 | 新MHF今日の一枚)
289: 一杯目はややぬるめ、二杯目は少し熱く、三杯目は・・・ってできるかぁぁぁぁぁ!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(2011.02.16 | 新MHF今日の一枚)
288: 
(2011.02.05 | お菓子の写真)
287: 年賀状を遅れて出すぐらいなら、いっそ出さない方がいい。忘れられてたみたいで貰っても切ないだけです;;
(2011.01.14 | お菓子の写真)
286: 何フェチですか?と聞かれたら『新しい電化製品の匂いフェチ』と答えます。あの静電気くさいのがタマランのですw
(2011.01.12 | 新MHF今日の一枚)
285: 出されたお茶は最後まで飲む!!何か縁起が悪いって、おばあちゃんが言っていた^^
(2011.01.10 | お菓子の写真)
284: 『お空に虹をかけてくれなきゃ許してあげない!』←どおする、どおする、どぉーおーするぅぅぅ君ならどうするぅぅぅ!!
(2011.01.09 | お菓子の写真)
283: 
(2011.01.06 | 新MHF今日の一枚)
282: 
(2011.01.04 | お菓子の写真)
281: 人の事を認められない人は人からもまた認められない。認められたいなら、まず認める事から始めよう。もう認める言い過ぎてわけ分からなくなってきたw
(2011.01.04 | お菓子の写真)
280: 手加減するふりして、6歳児にマジでオセロに負けました・・・。やべ、泣きそう;;
(2011.01.03 | 新MHF今日の一枚)
279: 子供は体が小さいのに感動のふり幅は大人の倍以上!!吸収速度は無限大^^オラにもその翼を分けてくれ・・・。
(2011.01.02 | 新MHF今日の一枚)
278: 『恐れずに前見て進め!!』・・・すいません人生のコンパスが回りっぱなしなんですが・・・。
(2011.01.01 | 新MHF今日の一枚)
277: 正月って何か空気が澄んでる気がするよね?ね?ねぇ?聞いてんの?
(2011.01.01 | 新MHF今日の一枚)
276: なんでもデカけりゃいいってもんじゃないけど、大は小を兼ねる!心を大きく、力も無いよりあった方がいい♪
(2010.12.27 | 新MHF今日の一枚)
274: 少しでも安く買いたいのはわかるけど、お菓子屋さんで『値切る』のは止めない?何だか情けなくて泣けてきます。
(2010.11.16 | お菓子の写真)
273: 『俺、来年あたりヤバイかも・・・』 うん、逝ってよし^^!
(2010.11.03 | お菓子の写真)
272: 桃栗3年、柿8年。私の木はいつになったら実が生るのでしょうか?誰かぁぁ教えてくださぁぁぁぁい!!
(2010.10.15 | 新MHF今日の一枚)
271: 健康食品は毎日一ヶ月間、朝昼晩に大きな声で『る~ワッパドぅ~♪』と3回唱える事ができたら買ってよし!!
(2010.10.05 | 新MHF今日の一枚)
270: やる時はオーバーに!!あとはそこから足し算引き算。。。あれ?合ってんのかこの理論???
(2010.09.30 | 新MHF今日の一枚)
269: 最近年寄りが相撲をみたがる気持ちが分かってきた。お相撲さんがタプタプの二の腕震わせておいでおいで♪しているよぉ・・・。
(2010.09.09 | 新MHF今日の一枚)
268: タバコのポイ捨て、駐車場に置き去りのショッピングカート・・・まるで数年後のアナタを見ているような気がします。
(2010.09.08 | 新MHF今日の一枚)
267: 一歩踏み出す時よりも、踏み出した後の方が大変です。でもね何時でも立ち止まっていいんだよ^^
(2010.09.07 | 新MHF今日の一枚)
265: 
(2010.07.16 | お菓子の写真)
264: やれカメラだとかTVだとか・・・電話の宣伝しろやぁぁぁ!!そして何故KATEはいつも破壊的なの?もうついていけないようぅぅぅ;;
(2010.07.15 | お菓子の写真)
263: この時期の広報時間ギリギリで必死さアピールの選挙カー、一言言っておくが、かなーり印象わるいぞぉ(怒)
(2010.06.30 | お菓子の写真)
257: 専用車線はどうでもいいから車線変更でウィンカーあげろやぁぁっぁぁぁぁ!!ハンドル切るのと同時とか・・・もうプーンだ!!!
(2010.06.25 | お菓子の写真)
256: 心頭滅却したって暑いものは暑いんだよぉぉぉぉ!!おい太陽有給とれお前、コンチクショウ;;
(2010.06.24 | 新MHF今日の一枚)
253: どんな育て方をしてもダメな奴は駄目。結局なんでも自分次第!!
(2010.06.13 | お菓子の写真)
250: 『親』とは木の上に立って見ると書く!!すいません家の子達、木を揺するので怖くて立っていられません(TT)
(2010.03.01 | お菓子の写真)
249: 子供が悪さをした時、世界中の誰よりも叱れ!!  子供が良い事をした時には宇宙一褒めろ!!!
(2010.02.22 | お菓子の写真)
247: A◎B48の娘達が5年後ちゃんと食っていけるのか?考え出すと・・・・・うん夜も眠れなくはないw
(2010.02.10 | お笑いセブン)
246: 年寄りの言う事は大体正しい。が、なんにでも味の素かけるのだけは絶対にいやじゃ!!それと化粧したあとに手も洗わずにオニギリ握るなぁぁナンセンスなんだよぉぉぉぉ;;
(2010.01.27 | お笑いセブン)
244: プランナー、エディター、研究家に評論家!!じゃあボキは今日からスイーツコーデネーターって名乗ってやるw
(2010.01.08 | 新MHF今日の一枚)
243: せめて人生ゲームでは!!って思ってやってもやっぱり負ける・・・。ああ、涙って海の味がするんだなぁ;;
(2009.12.08 | 新MHF今日の一枚)
242: 『俺について来い!!』ってお前にはその先の崖が見えてないのくわぁぁっぁあっぁ!!
(2009.11.17 | お菓子の写真)
240: 人の話を2聞いて自分の話は1にせよ!!ペラ男はその場で切り捨て御免~♪
(2009.11.08 | お菓子の写真)
239: 世界の食を調べる前に近所の豆腐の値段を見て来い!!主張するのは結構だが、大切な事が抜けてんだよ、おまいらはぁぁっぁ!!!
(2009.10.21 | お菓子の写真)
238: なんだかんだ文句つける奴に限って人より食う!!不味いなら虫とか食ってろドアホウ!!!いや、その前に食ってんじゃんw
(2009.10.15 | お菓子の写真)
236: エコバック持って『あ、ビニールは下さい♪』 あなたの気持ちが1㎜でも分かれば僕は空だって飛んであげる!!
(2009.10.01 | 新MHF今日の一枚)
235: 『わぁ~三日月だぁ~^^』 いつから俺は小さな感動ができなくなっちゃたんだろう・・・。
(2009.09.28 | 新MHF今日の一枚)
234: 子供が興味のあるものは奴らより詳しくなれ!!じゃないと無駄なものまで買わされるぞぉ気をつけろ!!!
(2009.09.24 | 新MHF今日の一枚)
233: いいオッサンが「TO LOVEる」のクジを引ける引けないで騒ぐんじゃないよ!!父さん情けなくて涙でてくらぁぁぁぁ;;
(2009.09.19 | 新MHF今日の一枚)
232: この時期嫌いなもの!!「食欲の秋だって太る馬鹿;;」、「体脂肪率がいように増えてビビる馬鹿;;」「俺のバキャァァァァァァ!!」
(2009.09.16 | 新MHF今日の一枚)
229: 運動会で嫌いなもの!!『しみったれた焼きそば』、『一族総出の応援』、『好きな子の手前で終わるフォークダンス(TT)』。
(2009.09.03 | お菓子の写真)
228: この時期嫌いなもの~『広報時間ギリギリの選挙カー』、『夜なくセミ!!』、そして『強烈な残暑;;』
(2009.08.30 | 新MHF今日の一枚)
227: 『今日は大丈夫だから』って言ったら、どんな場面でも大体ダメになる^^;何処かにお尻まで隠せる穴ありませんかぁぁ???
(2009.08.01 | 新MHF今日の一枚)
226: ラッキーカラーまでは許すけど、ラッキーフードはやり過ぎです!!『するめイカのお好み焼き』って・・・。
(2009.07.25 | AION)
225: 『糠に釘』って打つ事が無駄なの?それとも考える事自体が無駄なの?あぁぁぁぁん、」もう臭そうなんでリタしまーすw
(2009.07.19 | AION)
223: シチ家~家訓!!金貸さず、判押さず、役付かず、三途の川は渡らざるべし!!
(2009.07.04 | 新MHF今日の一枚)
222: 新しいものにケチつける奴ほど、流行ると真っ先に褒めちぎるw『俺、前から目を付けてたんだよねぇ』シバいたろか!!
(2009.06.25 | 新MHF今日の一枚)
220: 学歴うんぬんよりも箸の持ち方キッチリ教えろ!!!もぉぉぉぉ見ていてイライラすんねん^^;
(2009.06.24 | 新MHF今日の一枚)
219: どんなに慌てていても靴下確認だけは忘れるな!!片方黄色だったらマジで泣ける^^;
(2009.06.23 | 連絡帳)
217: 夕方は、ちょっと早めにライトオン!!これができたら景気回復間違いなし♪
(2009.06.21 | 新MHF今日の一枚)
216: カレンダーに丸をつけた日に限って寝坊したりする。『慌てず急げ!!』どっちやねんw
(2009.06.17 | 新MHF今日の一枚)
215: 人間誰でも五十歩百歩、憧れのアイドルだって   ウ○コする!!食事中の方に敬礼 <^^
(2009.06.06 | 新MHF今日の一枚)
214: 良い事ばかり言う占い師は信じられない。悪い事を言う占い師は嫌われる・・・。もうサイコロで決めればいいじゃん!!
(2009.05.28 | 新MHF今日の一枚)
213: ゲームの発売日、ライブの度に親戚亡くなる奴がいる。でも両親だけはやめなさい^^;
(2009.05.26 | 新MHF今日の一枚)
210: 手に持っている携帯は鳴らない!!連絡は待っている方が負け^^;ポケット入れてボーっとしてな♪
(2009.05.19 | 新MHF今日の一枚)
209: 男同士で『頼む一回だけ!!』とか言うな^^;傍から見てると怪しすぎますw
(2009.05.14 | 新MHF今日の一枚)
208: 『緑のおじさん』だからって、全身緑はやり過ぎです!!靴下までとは。。。え??まさかww
(2009.05.05 | お菓子の写真)
206: 人の味覚も十人十色。大福にイチゴを入れたのは、たぶんテンション高かっただけだと思うw
(2009.04.26 | お菓子の写真)
205: 飲み会で立てた目標は誰一人として実行しない・・・。翌朝起きたら忘れましょうw
(2009.04.17 | お菓子の写真)
204: 敵を知り己を知れば百戦危うからず。ドラえもんには『どら焼き』をジャイアンには『マイク』を・・・ぎぃぃぃぃぃやぁぁぁぁ。。。
(2009.04.16 | お菓子の写真)
203: あれ~おっかしいなぁ『卒業してもずっと友達だよね』って言っていたよね確か。。。
(2009.04.06 | 新MHF今日の一枚)
202: 今、返せない奴が後で返せるわけがない!!あきらめろw
(2009.03.31 | 新MHF今日の一枚)
201: え?そこって健常者が車止めていいの??ああ~頭がか!!失礼しやしたぁw
(2009.03.22 | 新MHF今日の一枚)
200: 人に与えた恩は水に流し、人から受けた恩は石に刻め!!もっとも難しい課題です、はい^^;
(2009.03.14 | 新MHF今日の一枚)
199: 否定したい時は肯定方向で否定すると効果的?あ、でも・・・結局全面否定しちゃうんだけどねw
(2009.03.11 | 新MHF今日の一枚)
198: 毎年この時期、なーんか旅に出たくなっちゃんだよね~wあるよね~そういうの?
(2009.03.05 | 新MHF今日の一枚)
197: 月が何処に出ているか気にするよりも、己が何処を向いているか気にかけろ!!
(2009.02.19 | 新MHF今日の一枚)
196: 思い描いた事は中々実現しない!!でも思い続ける事はできる・・・。大切なのは投げそうで投げない事w
(2009.02.16 | 新MHF今日の一枚)
195: うまくいかない時はまず離れる事!!少し間をおいてから対応すると、いつの間にやらうまくいく♪なんでだろーねぇw
(2009.02.10 | アクセス記念記事♪)
194: 異論反論唱えられる人が羨ましい・・・。だって俺○カだものw
(2009.02.06 | 新MHF今日の一枚)
193: 喧嘩100計逃げるが勝ち!!追い詰められたら、にぎりっ屁w
(2009.01.28 | 新MHF今日の一枚)
192: 嫌な仕事は後に身となり骨となる、逃げるな、戦え、やり遂げろ!!
(2009.01.20 | 新MHF今日の一枚)
191: キレる前には5つ数えて深呼吸・・・小さい自分に気がついて立派な大人になりましょうw
(2009.01.16 | 新MHF今日の一枚)
190: 困っている人に手を差し伸べる、簡単な様で難しい・・・。できる人って凄いなぁ^^
(2009.01.12 | MHF今日の一枚)
189: 他人の価値観にケチをつける奴は大した価値観持ってない、他人の価値観さえも取り込め!!身につけろ!!
(2009.01.09 | MHF今日の一枚)
188: 苦労して手に入れては忘れ、また苦労しては捨てる・・・。でも欲があるから頑張れるんだよね^^
(2009.01.05 | アクセス記念記事♪)
187: 人に薦められたラーメン屋は大体不味い^^;お気に入りは自分の足で見つけるもんですっ!!あ、正月全然関係ねぇやw
(2009.01.01 | MHF今日の一枚)
186: 余分な物は排除せよ!!でも捨てている部分こそ実は結構美味しかったりもするw
(2008.12.23 | MHF今日の一枚)
185: 1ミリのズレも月日が経てば大変な事に・・・。軌道修正と年賀状書きはお早めに^^ノシ
(2008.12.18 | MHF今日の一枚)
184: 会わないのは男の美学、それでも会いたい女の誘惑、間違いだらけの人間哲学^^;
(2008.12.15 | MHF今日の一枚)
183: 得るものが大きければ、失うものも大きい・・・。でも二つ手に入れようとする事はかなりの傲慢!!諦めも肝心ッスw
(2008.12.11 | MHF今日の一枚)
182: サッパリしていて、コクがあって、それでいて美味しくて・・・。もうお前は全ての食べ物にマヨネーズをかけて食え;;
(2008.12.09 | MHF今日の一枚)
181: 来年の今頃を想像すると、ちょっと怖くなる年頃で~御座いますw
(2008.12.05 | MHF今日の一枚)
180: 格安には格安なりの意味がある、高いものはやっぱりいい!!たまに釣られる事もあるけどねw
(2008.12.04 | MHF今日の一枚)
179: 灯台下暗し!!足元照らせる灯台作って特許でも取っちゃいますか~このやろうw
(2008.12.01 | MHF今日の一枚)
178: 前向き時々後ろ向き。でも大丈夫、視点が変わっただけだから♪
(2008.11.29 | お菓子の写真)
177: 視点に異論、色んな考え、いつでもミラクル、ドキドキ愉快!!生きてるだけで丸儲けw
(2008.11.26 | MHF今日の一枚)
176: 境のない付き合い理想だけれども、頼むトイレだけはロックさせてくれ!!w
(2008.11.24 | MHF今日の一枚)
175: わき目も振らず猛突進、失ってからがもう大変!!地雷踏んでも痩せ我慢・・・^^;
(2008.11.22 | アクセス記念記事♪)
174: 相談してくる奴に限って意見と違う行動をする・・・。言ってみたいな『ググレカス!!』w
(2008.11.21 | MHF今日の一枚)
173: 親切心も程々に・・・。『ちょ、お前、唐揚げに勝手にレモンかけんなやぁぁぁぁ!!』
(2008.11.19 | MHF今日の一枚)
172: 『バナナはおやつに入りますか?』お決まりだけど、聞かないと落ち着かない。そんな人間になりたいんだなぁ(みつお風w)
(2008.11.15 | MHF今日の一枚)
171: 人間怒られているうちが華!!どーでもいい奴には怒りもしないw
(2008.11.13 | MHF今日の一枚)
170: あと五分寝られるが、ど~せあと五分あればに変わるんだから起きちゃえよ!!俺orz
(2008.11.10 | MHF今日の一枚)
169: 思い立って走ってはみるものの、やっぱり三日坊主w分かっちゃいるけど、止められない^^;
(2008.11.09 | MHF今日の一枚)
168: 人権無視してエコの押し付け、『それはエゴだよ』Byアムロw
(2008.11.06 | MHF今日の一枚)
167: 優等生ほど脱落者、劣等生ほど人格者、世の中できないくらいで丁度いい♪(はい、負けお~しみ~w)
(2008.11.02 | MHF今日の一枚)
166: 人間色々、十人十色・・・。ただし己の御旗は原色たれ!!
(2008.10.31 | MHF今日の一枚)
165: 色々挑戦、ドンドン挫折!!苦汁すすって、最後にシャンパン♪気分は上々結果論w
(2008.10.28 | ☆祝い☆雑誌掲載)
164: 『不景気だけにケーキはねぇw』って言葉に軽く殺意がわきました!!オヤジギャグも程々に・・・。
(2008.10.25 | アクセス記念記事♪)
163: 何?大きけりゃいいってもんじゃない?でもね何だかんだで大は小を兼ねちゃうのよw
(2008.10.22 | MHF今日の一枚)
115: 普通の事を普通に出来ない奴は普通の生活は送れない・・・。これを今日から『普通×3の法則』と名づけますw
(2008.10.20 | MHF今日の一枚)
114: 車に乗る時、スリッパ履けと強要されたら俺は歩いて行くからな!!w
(2008.10.16 | アクラ・ジェビア攻略)
113: 岩をも砕く勢いはただの小石に蹴つまずく!!足元確認忘れずに^^;
(2008.10.12 | MHF今日の一枚)
112: 楽しい時間はすぐに過ぎる、じゃあ辛い時間も楽しくしちゃえば?あ、ゴメンやっぱ無理^^;
(2008.10.09 | MHF今日の一枚)
111: アッチ行けばコッチ、コッチ行けばアッチ、今に見てろよぉぉぉぉ!!でも可愛いから許すw
(2008.10.07 | MHF今日の一枚)
110: 病室の大部屋で親切な人ほど重病人・・・。お願いですから他人よりもまず自分をいたわって下さい^^;
(2008.10.04 | MHF今日の一枚)
109: 語尾に『です』 『ます』付けると当店では最高のサービスを受けられますです(ぎゃぁぁぁぁw)
(2008.09.30 | お菓子の写真)
108: 常連面する奴ほどワガママ!!本当の常連は『うどん』が『そば』になっても文句は言わないw
(2008.09.27 | アクセス記念記事♪)
107: 犬の散歩をする時はスコップと袋を忘れるな!!!   責任者でてこぉぉぉぉぉぉぉい!!!orz
(2008.09.23 | MHF今日の一枚)
106: 若い時の苦労は買ってでもしろ?どこに売ってんだそんなもん!!あれ?ここに身に憶えのない物が・・・orz
(2008.09.21 | MHF今日の一枚)
105: 人生には二回モテる時期がある!!(先輩談w)まだの人は楽しみに待ってみよう♪え、俺?聞くなよ・・・orz
(2008.09.18 | MHF今日の一枚)
104: 作った溝は埋めればいい!!埋められなければ飛び越えろ!!それでも駄目なら諦めろw
(2008.09.15 | MHF今日の一枚)
103: 人間言わぬが華!!言わない事で綺麗なお花を咲かせましょw
(2008.09.11 | MHF今日の一枚)
102: 最近語尾に♪とか^^とか☆などを付けないと落ち着きません・・・。誰か助けてくださぁぁぁぁい^^;(あw
(2008.09.06 | MHF今日の一枚)
100: 人に期待するよりも、期待される人になれ!!爪を研げ、牙を剥け、でも歩く時はシャムネコの様にシットリとw
(2008.09.03 | 逆襲攻略法)
99: 人に感謝されたいなら、まず自分が感謝しろ!!ただ一言『ありがとう』って言えばいいんだよ^^
(2008.08.30 | アクセス記念記事♪)
98: 安っぽいプライドで損をするぐらいなら、そんなもん捨てちまいな!!どーせ後でやっときゃよかったぁとか言うんだからw
(2008.08.28 | 逆襲攻略法)
97: 人間脱線する事も大切なんだよってあれ?こっちが本線じゃねww
(2008.08.24 | お菓子の写真)
96: 人間隙があるぐらいでちょうどいい!!相手にされないよりも、突っ込まれたほうが何か嬉しくね?w
(2008.08.23 | MHF今日の一枚)
95: 人に優しく自分に甘く、他人を気遣う本当の気持ち!!あれ?なんか一つ間違ってんのかこれ?w
(2008.08.20 | MHF今日の一枚)
94: 人を笑わせるのって本当に難しい・・・。でも怒らせるのはとっても簡単!!気をつけよっとw
(2008.08.17 | MHF今日の一枚)
93: 隣の芝は青いって?そのお隣さんから見れば、あなたの芝も十分青いから気にすんなってw
(2008.08.14 | MHF今日の一枚)
92: 自分の非は素直に認め、他人の非は水に流そう!!  って、ま~たややこしい事言っちゃったよ~この人w
(2008.08.10 | MHF今日の一枚)
91: 奥さんのご飯を褒められない奴には人生の美味しさは味わえない!!たとえ不味くても褒めろ!!(あw
(2008.08.08 | 突撃となりのブログ様)
90: 人のミスは責めるものじゃなくて、カバーするもの!!人を萎縮させるより、伸長させな^^
(2008.08.06 | MHF今日の一枚)
89: 死ぬ間際にギャグでも言って笑い泣きさせる様な死に方をしたいなぁ^^って別に今すぐとかじゃないんだからねw
(2008.08.03 | MHF今日の一枚)
88: どんな時でも言って良い事と、悪い事がある!!   例えば・・・夏に暑いとかねw
(2008.08.01 | アクセス記念記事♪)
87: 蚊を落とそうとして殺虫剤を撒き散らす奴!!頼むから程々にしてくれ・・・俺が殺虫されそうだわ^^;
(2008.07.28 | MHF今日の一枚)
86: テレビが映らなくなったら、右斜め45度から叩け!!! でもその後に必ず後悔しています・・・。
(2008.07.26 | MHF今日の一枚)
80: いくらクールビズって言ったって・・・アロハはないんじゃないのアロハは^^;どう見ても遊んでるようにしか見えねーぞw
(2008.07.25 | MHF今日の一枚)
79: 鼻毛が飛び出ている事を指摘してくれる彼女は本物だから、今すぐにでも結婚しちゃいなw
(2008.07.19 | MHF今日の一枚)
78: プールに入る時には必ずトイレに行っておけ!!前を泳いでいる奴に垂れ流された俺の気持ちも考えろorz
(2008.07.17 | MHF今日の一枚)
77: 『俺の知り合いの知り合いがね・・・。』ってそれほぼ他人じゃね?四丁目の田中さんレベルだからそれw
(2008.07.15 | MHF今日の一枚)
76: 大丈夫この子は絶対噛み付かないから^^って・・・。すいませんどう見ても戦闘態勢なんですが^^;
(2008.07.12 | アクセス記念記事♪)
75: 『冷やし中華あります』に変わるこの夏のキーワードは『冷えたアイスあります』に決定!!俺を笑い殺す気かw
(2008.07.09 | MHF今日の一枚)
73: あの~すいませんジュースの販売機にタスポがぶら下げてあるんですが・・・。僕はどう対処すればいいんでしょうか?w
(2008.07.07 | MHF今日の一枚)
72: 体育の時間に張り切る奴は、だいたい成績悪い奴w通信簿で5を取ったの体育だけだったな~・・・。
(2008.07.04 | MHF今日の一枚)
71: 履歴書にプリクラ貼るのはまぁいいが、彼女と一緒のはマズイだろ!!あ、プリクラ自体が問題かw
(2008.07.01 | MHF今日の一枚)
70: 遠足の準備を何回もする奴に限って『旅のしおり』を忘れちゃうwでもそんな自分が大好きです^^;
(2008.06.29 | MHF今日の一枚)
69: 女の子が『どっちがいい?』って聞く時は大体どっちか決まってるw五感をフル活用して看破せよ<^^
(2008.06.27 | MHF今日の一枚)
65: オタクと呼ばれて凹んでるそこの君!!いいじゃん二次元だろうが三次元だろうがバンバン楽しもうよ^^  背筋伸ばしてシャンとせ~よ!!!あ、でもリアルは大切にねw
(2008.06.25 | MHF今日の一枚)
64: コンビになんかで大柄な態度をとる奴に限って会社では下っ端wでも態度を改めたら明日辺り係長に昇進できっかもよ^^v
(2008.06.23 | アクセス記念記事♪)
63: 頼む!一日一回カレーをはさんでくれ!!俺は黄レンジャー並にカレーが好きなんだよ♪でもグリーンカレーだけは勘弁なw
(2008.06.21 | MHF今日の一枚)
60: ツバメが低く飛ぶと雨になるって言うけど・・・方向転換の最中にウ○コすんなぁぁぁ!!有り得ない所にくっつくつーの^^;
(2008.06.19 | アクセス記念記事♪)
58: お母さんにエロ本見つかった時には突っ込まれる前に“今日の飯なに?”って切り返せ!!先手必勝だこの野郎w
(2008.06.18 | MHF今日の一枚)
57: 暑さ寒さも彼岸までって彼岸過ぎても暑いのは仕様ですw心頭滅却でもして頑張りな!!
(2008.06.16 | アクセス記念記事♪)
56: 覆水盆にかえらず?気にすんなって、また足せばいいんじゃ足せばw
(2008.06.15 | MHF今日の一枚)
55: 温故知新!!この言葉には突っ込めないわ~いい言葉だね^^昔の人グッジョブw
(2008.06.13 | MHF今日の一枚)
54: コワモテの人って意外にいい人^^しかもなんか声高くね?w
(2008.06.11 | アクセス記念記事♪)
53: 梅雨の時期に天気予報なんか信じるな!!      ど~せ雨降るんだから傘ぐらい持っていけw
(2008.06.10 | 突撃となりのブログ様)
52: 武士は食わねど高楊枝?ってちゃんと食べようよ~食べてから使おうよ~何か切ないじゃんか^^;
(2008.06.08 | MHF今日の一枚)
51: トイレには必ず鍵をかけよう!!小はいいけど大はゾッとするだろ?w
(2008.06.07 | アクセス記念記事♪)
50: な~んか納得いかない時は“あ”に濁点とか付けて叫んでみよう!意外にすっきりするから^^     あ、今やっただろw
(2008.06.05 | アクセス記念記事♪)
49: 男ならエロ本買う時に他の本を重ねるな!!   堂々と表紙を上にして突撃しろw(敬礼<^^)
(2008.06.03 | MHF今日の一枚)
48: 褒めようがない相手に出会った時は「字がきれいですね~」とか言っとけ!それも駄目なら前髪とか褒めちゃえw
(2008.06.02 | MHF今日の一枚)
47: リポビタンDをコップに入れてみ~なんか体に悪そうな色してっから^^;でもやっぱり飲んじゃうんだよねw
(2008.05.31 | MHF今日の一枚)
46: 今日タバコをポイ捨てした奴!!お前は明日からはニ○レットの着ぐるみ着用な、なw
(2008.05.30 | アクセス記念記事♪)
45: 私とMHどっちが大事なの?って言う奴には容赦なく踵落としw
(2008.05.28 | 突撃となりのブログ様)
44: お年寄りに席を譲って断られた時は黙って隣の車両に移動しよう・・・だって恥ずかしくね?
(2008.05.27 | MHF今日の一枚)
43: 道を尋ねて来た時に上から目線の奴にはニッコリ笑って反対方向教えちゃえw
(2008.05.26 | MHF今日の一枚)
42: 約束の時間にまで見栄を張るな!!行けると思った時間+30分とっときゃ間違いない^^;
(2008.05.24 | アクセス記念記事♪)
41: 奥さんを大切にしない旦那様は後で子供に恨まれるから気をつけろw(注:特に男の子)
(2008.05.23 | 突撃となりのブログ様)
40: 虎穴に入らずんば虎子を得ず?動物保護団体に怒られっからやめておけw
(2008.05.21 | MHF今日の一枚)
39: 渡る世間は鬼ばかり?大丈夫だよ~気にすんな!!お前も鬼だからw
(2008.05.21 | アクセス記念記事♪)
38: お知らせ
(2008.05.20 | MHF今日の一枚)
37: 靴屋の主人は家族を裸足で歩かせるって?いやいやそれって立派な虐待だからw
(2008.05.18 | MHF今日の一枚)
36: エコロジー唱えてる奴に限って夜中にエアコンつけっぱなし!!まずお前は貝になれw
(2008.05.17 | MHF今日の一枚)
35: カラスの頭脳は三歳児並みって言うけどあれ本当だわw人類滅びたら次は奴らの時代かも^^;
(2008.05.16 | MHF今日の一枚)
34: まともなコロッケも作れないくせに・・・かぼちゃコロッケとか作るなぁ!!まずは基本からやり直してこいって自分に言いたいw
(2008.05.15 | アクセス記念記事♪)
33: 第一印象がいい奴にロクな奴はいないって言うけど、やっぱり初めが肝心だからw
(2008.05.14 | ご挨拶^^)
32: 熱いものを持つときは熱いと感じる前に放せって?無理無理~熱いものは熱いからw
(2008.05.13 | MHF今日の一枚)
31: 皆と離れた所に一人でいる奴!そんな奴を見かけたら徹底的にシカトしろ!!どうせかまって欲しいだけだからw
(2008.05.12 | MHF今日の一枚)
30: マジな奴ほどバ~カを見る~嫌な時代ぃ~生き様を見せてやれぃ~(BY布袋の兄貴)
(2008.05.10 | MHF今日の一枚)
29: やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいって?それが出来たら苦労しねーんだよw
(2008.05.09 | MHF今日の一枚)
28: 車のルームミラーに何かぶら下げている奴!事故った時に恐ろしい事実を知る事になっから今の内に外しとけ!!
(2008.05.08 | MHF今日の一枚)
27: 軽自動車をそんなにイジル金あるなら、もっといい車買えんじゃね?
(2008.05.07 | MHF今日の一枚)
26: お母さんの作ったご飯にケチ付けたやつはマジで飯抜きにするからな!!
(2008.05.05 | MHF今日の一枚)
25: 合コンで気に入った娘と仲良くなりたかったら、取り合えずチョップしとけ!いきなり距離が縮まっからw
(2008.05.03 | MHF今日の一枚)
24: 目標が途方もない場合は先を見るな!目の前の仕事だけを片付けろ!!気がついたら終わってるからw
(2008.05.02 | MHF今日の一枚)
23: 朝起きてヤル気がでない時は取り合えずオレンジジュース飲んどきゃ間違いないw
(2008.05.01 | MHF今日の一枚)
22: ノロ攻略法その2!!夜寝る時はオムツして寝ろ^^;じゃないと朝から悲鳴上げる事になっぞw
(2008.04.27 | MHF今日の一枚)
21: なんかエヴァ○ゲリオンみたいなの皆好きだろ?赤い人とかマジエロくね?
(2008.04.21 | MHF今日の一枚)
20: 不本意な方向に進んでる時には逆らうな!!ぜってぇ怪我すっから^^;でもプライド絡んだら噛み付けよw
(2008.04.19 | MHF今日の一枚)
19: ああ~ん?棘が抜けない?んなもん体の一部にしちまいな!!byシチテンのばあちゃん談w
(2008.04.17 | MHF今日の一枚)
18: ノロウィルス攻略法はコーラを飲む事!!ゲップで吐き気が緩和されるから試してミホ♪(うざっw)
(2008.04.15 | MHF今日の一枚)
17: コンビニで座り込んで雑誌を読んでるそこのボク!!後ろ振り返ってみ~何か白いモヤモヤした物見えっからw
(2008.04.15 | MHF今日の一枚)
15: 信号が黄色でアクセルONした奴は緑色のオジサンに「ももパーンッ♪」されっから気をつけろ!!
(2008.04.13 | MHF今日の一枚)
14: 悪い所を直すより全部壊した方が早いとは分かっちゃいるけど、かなりの勇気がいるよねw
(2008.04.12 | MHF今日の一枚)
13: 権利を主張する奴に限って殆ど義務を果たさない!!そのうちオジサン怒るよw
(2008.04.10 | MHF今日の一枚)
12: そりゃ~さ誰だって毎日浮かれて踊っていたいわな・・・。でも負けないよそれが俺なんだもんw
(2008.04.09 | MHF今日の一枚)
11: 諦めたらそこで試合終了だ!!なんて性質の悪い負けず嫌いじゃね?
(2008.04.08 | MHF今日の一枚)
10: 飽きっぽさから来る訳の分からない持続力w持ってると以外に役に立つ?
(2008.04.06 | MHF今日の一枚)
9: こっちじゃねーから^^;でも一日一枚が限度だから・・・。今日はこっちお休みね♪
(2008.04.05 | MHF今日の一枚)
8: 月夜にこんな格好で出てこられたら大抵の奴らは避けて通るよなw渋谷センター街とかいってみるか?w
(2008.04.04 | MHF今日の一枚)
7: 奴の名は転生!!ふんどしを愛するものなり!!!リアルではあんな事しない様に祈ってますw
(2008.04.03 | MHF今日の一枚)
6: 何かものっそいぶ厚いから~すんごい安心感あるんで、○ブ専の人の気持ちが分かる大剣について。
(2008.04.02 | MHF今日の一枚)
5: ぶっ飛ばされても泣かないもんw
(2008.04.02 | MHF今日の一枚)
4: この記事見た奴は横山三国志を明日までに全巻読まないと明日髪型決まらないよw
(2008.03.31 | MHF今日の一枚)
3: 副団長はいっつも金欠先生ww
(2008.03.30 | MHF今日の一枚)
2: いまさらナナを初討伐ってw
(2008.03.30 | MHF今日の一枚)
1: さぁてはじめますかねぇ♪
(2008.03.29 | MHF今日の一枚)

時は金なり

☆管理人から一言☆

シチテン

Author:シチテン
お待ちしておりました♪
ご主人様(えw
ご訪問有難う御座います。

シチテンと申します!!
以後お見知りおきを^^v

昼はお菓子屋、夜ハンターw

MHF猟団:Frontier-Spirits所属

サーバー3で絶賛活躍中??
ワイルドランド6

シチテン




猟団プーギーのエサやり



↓クリックで最大5記事分の写真が見られます。

☆訪問者様☆

ブログ内検索してみます?

自由な空間

MHFブログのアンテナ

モンスターハンターフロンティアnavi モンスターハンターフロンティア検索エンジン MHFさーち ゲーム攻略・オンラインゲーム専門検索エンジン モンスターハンターランキング 現在の閲覧者数:

